スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【期待値9000円?!】ウルトラマンタロウ2を新台の時に拾った記事

2021-07-19

おいらっくす(@euraxxxx)です

そろそろオリンピック開催が近づいてきましたね・・・
と、一応時事的な事を発信してみようと思ったんですけど、特に気にしていないので話すことがありません(。-`ω-)

オリンピックをテレビで観戦する人が増えて、稼働が減るとかあるんでしょうか('ω’)

 

今回は日曜日の稼働記事になります('ω’)

前回も書きましたが、週末くらい稼働が無いと台を拾うのも一苦労なんで、一週間で一番大事な日の立ち回りとでも言っておきましょう(。-`ω-)

とは言え、いつも通りの遅起きなんで昼からの重役出勤です・・・

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

モンキー キラキラ97

まずはこちらの台から打って行きます('ω’)

これは5店舗程回り、ようやく見つける事が出来た台です。動き始めてから1時間以上経過しています(。-`ω-)

別店舗で、空きそうで狙えそうな台があったんですが、露骨に狙うのも悪いと思ってカモフラージュ的にウロウロしていたら、張り付いてたエナバルに取られてしまいました('ω’)

もうすでにエナバルは4人ほど見つけているので、いかに早く獲物を見つけられるかが大事になってきます。

とは言え、実はこの台一回見逃してスルーしている台です('ω’)

Left Caption

おいらっくす

メダル入ってて、ロゴの確認スルーしてた

 

今日は台を拾うのに苦戦しそうなので、打てる台に座れたのはラッキーです

すると

143PT投資2000円で当たりました。

そして赤背景から始まり、継続を重ねて行きます('ω’)

 

Left Caption

おいらっくす

これはかなり助かります

投資も少ないので十分でしょう!!

投資2000 回収12868

+10868

 

ウルトラマンタロウ2 残り327

お次に見つけたのはパチンコです('ω’)

残り回転数的にも打てたのですが、この時はまだ新台だったので、今なら回るだろうと言う予測の元打ち始めました(=゚ω゚)ノ

 

難なく遊タイムに突入しました。

 


そして狙い通り

Left Caption

おいらっくす

平均16.0回転

期待値8977と言う中々の台でした(=゚ω゚)ノ

その後当たりを引いて継続を重ね

 

パンパかパーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

16000発はおいしい!!!

 

投資20500 回収59364

+38864

 

南国育ち 310

本日3台目の台ですが、既に午後6時を回ってます('ω’)
間に動画の編集などもしていたのですが、台が全然拾えません・・・

しかし、ここまで結構良い台を拾えたと思いますし、結果もついてきているので、ここからは余裕を持った立ち回りで行こうと思いながら着席しました(。-`ω-)

 

すると

 

Left Caption

おいらっくす

打ち出して5G

315Gでレギュラーが当たりました✌('ω’✌ )

 

 

しかし飛ぶことは無く、189Gでランプが消灯し終了

そのまま移動

 

南国育ち 200

この台は前日完走やめなので、どちらにしろリセット後200G

 

296Gでレギュラーを引くも飛ばず。

 


しかし

109Gでビッグを引くことが出来ました

 

 

 

が、またしても飛ばなかったので1G回してやめます

 

この台は、すぐ別の人に座られたんですが、69Gでやめて行きました('ω’)
ランプが消灯したのかもしれません・・・(。-`ω-)ワカリマセン

そのままコインを持って移動

 

南国育ち 201

これは朝一2G回されてたのでリセット後だと予想

多分恩恵はない出目だったんだと思います(。-`ω-)

 

 

持ちメダル387Gでビッグを引くも飛ばず、58Gランプ消灯でやめ

Left Caption

おいらっくす

一個も飛ばん!!( ಠωಠ)

投資7000 回収3455

-3545 (南国3台分)

 

結果

総投資29500 総回収75687

+46187

 

と言う事で、日曜日なのに全然拾えず、最後に打った南国もパッとしなかったので午後8時30分には撤退しました。

結果的に大きくプラスなので満足しています(=゚ω゚)ノ

近いうちに平日稼働の現実についても記事にしていく予定なので、そちらもよろしくお頼申します('ω’)ノ

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります