スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【オブザデ】【アカメが斬る】の有利区間継続台を拾ってみた

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回の記事は12月と1月の稼働をちょこちょこ詰め合わせたものです(。-`ω-)
もう桜の時期も終わりかけ、世の中は新年度になっていると言うのに、年末年始の内容です。

現実逃避をしたい方は、この記事で少し昔に戻ってみるのも良いかもしれません

おいらっくす
おいらっくす
ワイが現実逃避しています

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

戦国乙女3 252G

まずは新台(この時は)の乙女3を天井狙いしていきます。
打った段階ではまだ期待値が出ていなかったのですが

おいらっくす
おいらっくす
多分250位からいけるんじゃね?

と思って狙ったのですが、これが機械割105%がちょうど250位と言う

ドンピシャでした(=゚ω゚)ノ

 

朝イチのリセット後はもう少し浅くから狙えるみたい

これぞ長年のハイエナで培った勘ですな٩( 'ω’ )و

 

 

通常時はひたすらポイントを貯めて『出陣チャンス』アイコンを集めて行きます。
これが多いほど特化ゾーンがもらえる可能性があるので、ハマるほど獲得枚数が増えやすい!!と言う

 

おいらっくす
おいらっくす
まさに天井むきの台です

 

 

ど天井で当たり
986G投資は13000円です。

この機種は基本的に深いところでしか当たらないので天井狙い向きの台です

 

しかしハマるほどアイコンを獲得するので、それを成功させて特化ゾーンをたくさん獲得できれば獲得枚数も上がるのでハマってそこまでストレスは感じない仕様になってます

 

今回獲得したアイコンは全部で7つ

通常のやつが25%、赤が50%、金が100%で特化ゾーンに当選しますが、今回は2つの特化ゾーンを獲得しました

 

 

おいらっくす
おいらっくす
上乗せ性能すごかったー

 

投資は13kなので590枚乗せは勝ち確定!ここは46枚等価なので1枚21.73円です

 

最近の台の中では比較的乙女は好きな台ですね。ただ戦国乙女というコンテンツがパチンコパチスロのために作られたと知ってからは少し嫌いになりましたが

 

 

ちなみに、この画面で右上のボタンを押したら次回のモード示唆ボイスが聞けます(=゚ω゚)ノ

おいらっくす
おいらっくす
この時はしりませんでしたので押してません笑

投資13000 回収16276

+3276

 

慶次武威 350G

しかもランプがついていて、有利区間継続台です!

慶次はまだ詳しい狙い目とかわかりませんが
有力なのが200~250らしいです(現在は出ていて200Gで機械割104.6%)

この機種もリセットの方が若干高いようです

 

ちなみに有利区間継続台は
問答無用で打てる!というわけではない
みたいで、せいぜいボーダーを下げられるレベルっぽい雰囲気。

今回に関しては継続後の350Gなのでかなり良い台

 

 

541G当たり

良い台とはいえとりあえずCZを突破しないと話になりません・・

 

 

 

AT当選!!

演出が激し過ぎて打ってて目がチカチカします(。-`ω-)

慶次なんてパチンコ出身でしょうから特に派手な演出が多い気がしますね

 

ユーザー代表から言わせてもらうとみんな派手な演出やおもちゃにはうんざりしていますよメーカーさん

まぁこのご時世機械台を上げるためなのかもしれませんが

 

 

リザルト画面やめ(結構少ないのね)

投資5000 回収9105

+4105

 

ハイスクールオブザ・デッド 19G

次はオブザデの引継ぎ狙いです
データ機と液晶のG数が一緒なら有利区間継続です
※ただしデータ機によっては例外もあるかもしれません

 

 

263G投資7000円で当たり

 

 

チェリーでAT当選!!(だと思う)

この機種は今のところ引継ぎでATに入らなかったことがないです

 

 

すっくなーい。

おいらっくす
おいらっくす
駆け抜け・・・

 

 

と言うわけで、また有利区間が継続したのでもう一度当たるまで追いかけます。

 

あ、そういえば業界情報には疎いのですが、有利区間が1500Gから3000Gになるかもという情報があるらしいですね?

でも2400枚規制は変わらないとか

のり子の下手スロとかいう超おもしろいブログで見ました

 

そしたらまた今より複雑な機種が出てくるんでしょうね。

有利区間が切れるまで永遠に引継ぎまくるとかマジ勘弁してくださいよ?(´・ω・`)

 

 

 

次は264G持ちメダルで当たり、そのままAT当選

 

 

ビキニパラダイスとかいうモードに入ったのですが画像が過激すぎて割愛します!

みなさんホールで楽しんでください

 

こういう時に動画撮るのってすごく恥ずかしいんですよね…

 

 

ランプ消灯でやめ

投資7000 回収14429

+7429

 

アカメが斬る 6G

こちらも有利区間継続台です。

赤いランプがついていると継続なので一目瞭然です

 

 

 

61GCZから

 

 

66G投資3000円で当たり

 

 

おいらっくす
おいらっくす
早い

 

 

そしてそのままATも確定!!

とんとん拍子に事が運びます

 

 

ノリノリノリノリイエーイイエーイイエーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

上出来すぎる!!

有利区間ランプ消灯でやめ

投資3000 回収26619

+23619

 

結果

総投資28000 総回収66429

+38429

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります