スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ひぐらし祭り2】高設定後ヅモでyou発生!閉店までブン回した結果

おいらっくす(@euraxxxx)です

時刻は19時

この日はあと2000円でプラスと言うギリギリの戦いを繰り広げていました。
そこで見つけたのが高設定らしきひぐらし祭り!!
と言うわけで

おいらっくす
おいらっくす
なんちゃって設定狙いへ

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

ひぐらし祭り 130

こちらがひぐらし祭り2のグラフ

総回転5380 BIG15 REG13 合算1/192(現段階)です。

おいらっくす
おいらっくす
確率的には設定2と3の間位

根拠としては、
ひぐらしが導入されてから最初の土曜日
他にも高設定っぽい台がチラホラあった
仮にスカっても、設定1で103%ならリスクもない!!

と言うことです(。-`ω-)

289レギュラー

ART当選

 

 

そして

設定1で1/16384、設定6で1/5957の設定差のあるやつです。

おいらっくす
おいらっくす
これで閉店まで確定です

 

 

 

 

ボーナスを重ね

運命にあらがい続けること数ゲーム

 

 

 

 

さらに

設定差はないけど1/5461のプチプレミア役でビッグ!

 

すこぶる順調です(/・ω・)/

天井

と、思ったのも束の間・・・

 

 

 

駆け抜けてボーナスは無し

 

539Gビッグ

 

おいらっくす
おいらっくす
今日一ハマりました

 

更にその後

355ボーナス

持ちメダルギリギリです( ゚Д゚)

おいらっくす
おいらっくす
やっぱり高設定じゃなかったのだろうか

設定狙いなんて慣れない事をするんじゃなかった・・

本番

が、ここから巻き返します(。-`ω-)

ボーナスを重ねます

 

そして、ついに

YOU登場(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ARTを3つストック

1000枚オーバー!!

 

 

おいらっくす
おいらっくす
これでハマり分は返ってきました

閉店までもう少し時間があるので打ちます。

 

 

 

 

 

 

おいらっくす
おいらっくす
怖い・・・

『嘘だ!!』からの

 

249ビッグ

と言うわけで22時35分、閉店10分前でやめ!

 

今回の結果

総回転数7543 BIG25 REG15
合算1/183

投資5282 回収28923

+23641

おいらっくす
おいらっくす
勝てば正義

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります