スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【花の慶次 武威】初打ちのAT突入率は神がかった力を感じる

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は新台(かなり経ってるけど)花の慶次武威を初打ちした時の稼働になります

なのでハイエナではなく新台レビューみたいな感じです

 

とはいえもう導入から2ヶ月経ってますし既に打った方も多いと思います

新台を早く打って動画にしようと思い始めたのはこの時くらいからですね(・ω・)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

慶次23新台

導入日に早くも空き台が2台。この機種との出会いはそんな感じでした

しかしもともと打とうと思っていたいたわけではなく、たまたま見つけて「あ、そうか!今日は新台だったんだ!」で気づきました

 

そもそも新台のラインナップの中では微妙な立ち位置の慶次

この日は他にもリゼロやギアスのパチンコや、スロットでは乙女3や南国育ちなど面々がデビューする日

 

今思えば乙女とか南国とかを並んで打つんですけどこの時のワイはそんなこと考えてませんでしたので、フラッと立ち寄ったホールに新台の慶次が空いてたから打ってみよー程度の気持ちで着席しました

 

Left Caption

おいらっくす

最速でアップすればいつもより再生が稼げるのでは!?

 

試し打ち

というわけで打ち出したものの、データは深いハマりが多くお世辞にも高設定とは思えない状況…

もちろん設定なんて期待はしてません。新台レビューの時は負けるの前提で打ってます

 

ただこれで少しでも伸びて登録者が増えてくれればいいなという意味での先行投資スタイルですね

コスパは悪いですが

 

 

さて、554Gで当たり。投資は11kです

この機種の天井は991Gで、870Gを超えればAT濃厚となっていますが強めの天井ストッパーでそこまでは行かせてもらえません

実際一度も行ったことなく手前で当たります

 

777Gにも仮天井が用意されていて、そこを踏めば1/32でフリーズするというなんか夢のありそうな仕様です

獲得期待枚数は2370枚らしいのでほぼ完走する感じ何だと思います

 

Left Caption

おいらっくす

777はたまに行かせてもらえますが実際にフリーズをしたことはまだありません

 

 

で、これがまたお馴染みの3戦突破システムなのですがいきなり初回CZで突破したんですよ!

これがビギナーズラックというやつでしょうか?🧐

 

てかそろそろ3戦突破に変わる新しいシステムは流行らないんですかね??

もうメーカーもこんな時代で不況だし開発にお金もかけれないので「成功した事例のあるやつでいっとくか」的な投げやり感を感じますよね

 

Left Caption

おいらっくす

リゼロは3戦突破で人気だったわけじゃないと思うし、もっと言えば星矢が最初じゃないかな?

 

 

まずは特化ゾーンに入ってVストックを獲得する。今回は8個

このVストックが1個につき10or20or30G(大体10G)なので今回なら最低でも80G継続

 

純増8.7枚らしいので700枚くらいは獲得できそう

投資は11kなのでとりあえずプラスにはなれそうな感じですね٩( 'ω’ )و

 

 

たまにボーナスにも当たる

(20G継続でストックのチャンス)

 

 

というわけで無事に勝利したので帰ってすぐに編集して次の日に動画アップしよーっと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

これでいいのか?

この時ものすごく考えた。

たしかに打ったしATにも入って奇跡的にプラスにもなれたので言うことはない

 

…しかしたった一回当てただけの動画で見てくれる人が満足してくれるのか?

むしろ見たはいいがマイナスプレゼンになってしまって逆効果になるのではないのか?

 

 

これらをマジで車の中で長考した結果、ワイは再び戦場に立つ決意を固めた

時間が少なかったのであと一回しか当てれないけど、さすがに1回当てただけの動画ではボリュームが少なすぎる

 

Left Caption

おいらっくす

おもしろいのを作れないのであればせめてボリュームで勝負しなければ…!

 

というわけで勝ち逃げしたい気持ちはまんまんだったけどユーチューバー魂を発揮させたワイ

 

まだ企画とか新台に慣れてなかったから、期待値マイナスの台を打つことにハイエナとしての自分が拒否反応を起こして頭の中で戦っている。

これは長い間期待値稼働をしてきた弊害と言えるかもしれない

 

 

当たったゲーム数をメモし忘れていますが、そんなに早い当たりではなかったと思います

 

打ったもののやっぱりあの時やめておけば良かった気持ちも少しありましたが、どのみち打たなければ最初のプラスも無かったので、プラマイゼロなら動画にもできるし勝ったようなものです(*゚∀゚*)

 

 

Left Caption

おいらっくす

業務連絡です

動画撮ってる時はゲーム数をメモする暇がないので、データ機を写して後で動画で確認する場合があります

なので稼働メモには残してない場合も多いので、できるだけ当たったところの写真をお願いします

いつも助かってますありがとうございます

 

しかも連続でAT当選!!∑(゚Д゚)

今回はキセル告知ってのを選んだんですが、無事に慶次があのお馴染みの灰落とし演出でATが確定になりました!!

 

もし慶次が今の時代にタイムスリップしてきたら喫煙場所の少なさと税金の高さに驚くでしょうね(・ω・)

 

 

今回は少なめの5個

 

 

駆け抜け442枚で終了!!

さすがにこの時点で21時を過ぎてるからやめます!

 

ほんと言うとCZを失敗したところも記録したかったんですがさせてもらえませんでした

ほら踊りが上手い人が下手に踊ったり、歌がうまい人が下手に歌ったりするのって難易度高いですもん。まぁそういうことですよ(*゚∀゚*)

 

 

というわけで新台(?)慶次武威のレビューでした!

 

実はここからいくら打ってもATに入らず、現時点でもずっとCZを失敗し続けています

この時はほんとたまたまだったんだなぁと実感しました

総投資11000 総回収28010

+17010

 

Left Caption

おいらっくす

ではまた!

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります