スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【パチスロラブ嬢Ⅲ】周期天井からの大量ラブナビ 女性の笑顔は正義です

VOL83

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

83回目・・・83・・・はさん・・・破産・・・不吉な数字ですね

ハサンといえば4号機、アラジン2エボリューションの商人の名前がハサンということで色々と物議を醸したような記憶があります

 

アラエボ2じゃなかったらすみません

昔の記憶ってほんとに曖昧になるものなのですね(;゙゚’ω゚’):

 

話は変わりますが引っ越しの準備の最中で筋肉痛がやばくて全く稼働が出来ておりません

転勤族辛いぴえん

 

そしておいら先生から送られてきたモンハン月下雷鳴

読者さんから欲しいというお言葉をDMで頂いたのでク○ネ○ヤマト送りにいきました

 

 

 

コペペ「スロット機配送してほしいのですが」

店員さん「個人間でのスロット機配送は現在対応しておりません」

 

!!!!!???

厳重に梱包した上で保証とかつけないと送ることが出来ないとの事でした

世知辛い世の中や(;゙゚’ω゚’):

 

しょうがないのでリサイクルショップを回るも現在は取り扱いをしていないとの返事ばかり

諦めかけていたその時とあるリサイクルショップ

 

お兄さん「うちも取り扱いしていないんですよね」

コペペ「ですよね・・・」

お兄さん「ところで機種なんですか???」

コペペ「月下雷鳴ですけど???」

 

お兄さんが個人的に貰ってくれました

Left Caption
お兄さん大切に愛してあげて下さい(^^)

一人で引越し準備寂しすぎるので職権を乱用して新入社員の女の子につきあってもらったのは内緒です

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

Left Caption

おいらっくす

え!?読者さんにあげれなかったんだったらワイに送ってくれや…!!∑(゚Д゚)

動画にもしたかったし売ったら数万にはなったのに・・・

 

 

パチスロラブ嬢Ⅲ 405G 8周期目

久しぶりになかなか美味しいラブ嬢を発見しました

いろんな意味で美味しいのがラブ嬢です

 

スロットを打つ上で期待値稼働はもちろん大切ですが少しでも楽しめる台を打ちたいですからね(^^)

もちろん前回に引き続きキャストはこの方を選択します

 

 

あやなさん(ΦωΦ)

やっぱりラブ嬢の中では一番好みなのがこの方

 

フィーリング大事です

しかし指名したキャストを出してくれないのがこのお店

 

 

誰か知らない人にバカにされます

そしてその挙げ句にフラれます

どうせフラれるなら本命さんにしてほしい

 

 

そんな思いが通じたのか2人目のキャストであやなさん(ΦωΦ)

初めてのあやなさんです

稀代の美貌に無垢な微笑みキャッチコピーも僕の理想通りのお方です

 

 

チャンスですって(ΦωΦ)

なんのチャンスか分かりませんが夜のチャンスといえば激アツ

 

 

いくらでも飲んで下さい

でも僕も歳を重ねるにつれて酔うと眠くなるので早めにお店を連れ出したいですね

 

 

はぁ!!!!?

これだから女性は嫌いなんですよ

思わせぶりばっかりしやがって

Left Caption
もうキャバクラなんて二度と行きません(;゙゚’ω゚’):

 

そのあとの事はもうよく覚えていません

僕はひたすらお酒を飲み続けました

閉店が近づいてきたその時でした

 

 

なんか怖いんですけど(;゙゚’ω゚’):

もうホラーしか思いつかない演出発生です

ただの周期天井ですが・・・

 

 

いやもう貞子さんが来る感じにしか見えんのですが(;゙゚’ω゚’):

まぁそんな訳で無事天井到達です

 

 

天井がヘルプ嬢ってどういう仕様

普通NO1とか出てくるものでは無いのでしょうか

そもそもラブ嬢にNO1の設定があるのか知りませんが演出で笑わしてくれるのはいいですね

 

 

前からおもっているのですがどなたでしょうか

まぁ当たればそれで良き

ボーナス中は楽しいひとときを過ごせますからね

 

 

うむうむ良いですね

もうこの際あやなさんじゃなくても全然構いません

この後もこの子が大好きを連発してくれてあっという間に3戦突破します

 

 

そう・・・ビップボーナスゲットです(ΦωΦ)

世の中すべてお金で成り立っているのです

バカンスを楽しんだあとはあまり好みではないですが笑顔が可愛い子の方

 

 

ラブナビ29個も乗せてくれた

これはかなり美味しいです

 

 

おや・・・(ΦωΦ)

満面の笑みで欲しがってきますよ

 

 

めっちゃ乗せた( ゚д゚)ハッ!

こんなに乗せるものなんでしょうか

まじでかなり美味しいです

女性は笑顔に限る( ゚д゚)

 

 

おおっとぉ(ΦωΦ)

 

 

継続までくれましたよ(ΦωΦ)

なんていい子なんでしょう

そして継続を重ね2つ目のビップボーナス

 

 

ケイカさんあなたの事が大好きです

継続率も66%ですしこれで1000枚は硬いでしょう

 

 

うむ・・・

速攻転落したのだが・・・

しかしここで終わらないのが今日のコペペです(ΦωΦ)

 

 

矢印ドーーン(ΦωΦ)

この台で矢印マークでると変なものにしか見えない

 

 

筐体プッシュ演出は結構好きです

他のメーカーもこういう台全体を使った演出出して欲しいですね

そしてこれでまた楽しい夜の街へ復活です(ΦωΦ)

 

スポンサーリンク

だから誰なのかそろそろ教えて欲しい

 

 

あっ・・・・

瞬殺でした

 

投資450枚

回収1003枚

【定期】回収枚数が多いのは貯玉をまとめておろしている関係です

 

まとめ

今回は尺の関係でラブ嬢だけの稼働記事となりました

この台あんまり打ち込んではいないのですが面白いですね

 

突っ込みどころが沢山あるので通常時も楽しめるのは非常にいいところだと思います

個人的にボーイが勝手に失礼してきてそのまま楽しんで下さいの流れがなんか笑えるんですよね

 

どれだけ出たがりなのでしょう

という訳で今回は少し内容が薄いですがここらへんで終わりにします(^^)

Left Caption

引越し準備でゴミ屋敷の中から執筆しているコぺぺでした(;゙゚’ω゚’):

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)