スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【アイマス ミリオンライブ】設定1でもヤレるかもしれない

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回の新台は「アイドルマスター」を打った時の記事になります。
3日連続新台打ちでハイエナ稼働を期待してくださってる皆さんには申し訳ない(。-`ω-)

世の中はゴールデンウイークでしたが、ワイは店舗をかけ巡り、いつもと変わらない生活をしていました。

パチ屋には新しい出会いやときめくような瞬間が訪れる事はありません。

綺麗な女性と同じタイミングでハイエナ台を見つけ、手と手がぶつかり恋に発展…

(。-`ω-)ナイナ

そんな夢みたいなことは考えず、スロットにときめきを求める事にします…
出会いが見つかるスロット台があったら流行るんじゃないだろうか…

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

0G~

昼過ぎに行ったのに0回転で空いていました

数字の6は点滅です(前日最終)

アイドルマスターとかアイカツとかラブライブとかいっぱいあって混乱します(。-`ω-)

そういうコンテンツが人気になりやすいのでしょうか?

とりあえず、何も考えず貯メダルスタートです

新台レビューなので勝てるとは思っていませんが、せめて軽傷で済ませてくれといつも願っています

さて、こういう台は決まってキャラクターを洗濯できます

ワイの推しは田中さん…ワイが一人前のアイドルに育てるんや

基本的には清楚系な感じが好みで、ギャルっぽいのは苦手です

Left Caption

おいらっくす

チェンジもありで

この台は少し仕様が変わっていて、設定2が一番機械割が低く96%となってます。
初当たり確率は設定6の次に良いのですが、期待枚数が低く一番負けやすくなってるようです。

初当たりの軽さに騙されて、気付けば取り返しがつかなくなるパターンです。

どこかに高設定があるかも?!と言う根拠のない設定探しをしてると、

Left Caption

おいらっくす

高設定じゃね?

と陥りやすい台ですね

『お店に設定が入る根拠』それが大事…そういう事です(。-`ω-)知らんけど

 

ただ、この台の設定2はスイカ確率がバチクソ悪いので、ちゃんとカウントすればすぐに設定2かそうでないかは判別できそうです(/・ω・)/

という事でスイカだけはカウントする事にしました

Left Caption

おいらっくす

ワイは騙されないぞ

通常時は毎Gファンを増やして規定数に到達するとCZ抽選を行います。
天井は9999人です

ちなみにCZの種類はシナリオ管理となっており

十字キーの↑を押したらシナリオを見れるようになっています

エヴァのAT777みたいな感じですね

進んでくと

こんな感じで、どのシナリオなのか絞れるので、ハイエナ稼働時のメインの狙い目はここになりそうです

 

まぁ基本回ってないので今まで狙えた試しはありませんけどね

そもそも誰も打たないんだもの。

原作好きのオタクさんの姿さえ見ません

 

打っていくと劇場ライブと言うCZに当選しました
このCZの期待度は35%で9割がこのチャンスゾーンになります
そしてセットリストが良い方が成功率も高くなってます(ライブ中の曲)

 

あまり期待していなかったのですが

 

 


当たりました(=゚ω゚)ノ

1発目のCZから当たるとは幸先がいいです!

 

144Gミリオンチャンス(AT期待度50%の疑似ボーナス)が当たりました

ここからメインATに入れないとどうしようもありません

 

 

 

最大20G続くアンコールモードでアンコールが起きればAT突入となりますが、
アンコール起きず…失敗( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきや、終了時にレア役を引いて復活しました
レア役で書き換えたのかは不明ですが、何はともあれ

メインATであるシアターフェスティバルに突入しました

純増は0.3枚or4.3枚で消化中は高確率でボーナスを抽選しています。

 

 

突入後さっそくアピールタイム(MB)に突入しました

このMBは1/6で抽選され、繰り返し突入し上乗せを繰り返す事で増やしていく感じになります。この他に1/79で抽選されるライブボーナスなどもあります

イメージはモンハンワールドのフォーメーションラッシュみたいかなって感じです

 

 

最終的に8回MBを引きましたが

少な…

Left Caption

おいらっくす

伸ばすの結構難しい( ゚Д゚)

その後

210Gでミリオンチャンス(疑似ボ)に当選すると

連続AT当選

 


 

MBを重ね、ようやく

210Gボーナスにも当選
シングル揃いはベルナビ10回で今回は上乗せ20Gを獲得

 

 

497枚で終了

 

そろそろ気づいていると思いますが、この台伸ばすのが超難しい

これでも伸びた方です

完走なんてどうやるのか一切検討がつきません/(^o^)\

次の当たりを目指す

576G( ゚Д゚)でミリオンチャンス

 

 

Left Caption

おいらっくす

設定1だな!😡

このくらいまで回すと初当たりの重さやスイカ確率から判断して設定1だと確信しました

まぁ2じゃないだけマシですね

 

 

しかしATには連続突入

(飽きたのでパンチがありそうな子にチェンジしました。ロックンロールです)

 

 

 

ハマった分が帰ってきました✌('ω’✌ )三✌('ω’)✌三( ✌’ω’)✌ワーイ

グラフもこんな感じです

 

1000枚届きませんでしたがこれかなり頑張った方です

 

低設定なのにプラス域にいるだけ儲けもんですよね

さらに動画のネタにもなるし

これが新台を打つ上での理想的な形です(^ω^)

 

 

…さらに打ち続けます

ちなみに、終了後の非有利区間でスイカを引きましたが、この時のレア役に恩恵があるのかないのかはよく分かりません(。-`ω-)

シナリオが優遇されるとかあったらいいなぁ~

 

 

 

天井

非有利区間のレア役に何らかの恩恵があるなら、早い当たりに期待できるかもしれない…そんな淡い期待を心に秘めつつ打ち続けること数百ゲーム

 


 

 

 

 

ファン9999人の天井から708Gで当たりました( ゚Д゚)

Left Caption

おいらっくす

レア役関係なかった( ;∀;)

天井も行ったし設定はやはり1でしょうね

 

 

しかし一応ノーミスでATには突入させることはできました(=゚ω゚)ノ

今回100%ATには繋がっています!だから戦えてるんですね!

 

更に今回もアピールタイムを順調に繰り返し

ボーナスもゲットするのですが

 

中々1000枚の壁・難易度は高いです。

 

Left Caption

おいらっくす

まだ打ちます

 

次は481Gでシアターフェスティバルに突入も…

せっかく戦えていたのに連続で深いハマり+しょぼい出玉…

115枚…もうダメだ、帰ろう…ワイには無理だ…

 

そう思っていたら

 

 

 

 

 

 

意味深なアイコンが出ました

というわけでもう少し打ってみる事にしました。すると

意味深なセリフもでました

そして、劇場ライブへと突入

Left Caption

おいらっくす

ワイにご慈悲を

なるほど

ボーナスから始まるみたいです(CZ成功)

あのアイキャッチも狙い目になりそうですね

レアなやつならCZまで打っても良さそう

まぁわざわざ確認するのが面倒なのでやってないんですけどね(゚∀゚)

結局510枚獲得で終了!

もう伸ばせる気が全然しないワイは帰ることにしました

 

 

でも一応勝てた(゚∀゚)!

こんな設定1で2500Gくらい回しても勝てるんだから、低設定でも戦えるかもしれないですね

(※個人の感想です)

 

女の子も可愛いしまた打ってみたい気持ちはあるんですが、これっきりまだ一度も触ってません

(´⊙ω⊙`)

 

結果

投資10000 回収15211

+5211

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります