スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【獣王 王者の覚醒】リセット恩恵で全ナビスタート

おいらっくす(@euraxxxx)です

皆さんは人生をリセットしたいと思った事はありませんか?

でも、実際にリセットしてやり直しとは行かないですよね🥺

でも、スロットはリセットができます!しかも恩恵付きと言う素晴らしいおまけ付きです!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

と言うことで

今回は獣王覚醒のリセット狙い企画です!!
ちなみに5回に1回のペースでやっています(=゚ω゚)ノ

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

据え置きなら532

まずは宵越しでも打てる台から打っていきます。
ちなみに毎Gガックンするためリセットは不明です。
が、据え置きなら532Gなのでどちらでも打てそうでお得です😋

 

おいらっくす
おいらっくす
こちらからウォーミングアップと行きましょう

 

当日600Gを超えました・・・仮天井もスルーしたし、リセットでした・・・

 

 

結局

853レギュラー

仮天2つスルーでREGポイントもなし
リセット恩恵を何も受けらせませんでした・・・オンドリャー( ゚Д゚)

ARTもなし

投資33000 回収2173

-30827

 

獣王リセ 1台目 0G

と言うことでリセット店へとやってきました

0G~

 

 

171Gでビッグ。投資6000円です。

獣王モードはありませんでしたが、高確だけみます。

 

 

24Gでビッグ
ARTはありませんでしたが軽症で済みましたね。

 

次の台へと足を進めます

 

2台目 0G

593ビッグ
投資18000円で仮天井も踏めず、獣王モードも失敗( ゚Д゚)オンドリャー

 

次っ!!!

 

3台目リセット後131

ようやく少し成長した台に座れました。
てか、まだ今日はART童貞・・・早く卒業しないと魔法使いになっちゃう(/・ω・)/

 

おいらっくす
おいらっくす
ちなみに童貞は17で捨てました

 

 

 

623G仮天井から本日1発目のART!!

長かったー('Д’)

 

 

 

 

が、何も起こせませんでした

コインを持って移動します

 

 

4台目リセット後100

今日はヤバいです。
このままでは明日おまんまが食べられまちぇん(;゚Д゚)バブー

 

362GCZ成功でART当選!!
でも店移動してから投資37000円も使ってます。
今日だけで6万以上使っているので、そろそろ大きな出玉が欲しいところです。

 

 

 

 

 

風前の灯でした・・・

 

 

が、今回は自力ARTで仮天井がまだ健在なので続行します

 

481G

リセット恩恵のREG連ポイントに引っかかったぁ~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

しかも

全ナビ!!ポイントマックスだったのかもしれません。

おいらっくす
おいらっくす
特化ゾーンを2個ゲットしました

 

 

 

 

1発目

2発目

ベル5連しました( `ー´)ノ

これである程度の出玉が確保できそうです。
後はREGを引き続けるのみです

 

 

 

と言っている間に

そう上手くは行きません・・

 

 

 

 

獣玉マックスから、らいサバ

まぁこんなもんでしょう

 

 

 

REGから獣狩り!

らいサバで

全然続かなかったのに、ナイスタイミングで9枚役3連して大量獲得( `ー´)ノ

軌道には乗った(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

その後

獣狩りで獣玉をため、

ダチョウ中にボーナスを引いたり

 

とか

 

何やかんやありまして

 

 

 

2300枚獲得にて終了しました!
何とかリセット店ではプラ転!

投資37000 回収37958

+958 (※後半4台分)

結果

総投資70000 総回収40131

-29869

最初の1台の負けが大きく今回はマイナスでした(。-`ω-)

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります