スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】ベルカウンター狙い!対決間ハマりだけで立ち回れ!

2021-04-14

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は番長3特集です。
対決間ベルハマりのみをピックアップしました!

天井狙い出来る台は中々ないけど、対決間ハマりならぼちぼち見かけます。

狙い目はベル38~対決発展まで(緑カウンターは12から)
泥臭いけど、チリも積もれば山となる!!理論です

と言うことでレッツラゴー٩( 'ω’ )و

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

番長3 ベル40

番長3あるあるだと思いますが、

Left Caption

おいらっくす

1kノーベル賞イラつく

しかも結構深いところまでつれていかれて、58ベルで発展もチャッピーに敗北

その後商店街だったので様子見をしましたが、安定のさきめんこで敗北😡

宵越し800位ですがやめます

投資5000 回収1064

-3936

 

番長3 39ベル

お次はこちらの台。47ベルで発展し敗北
早々上手くは行きません

投資3000 回収695

-2305

 

番長3 緑22

今度は緑カウンターの22ハマり

こちらは早めの24ベルで発展
…からの、対決あるある

対決画面でチェリー

もちろん対決中には何も引けず…敗北

投資2000 回収1282

-718

全然勝てません(ノД`)・゜・。


 

番長2 ベル50

ここまで上手く行きませんでしたが、お宝台を発見!!
こんなの打たない理由はありません!

Left Caption

おいらっくす

あっという間に対決さ!

と、思いきや2kでたったの3回しかベル引けない…

ベルが引けない番長3ほどストレスが溜まるものはありません!

結局発展まで5kもかかりました!

対決は巌『調理実習』と言う強対決!!!

 

何も引かずに勝てましたぁ~
803G、投資6000円で念願の初当たり。

ここは意地でも伸ばしたい!

そんな願いが通じたのか、

しっかりストックを獲得していくぅ~

 

投資を回収できました!

 

 

 

緑カウンターなので、一応7ベルまでは様子を見てみる事にします

 

 

マダラ『調理実習』敗北~特訓を経由し

90G持ちメダルで頂ジャーニ!

 

1つストックをしたところで

轟大寺('ω’)

 

 

 

出てきた対決は

強対決!ここは是が非でも勝ちたい

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利!

からの

昇格

第2波も流れに乗ってきました!!

Left Caption

おいらっくす

青7でストックは出来ませんでした

 

 

が、

 

 

ってことは、さっきのボーナス分対決できます!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

内容は割愛しますが、

Left Caption

おいらっくす

5戦2勝3敗でした…

結論

Left Caption

おいらっくす

嚙み合えば番長3は楽しい

投資6000 回収29314

+23314

 

結果

総投資16000 総回収32355

+16355

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります