スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【パチンコ遊タイム】時短で生きている事を実感した

2021-04-16

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は遊タイム狙いの詰め合わせです。

ところで、4/16である今日は何の日かご存じですか?

ボーイズビーアンビシャスデーです(=゚ω゚)ノ

そう!かの有名なクラーク博士が『少年よ大志を抱け(日本語解釈)』と言う言葉を残してアメリカに帰国した日です。

この言葉に対する解釈は諸説ありますので、知らない方は調べてみてください(。-`ω-)

ただ言える事は、ハイエナと言うのは大志を抱かず、目の前の期待値をコツコツ貯めるしかないと言うことだけです…

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

フィーバークィーン2 残り53

まずは、このパチンコなのかスロットなのかよくわからない台を打っていきます。

遊タイムまで残り53回なので十分打てそうです。
ちなみに天井は時短100回だけなので恩恵は弱いです。

回す事数十分、無事に遊タイムに到達しました。平均13.66でした

ただ時短100回の間に1/99.9を当てなければ終わります。

 

 

 

もちろん

Left Caption

おいらっくす

時短駆け抜けスルー

3回に1回はスルーするらしいんですけど、初打ちの時くらいスルーしないでほしかったです(。-`ω-)ビギナーズラックメイシンデス

投資5000 回収332

-4668

 

仕置人 残り161

ここは比較的回るホールのため、このくらいから攻めます。
実はこの機種でSTに入れたことがないんですよね(`・ω・´)

 

 

180回転当たり

ここからが問題なんですよねぇ

40回転で1/99.9を当てないといけないんですよ。

 

 

 

残り5G…ラストチャンスで

Left Caption

おいらっくす

キュインキュイン言いました

投資は5000円なので1250発で捲れます!!

反撃開始じゃ(。-`ω-)

ここからは120回転で1/86.3を引き続けるお仕事です。
継続率は80%!!

 


メチャメチャ連チャンしました!!!

 

と言う報告をしたかったのですが、

勝てただけ良しとします(。-`ω-)

投資5000 回収9044

+4044

 

リング 506

お次はリング呪いの七日間2の、遊タイムまで残り453回転の台を打ちます。

正直これはちょっと安いけど何も無かったので妥協して打ちます。
それに、この台を打ったことがなかったので打ってみたかったと言うのもあります(`・ω・´)

Left Caption

おいらっくす

半分趣味打ちです

何事もなく遊タイムに到達しました(。-`ω-)

ちなみ平均16.42でした。

 

さすがにこれだけあれば猿でも当てられます。

1214回の時短で1/319.7を引ける確率は約97.8%楽勝です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

何とここまで当たらずに来てしましました(´;ω;`)ウゥゥ

神様ぁ~ワイが何か悪い事をしたのでしょうかぁ~

 

 

 

当たりましたぁ~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
投資は28500円です!

Left Caption

おいらっくす

7000発出せばトントンです

 

 

これは当たる時の画像なんですけど、演出にびっくりしすぎて、動画を撮る手がブレッブレになってしまいました(。-`ω-)

 

 

何とか投資分は捲れました。

正直時短を駆け抜ける寸前で当てられたので、上出来と言えます

Left Caption

おいらっくす

久しぶりに生きていることを実感しました

これって『酸素』と同じようなものです(。-`ω-)
普段は何も考えずに息をしていますが、酸素が無くなった時に人は初めて酸素にありがたみを感じます。

今回も時短で適当なところで当たってしまえば、当たったことへの感謝も忘れ、出玉がトントンな事に、いらだちすら覚えてしまうかもしれません。

しかし、駆け抜けてしまうかもしれないという恐怖から、当たったことへの感謝を感じ、出玉にも素直に喜びを感じられる…素晴らしい!!

 

 

投資28500 回収30604

+2104

 

時給587円…少なっ( ゚Д゚)

ちなみに2020年の最低賃金は一番低い地域で792円…

今後打つ時はもう少しハマっている台を狙うことにします(。-`ω-)

 

結果

総投資38500 総回収39980

+1480

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります