スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リング終焉の刻】大ハマり+スルー回数天井の後は爆発する‥!?

2021-07-23

おいらっくす(@euraxxxx)です

ギザ十って知ってますか?多分知らない人はいないと思いますが、

その名の通り周りがギザギザの10円の事です

なんでそんな話をしたかと言うと、パチ屋の自販機でジュースを買った時のおつりが40円で、その中の2枚がギザ十だったんですよ(=゚ω゚)ノ

2分一でギザ十って珍しくないですか?

ギザ十って1951~1958年に作られた十円玉らしく、それ以降は発行されてないらしいです('ω’)

ちなみに当時は10円玉が一番高価なお金だったため、他の硬貨と区別するためにギザギザを付けたが、今はそうではないと言うことみたいです('ω’)ノ

中には10円以上の価値があるものも存在するみたいですけど、ギザ十を見つけた時は「おぉ~」と思っても普通に使ってしまうんですけどね(。-`ω-)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

南国 ばらけ目1枚役

始めに南国の島から見ていく事にします。

1G目リチェベ南

もう一台確認しましたが、バー枠下の1枚だったのでやめて、この台から始めていく事にしました。

 

 

すると

・・・560G投資18000円で当たりました('ω’)

Left Caption

おいらっくす

結構はまりました

 

投資も進んでいるので、何とか飛んで欲しいと思っていたら

 

 

マンマー( ゚Д゚)飛んだよー

 

これはありがたい。最初の台から大きく躓くと後々のテンションにも影響するってもんです('ω’)


 

ちょい勝ち!!

投資18000 回収19948

+1948

慶次武威 245引継

有利区間継続台を拾いました('ω’)

 

が、402Gで当たりAT無し⤵

投資6000 回収1869

-4131

 

リング終焉 ボーナス8スルー136

お次は8スルー136Gのリング終焉を打って行きます。

とりあえず268Gでボーナスを引きますがARTは無し

 

データ機が正しければ次でARTが確定するはずなので、このまま次の当たりを目指していきます('ω’)

 

ところで

「可愛い子には旅をさせよ」と言いますが、ワイも投資の旅に出かけることになります。

と言うか、無理やり行かされました(。-`ω-)

そもそも今のご時世、かわいい子に旅を強要するのは危険です!!

どんな犯罪に巻き込まれるかわからないので、そんなこと言った時点で炎上の嵐でしょう

 

話を戻してワイの投資の旅の状況を伝えるのですが、101G、391G、456GでCZに入れるもことごとく失敗します。何なら赤まで行っても当たりません( ゚Д゚)

そう言う時ってもう当たる気すらしません。もうすでに結構ハマって気が重いのに、まだまだハマりそうな気がします

そして、そういう嫌な予感って結構当たるんですよね・・・

 

 

 

・・・

 

 

1097G当たりました・・・

(# ゚Д゚)カス!!

 

10回目なので、ARTは確定しました

何とかこのARTで半分くらいは取り返したい(。-`ω-)

そう思っていると

 

特化ゾーンの絶叫乱舞に入りました✌('ω’✌ )

ここの結果次第で、今後の結果が左右される気がします!!

 

( ˘•ω•˘ )

 

Left Caption

おいらっくす

平均120らしい

ワイが80を引いたおかげで、160G引ける奴がいるに違いない・・・

 


 

 

本当に半分しか取り返せなかった( ゚Д゚)
何が呪縛じゃ!!本当に呪縛にかかった気分じゃ!ボケぇ~

 

投資24000 回収12507

-11493

 

 

北斗無双 497

天井期待値5000はありそうな北斗無双を見つけましたが、

629Gで制圧ゾーンに入るも敗北でAT無し終了

投資4000 回収1085

-2915

 

リング強襲 89

天国狙いも当たらず

-1000

 

戦国乙女3 241

お次は241Gの戦国乙女3天険を継ぐものを打って行きます('ω’)

道中で出陣チャンスアイコンを集めて集めて集めて・・・

 

989Gと言う長い道のりを歩いて当たりました(。-`ω-)

 

集めた出陣チャンスは5個あるものの、1個もヒットせず・・・

 

 

モブ乙女に助けられたものの

 

Left Caption

おいらっくす

余裕で負け

投資15000 回収8214

-6786

サラ番2 547

ふらっと寄ったら、たまたま空いていたこの台を見つけました。

日曜日なのにこんな台が空いているなんてびっくりしました( ゚Д゚)

 

すると652Gで当たりを引き

 

71%で最終戦だったのですが、AT当選

当たらない時は80%越えでも余裕で負けるのに、これで勝てたのはありがたい

もしかすると強チェを引いたので、そのおかげかもしれません('ω’)

 

駆け抜け!くだらん(。-`ω-)

 

投資3000 回収6389

+3389

 

ブラクラ4 245

370Gで当たりを引くもAT無し

投資4000 回収2340

-1660

 

アカメ193

252Gで早い当たりもAT無し

投資2000 回収4172

+2172

 

戦コレ徳川当日197それまで252

3年目夏の宵越し449Gの台を打って行きます

すると

512Gレアリティマックス

 

Left Caption

おいらっくす

天井周期だったのに・・・

どうせ天井で当たるのに・・・って時の当たりは、実質損ではなくても、何となく損した気分になります(´・ω・`)

 

 

なんだこの台腹立つ(# ゚Д゚)

投資7000 回収1659

-5341

 

結果

総投資84000 総回収58183

-25817

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります