スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】期待値2万円!?不屈マックスを拾うことに成功!

2021-06-11

おいらっくす(@euraxxxx)です

動画編集が長引いて寝るのが明け方とかになることがある。

そうなるとこんな時間に起床することになる…

 

(※午後です)

 

目覚ましを見て時間にびっくり仰天

慌てて支度をしてパチンコ屋へ向かった時のお話しです

一応ワイは個人事業主として生計を立てているので、重役出勤もお手の物です('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

 

星矢 1G

最初に見つけて確保したのがこちらの星矢になります

何とこの台

不屈中

が出ているのを確認していました('ω’)
見てる感じほぼほぼマックスに近い感じだと思います。

こんな台が空き台になるとはついています(=゚ω゚)ノ

打っている時から慌ただしくしていたので、よっぽど急ぎの予定があったんではないかと思います('ω’)
逆に物凄く当たっていたらどうなっていたんでしょうか('ω’)

何はともあれ、遅刻してきたのにお宝台をゲットすることに成功しました

 

打ち出してすぐコスモポイントが貯まると

87Gでコスモ外れから不屈大!

 

Left Caption

おいらっくす

ありがとう前任者!

 

後は早く当てるだけの簡単なお仕事です(=゚ω゚)ノ

 

535Gで当たり

もちろん不屈解放

 

目標は200だったので、220Gスタートは上出来です

 

 

その後も少しずつ上乗せをし、チャンス目から聖闘士アタックで紫龍!

✌('ω’)✌

 

最終的に

777枚で終了です!

 

Left Caption

おいらっくす

キリが良い(=゚ω゚)ノ

 

 

 

と、少しテンション上げてみましたが、意外とこんなもんか…

と言うのが正直な気持ちです(。-`ω-)

少し勝てたので文句は言いませんがね

投資9000 回収17623

+8623

 

エヴァAT777 A-1シーン8

良く拾うし、好きだけど勝てないでお馴染みのエヴァです

実は無双の202があったでですが、ライバルの姿が見えなかったのでエヴァを優先しました('ω’)正直こちらはすぐ終わりそうですからね

しかもこの台はCZを3スルーしているのでかなりの良台です

するとランクマックスからCZに突入すると

ゼーレミッション成功でAT当選

 

Left Caption

おいらっくす

投資1K

寝坊しても上手く行くときはこんなもんです(=゚ω゚)ノ

 

 

単発で終了…

エヴァはこんなもんです( ゚Д゚)

 

投資1000 回収3086

+2086

 

女神盛 右の箱232pt

お次は212G 232PTの台を打っていきます

実はさっき後回しにした無双はエヴァが当たっている内に取られてしましました( ゚Д゚)

 

しかし、この台も早々に喝ゾーンに入ると、PTを大きく貯める事に成功し234Gでマックスになりました(=゚ω゚)ノ

 

 

が、AT入らずやめです

投資2000 回収348

-1652

 

七つの大罪 180前日1

最後にこの台を打っていきます(=゚ω゚)ノ

実は全然台が拾えなくなり、エナバル(ハイエナライバル)もうろうろしていたので、店舗移動してきました('ω’)

拾うためには周りの状況把握も大事です(。-`ω-)
早く起きて稼働することも大事ですがね…

 

285G パトホークチャンス45%で当たりました

 

 

しかも

当たったのはエピソードボーナスでした( ✌’ω’)✌

 

 

2G回して終了です

 

投資3000 回収18014

+15014

 

結果

総投資15000 総回収39071

+24071

と言うことで、寝坊したわりには何となく勝てちゃいました(=゚ω゚)ノ

しかし、良くない行動をした時に勝てちゃうって言うのは、長い目でみたらあまりよくないかもしれません(。-`ω-)

自分でちゃんと反省出来ないと、同じ過ちを繰り返してしまうのが人間ですから('ω’)

今は情報社会ですから、スマホでポチポチしたら何でも検索出来てしまう時代なので、目に見える情報は誰にでもわかってしまいます('ω’)

差をつけるのは、前日の下見、朝の狙い目、店舗の癖、時間、足を使っての移動

色々あります(。-`ω-)

つまり

 

Left Caption

おいらっくす

寝坊はダメ( ゚Д゚)

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります