スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】轟大寺勝利でプッシュボタン赤色!?からの絶頂対決!!

 


この日の最後にプチ事件発生

 

前回、

【番長3】豪遊閣ステージ&高ループストックGETで操エンブレム!

の続きです('ω’)

 

【番長3】8日目に轟大寺!?そのまま対決に勝利し、

プッシュボタンの色が赤色に!?押したらなんと、

絶頂対決に突入!!さらにループストックもGETで今日の勝ちを確信する!

10月23日の稼働記事

 

 

 

 

~前回のあらすじ~

 

VS 巌 バスケットボールで、

見事勝利し、

 

ストックに成功するワイ('ω’)

 

しかもこのストックが、

 

高ループだったのだ!('ω’)✨

 

合計で4つストックして

 

残り6セット以上に!!(; ・`д・´)

 

【エンブレム 操Ver.】も流れて

ノリノリなワイであった(/・ω・)/

 

~あらすじ終了~

 

 

ストックは大量にGETした(・ω・)

そろそろ轟大寺が欲しい。。。(まだ一回も入ってない)

 

その後

轟大寺へは行かないものの、

 

サキ めんこに勝利で1つストック('ω’)♪

轟けドリームが流れる!!

 

ワイはこの歌好きなんや!(; ・`д・´)

カラオケでも歌うし、

クレアのBIGは毎回轟けドリームを選択している。

 

普通バージョンの方が好きだけどな(。-`ω-)

 

 

ストックを消化していき、

9日目の継続ジャッジへ、、、

 

モミジが舞っておるのう('ω’)

ちかごろ肌寒くなって、すっかり秋になっ・・・

 

チャンス目でストック!!!(;゚Д゚)

いいとこで引きました('ω’)✨

 

その後

チャッピー大相撲に負け

迎えた12日目、、、

 

やっと轟大寺行ってくれた!(; ・`д・´)

もう12日目だぜ??

 

どうせ勝てないんだし、

回数で勝負しないと・・・

 

 

ヤ!?

 

ヤヤ!?!?

 

ヤヤヤ!?!?!?

 

なんか熱めの前兆のオンパレードやで!?(;゚Д゚)

 

相手は、、、

 

VS マダラ大相撲!(; ・`д・´)

 

 

 

 

勝利で赤7ボーナス!

確定対決でしたね(・ω・)✨

 

チャンス目で1つストック!

13ベル獲得でボーナス終了(`・ω・´)ゞ

 

その後、

 

チャッピー 大相撲 負け…

 

ノリオ バドミントン 負け…

 

 

13セット目、、、

 

赤シャッター!!(; ・`д・´)シャッターかな?

 

豪遊閣へ!!(`・ω・´)ゞ

 

VS サキ めんこに2回勝利し

2つストック!(。-`ω-)

 

その後、対決に2連敗…。

 

15セット目

またまた豪遊閣へ!!

 

  • ノリオ調理実習 負け
  • サキめんこ 負け
  • サキめんこ 負け
  • チャッピー大相撲 負け

 

1つもストック出来ず・・・

 

豪遊閣はストレスの蓄積特化ゾーン…

 

 

16セット5日目

 

轟大寺へ!(`・ω・´)ゞ

 

そろそろストックも少なくなってきたので、

勝っておきたいところですが(´・ω・)

 

チャッピー大相撲…

弱対決 (´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

負け (´;ω;`)ウゥゥ

ボーナス欲しかったなぁ…。

 

その後対決に2回勝利し

2つストック

そして、

 

 

19セット8日目

再び轟大寺へ

 

あれ??8日目??(・ω・)

チャンスモード??

 

しかもVS 巌 バスケットボール!(; ・`д・´)ゴクッ

 

勝利(`・ω・´)ゞ

やっと2回目のボーナス!!(;^ω^)

 

って、あれ?

 

ボタンが赤い!?(;゚Д゚)デフォルトかなぁ?

 

ポチッ

 

 

 

 

絶頂対決キター!!(;゚Д゚)

 

ストックが少なくなってきたところで、

これは嬉しい(/・ω・)/

 

 

結果は、、、

 

 

 

画面飛ばしちゃった (/ω\)テヘッ

4セット上乗せでした!(↑ネットで拾ってきた画像)

 

 

ボーナスは、

ストックなし16ベル獲得('ω’)♪

 

19時過ぎなんでちょっと急ぎます💨

ダイジェストで、、、

 

ノリオ バドミントン 勝ち

マダラ 大相撲 負け

サキ めんこ 負け

マダラ 調理実習 勝ち

 

またボタン!(;゚Д゚)

 

ループストック!(`・ω・´)ゞ

今回は合計2個ストックでした♪

 

そろそろ閉店が心配になってきた(; ・`д・´)

 

じいさんのラウンド開始画面!!( ゚Д゚)

 

↑轟剛鉄 残りストック3個以上

らしい(・ω・)

 

ストックを消化し、

 

2493枚で終了(`・ω・´)ゞ

 

と思いきや!!

 

商店街から新幹線に乗車w

 

再び修学旅行へ合流('ω’)✨

 

最終的に、

 

2686枚で終了です(/・ω・)/♪

今度は本当に終わりました!

 

ステージも公園だつたので12ゲームでヤメ。

 

 

出玉を流した時にプチ事件発生!!

 

 

 

 

まず前提として、自分にも非があるのは理解している。

 

メインのホールでは必ずメダルを流した時に、

「こちらの枚数になります」

 

みたいな感じで確認して下さるのだが。

※この時は男性店員

サブホールはそれがないので、枚数を確認し忘れてしまったのだ!

 

なので店員に、

「すいません、枚数何枚でした?」

 

って聞いたんだよ。

そしたら少し考えて「26〇〇枚です!」

って答えたんですよ。

ってか“言い切った“んですよ。

 

自分は(本当かなぁ…)と思いカウンターへ向かった。。。

 

ちなみに遊技台のところでは47枚単位でしか表示されないんですよ。

端数が46枚あっても、表示上は0枚になるし、

48枚であっても47枚として表示される。

(言いたいことわかりますかね?)

例えば93枚持っていても、47枚と表示される

 

カウンターで会員カードを通して枚数を確認すると、

先ほど店員が「26〇〇枚です!」と言った枚数と全然違うのだ!!( ゚Д゚)💢

 

何が腹立つって、その場しのぎで“言い切った“ことだ。

確認してないのはこっちのミスなんで、

わからないなら「わかりません」と言って欲しい。

 

急いでさっきの店員のところへ戻る!

 

他のお客さんがメダルを流されていたので、後ろで待機していると他の店員がやってきて、

「お待ちでしたらこちらへどうぞ」と言われたが、

「大丈夫です!この人に用事があるのです!」と、

かたくなに拒否。

もう意地ですよ。

 

そして自分の順番がきて、

「枚数違うみたいなんですけど、わかりますか?」

 

と、再び確認した。

 

そしたら台の横にカードを入れて、

「暗証番号をお願いします」

 

って、

貯メダルの枚数を聞いてんじゃねぇよ!!💢

流した枚数つってるだろ!持ってる枚数じゃねぇ!

( ゚Д゚)💢

 

違う旨を伝えると、

裏で調べればわかるらしいので、

遊技時間を教えろと言ってくる。。。

 

こちとら収支つけてんだよ、

1分のズレもなく教えてやりましたよ。ええ。

 

そしたら裏方に消えていき、

 

しばらくして戻ってくると、

「2200枚です。」

 

終了画面

・・・・・・・・・・。

 

はぁ!?何言ってんだ!?!?💢

 

長時間またされた挙句、「2200枚です」

って400枚くらい違うぞボォケ!!💢

 

もう諦めました。てか無理なんでしょう。

最初にそれを言えよ。

 

なので、

投資額は正確ですが、

回収額が最大で46枚のブレがあります

 

投資10000 回収57640(約)

+47640(約)

 

 

10月23日の結果!!

 

総投資12000 総回収59520(約)

 

+47520(約)

 

 

最後のプチ事件さえなければ気持ち良く勝てて

最高の1日だったのに

不屈ポイントが蓄積されました(・ω・)

 

 

まぁとにかく勝ててよかったです!(`・ω・´)ゞ

現在なんと4連勝中!

4日で+298820です(/ω\)

 

(・👄・)では

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑