スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗の拳 宿命】本当にパチスロを変えてくれるのか

2021-05-13

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は北斗の拳宿命

が新台で出た時の稼働記事になりマッスル(=゚ω゚)ノ3ガツノデキゴトジャ

6.1号機の北斗はどんな出来なのかお手並み拝見と行きましょう

北斗シリーズは今まで数々の伝説を生みだし、色んな時代を牽引してきたと言っても過言ではないと思います(多分)
だからこそ期待したいと言う気持ちと、結局現状のシステムではスロットそのものが厳しいことには変わりないんだ…と言う落胆が待っている怖さを胸に抱きつつ打っていきたいと思います

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

初打ち

新台入替当日、近所のホールに行きましたが、抽選負けで打てませんでした。
なので、時差オープンの店舗に行って1時間並んで確保することに成功しました(=゚ω゚)ノ

 

正直1時間並んでまで打つ価値がある台とは言えないかもしれませんが、動画や記事を書くためには、例え火の中水の中と言うことです

 

まず簡単な打ち方は、今まで同様中押しが基本です

Left Caption

おいらっくす

白バー狙いでOK

 

パッと台を見て一番最初に目が行くのがこれ↓

レア役等を引くことで貯まり、7つ貯めれば良いと言うシステムらしい(=゚ω゚)ノ

更に左側にはおなじみのカウンターがあり、強レア役を引くと始動すると言った感じになってます

打っていると、『宿命の道』と言う期待度50%のCZに入りました。
これは20G継続し疑似レア役が止まるほど期待度が上がっていく感じになります

ワイだけかもしれませんが、疑似レア役って言葉に違和感があります

疑似ボーナスに始まり、レア役まで疑似になったら、その内疑似スロットなるものが出てくるんじゃないでしょうか(。-`ω-)
見た目はスロット、中身はスロット風…景品も疑似換金システム…

 

とか言っている内に、CZ成功

135GでATが当選です!おそらく島の中で一番早い当たりをゲッツ

 

出てきたのは青7でした
ちなみに、2種類(青・赤)あり、青がセット数継続タイプで赤が差枚数管理タイプの様です。

Left Caption

おいらっくす

基本は青7が選ばれます

簡単に言えば、とりあえず攻撃しまっくって継続させれば良いと言う

『ガンガン行こうぜ』作戦です

内部的にダメージを貯めていくのですが、ステージが変わって行けば継続期待度も上がり、闘神まで行けば継続確定になります

後半パートはお馴染みの継続演出に入ります

 

最初のバトルでは攻撃を受けますが、お馴染み

『雲が動いてる』

からの立ち上がり!!で継続

 

2セット目はケンシロウが攻撃で安心安全の継続

3セット目は、ステージを着実にあげ

闘神ステージで継続確定

最初のATで色々な継続パターンを確認できましたが

4セットにて終了です

Left Caption

おいらっくす

画面はデフォルトです

ちなみに青7の平均獲得枚数は400枚らしいです(。-`ω-)フン

次の当たりを目指す

いきなり投資を回収できましたし、あわよくば勝って帰りたい…

そう思いもう一度打ち始めると、最初から気になっていた星が7つ集まりました

貯まった星の中から1/7でどれかがもらえます。もらった星の色によってそれぞれ恩恵が異なり、もらえる星については『ガチ抽選』らしいです

今回は青い星が選択されましたが…

青はしょぼいことをワイは知っています(´・ω・`)

 

 

 

結局今回の当たりは

638Gでした…(天井は800…)

Left Caption

おいらっくす

やっぱり設定なんてないんじゃ

しかし今回は赤7が揃いました(/・ω・)/ジャジャーン

選ばれる確率は2割程らしいですが、こっちの方が期待枚数も多いし何より面白そうです( `ー´)ノ

ワイは性能関係なく全部これで良かった気がするぞ

 

(-ω-)引きが悪いとすぐ終わるけど

駆け抜けたが、終了画面は高設定示唆

 

 

 

ヤバい展開

記事にすればあっという間の出来事

しかし実際は800回のレバーと2400回のボタン押しを繰り返して到達した天井

639G後の天井って…苦行そのものじゃ…ホワッチャー

一番最初に当てたワイが、間違いなく一番負けている(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

キツイ…キツ過ぎる

 

でも

もう少し打つ

心は折れそうになっているが、

ワイもケンシロウのように、打たれても立ち上がるんや!!

 

 

すると、星が7個集まらなくても発動し、更に謎な昇格もして赤と紫の1/2に!!!
✌('ω’)✌

赤が選択され

 

 

 

38Gですわよ

超早い( ^ω^ )

 

Left Caption

おいらっくす

反撃開始じゃーワレぇ!!!

 

 


 

アータタタタタタタタタタタタ

かなり取り戻した

良し!もう少し打ってみる

 

 

この判断が運命を握る

運命とは自分で切り開いていくもの
誰かに決められた道を歩くのではない
右に行くのか左に行くのか
何を見て何を感じるのか
それは自分が常に選択をしているのだ

 

 

 

 

ママぁーーーーン(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

お昼に食べた焼き肉ランチが口から出そうです

初当たりが重すぎてもう耐えられない
これで最後にします(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

地味に今日一伸びました

一応高確ステージだけ回して終了です

 

 

結果

総投資36000 総回収18796

-17204

 

何かとても疲れましたが、とりあえず半分だけでも返ってきて良かったです。

それにしても我ながら頑張って3000Gも回したと思いますよ(。-`ω-)

 

自分で自分を褒めてあげたい!!

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります