スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【6号機とパチンコ】1日フルで立ち回れば地味な稼働でも勝てるはず⁈

2021-06-08

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日は週末なので朝からガッチガチに立ち回ってやろうと、前日から計画していました。

実は狙っているパチンコ台があったので、寝坊しないように目覚ましをかけ、お店に開店1分前についたのですが、先頭に並んでいる人がワイと同じ狙い台だったため取れませんでした( ゚Д゚)

ギリギリに行ったワイが悪いのですが、そもそも並ぶのが好きではありません…
理由はワイのデリケートなお腹ちゃんが痛くなっちゃうからです(。-`ω-)

と言うことでいきなり出鼻をくじかれてしまったのですが、この店舗で打てる台はないので、次の店舗へ向かうことにしました…

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

絆2 2スルー326

と言うことで、店舗移動してきて最初に見つけたのがこの絆2です。

ランプがついてたので据え置きと判断し打っていきます(=゚ω゚)ノ

ちなみに、この店舗での狙い台は南国だったのですが、出足が遅れてしまい、既に3台とも回されてしまっていました。

いきなりプランA・B共に確保に失敗していたので、打てる台を見つけれたのは奇跡です('ω’)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12G BC

111G BC

367G BC

389G BC

482G宵越し天井のBCでATに当選しました

 

久しぶりの朧画面

 

1戦目は次回予告で継続+高確確定!

巻物引いてBC当選!

3戦目も順調に巻物からBCに当選し、更に

巻物から継続確定の状態でストックも獲得

つまり

Left Caption

おいらっくす

ワイルドアイズ

上出来!!

投資10000 回収20774

+10774

 

北斗宿命 宵越し359

お次はこちらの宵越し359Gの北斗宿命になります('ω’)

490G(宵越し517G)CZから当たりを引くも青7

特に期待もせず打っていたですが

予想以上に出た('ω’)高確だけ確認してやめ

 

投資6000 回収16428

+10428

ドラム海物語 残り105

魚群的なのが出て

1000円で当たりましたが単発終了

投資1000 回収1196

+196

 

 

猛獣王王者の咆哮 5日宵越し458

先ほどの店舗から移動してきました。ハイエナの基本は店舗移動('ω’)
いかに足を使って期待値を稼げるかが重要になってきます('ω’)

 

329Gで肉マックスからCZに突入し、3体倒すことに成功しAT当選!

 

みたか!ワイの勝ちじゃ!!

 

 

1回だけ継続し、引き戻しもなく終了

 

投資5000 回収6253

+1253

 

吉宗3 247

今のところ4台打って4台ともプラスでノリノリでしたが、この台はど天井796Gで当たり(。-`ω-)

しかし940PTあるからさすがにビッグだろうと高をくくっていたら

 

Left Caption

おいらっくす

レギュラー( ゚Д゚)まじかよ

投資9000 回収1000

-8000

 

まどマギ叛逆 宵越し335

当日129G(宵越し335G)の叛逆を打ちましたが、

441G(ほぼ宵越し天井)で当たりATもなく終了

投資8000 回収1195

-6805

 

銀河鉄道999 残り132

新しい台なのでそこそこ回るんじゃないかと言う予想のもと打っていきます('ω’)

 

すると

2000円で7揃い(=゚ω゚)ノ

が、全然伸びず…

投資2000 回収2412

+412

2連敗後のちょい勝ち…(。-`ω-)

 

 

鬼武者 509

皆さんもそろそろお気づきかと思いますが、打った台数が多いので、内容薄めでサクサクと進めて行きます('ω’)

再度店舗移動をし、しばらく彷徨った結果見つけたのが、鬼武者509G('ω’)

808G天井から当たってAT当選

単発…

 

投資5000 回収4781

-219

なんでAT入って負けるんなら(# ゚Д゚)

 

北斗天昇 116玉2個

これは少し妥協しました('ω’)

店舗を更に移動し、少し疲れたので休憩がてら着席しました(。-`ω-)

しかし236Gと言う早い当たりをゲット

Left Caption

おいらっくす

でも3戦負け

この台を打った後北斗天昇有利区間2回目ランプ点灯を1G回し、すぐに消灯したのでコイン3枚消費

 

投資3000 回収2808

-192

 

吉宗3 当日152宵越し202

正直これは店的にリセットの可能性が高いと思う(。-`ω-)

が!ミスっても当日152なのでワイは攻める!!

 

すると

742G宵越し天井(792G)からビッグ当選('ω’)

 

1つ目100両

2つ目万両乱舞で歌が流れ、高シナリオっぽかったけどワイの力では290両が限界

3つ目万両乱舞は130両

 

投資14000 回収13494

-506

何も出来ずちょい負け( ゚Д゚)

 

 

天下布武3 6スルー

データ機がうまく反映されてないため正確なゲーム数は不明ですが、大体700Gくらい

一度もCZへは入らず投資10Kで天井に到達

 

 


 

ダブル揃いで覚醒+40

特化ゾーンには5回ほど入ったけどそこまで乗せれず…

でも何だかんだ

これだけ出たら十分

 

投資10000 回収32160

+22160

 

ってか、後々しばらくしてから知ったのですが、CZ経由してない当たりだからスルーは継続するらしい…( ゚Д゚)

Left Caption

おいらっくす

もったいないことをした

 

ゴッドイーター AT後引継110

今日はぶっ続けで打っていたので、さすがに腹が減り、
朝も食べてなかったから午後7時30分に遅いけどお昼ご飯を食べてきました。
その後見つけたのがこのゴッドイーターAT引継ぎ台…

 

417G引継ぎ天井で当たってAT無し

Left Caption

おいらっくす

初めて引継ぎでAT入りませんでした('ω’)

投資9000 回収766

-8234

 

戦コレ4 804コレ

今の時刻は21時ですが、この台で最後にしたいと思います('ω’)
ちなみにこれは10スロです。

 

これが13台目になります('ω’)
休憩とか移動とかを考慮しない状況で
1時間に満たない間隔で1台を消化しています。

たくさん拾えたと考えるべきなのか?
それとも
1台に費やす時間が少ない…つまり何も起きないからすぐに終わると考えるべきなのか…?

Left Caption

おいらっくす

多分後者

この台も天井で当たってAT無し終了!今日の稼働も終了!!

 

投資2000 回収1120

-880

 

結果

総投資84000 総回収104447

+20447

 

と言うことで、朝から店舗移動を繰り返し、色々な台を打ち続けてみました('ω’)
結果的にしっかりプラスで終われましたね('ω’)

こういう生活にあこがれる人がいれば、参考にしてくれたまえ(。-`ω-)

でも一つだけ言えるとすれば

 

ワイはこの生活から抜け出したい…

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります