スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

まどマギ叛逆で飯を食う方法【3ヶ月分大放出キャンペーン】

2021-08-02

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回はまどマギ叛逆大放出キャンペーンとなります('ω’)

今ではほとんど稼働もなく、お店に置いてあるだけと言う感じになっているまど叛逆。よくある『閉店セール』してても、中々お店を閉めない感じを見るような、冷たい視線でご覧下さい(。-`ω-)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1台目 221

と言う事で始まりましたが、台数が多い関係上、見せ場がないところはサクサク進めて行くのでご理解ください('ω’)

 

当たらず299やめ

投資2000 回収580

-1420

 

2台目 前日220ヤメ

当たらず75やめ

投資2000 回収304

-1696

 

3台目 宵越し222

ようやくここで、動きがあります('ω’)

宵越しゾーンで前兆発生!それすなわち

Left Caption

おいらっくす

本前兆

と言う事で184Gでボーナスが当たると、全部青からまで育てる事に成功しました。

赤2つはありがたいのですが、いきない一発目の赤を外します( ˘•ω•˘ )

 

幸先が悪いなぁ( ゚Д゚)と思っていたんですが

 

次の青で成功し、最後の赤も成功!!

 

嬉しい誤算とはこのことを言うのでしょうが、青でも成功するなら最初の赤も成功して欲しかった・・・

と言う気持ちにはなりました(。-`ω-)

 


最初は180枚を獲得し、そのままボーナスへ

その後

から90枚を獲得するが、思ったより大きな展開にはならず

 

672枚を獲得して終了

とは言え、この台にしては十分出た方だとは思いますがね(。-`ω-)

投資2000 回収14995

+12995

 

4台目 228

czに入るも失敗。当たらず297Gやめ

 

投資1420 回収920

-500

 

5台目 当日296前日98

多分据えだと思われるので、宵越し394Gと思います('ω’)

すると、何も引いていないのに337Gで当たりましたので、多分据えの400のところで間違いないと思います

ボーナス中のチェリーからラッキーパープルになると、マギカラッシュ突入に成功します
(=゚ω゚)ノ

Left Caption

おいらっくす

投資が少ないので勝ち確

と思っていたら、駆け抜けまる

 

投資2000 回収5466

+3466

 

6台目 259

200のゾーンで前兆無し。
一旦店舗のパトロールに出かけたが、収穫無しだったので天井狙いに変更して続行!

 

385GでCZも、お決まりパターンの終了後1Gのチャンス目で失敗

433Gから2回目のCZに入ると、今度はものにしてボーナスをゲット

更にチャンスモード!!

 

が、

Left Caption

おいらっくす

ATなしで終了(´;ω;`)

投資5000 回収2064

-2936

 

7台目 260

これも前兆はなかったので、天井狙いに切り替えるも

何も出来ずに

ど天井で当たり。

何とか赤2つまで育てたのにAT無し(。-`ω-)チッ

 

投資10934 回収1391

-9543

 

8台目 当日245前日119

これは多分リセットだと思うので、ゾーン抜けで当たらずやめ

 

投資2000 回収978

-1022

 

9台目 337

ここまで、見せ場と言う見せ場はなくサクサク来てしましました('ω’)

が、ご安心ください('ω’)ノ

ここから魅せます!!

 

489でボーナスを引くと、一個だけですが赤まで育て、そこからATへの階段を上がることに成功しました( `ー´)ノ

更に、青から杏子発展による矛盾が発生し

成功!!!

Left Caption

おいらっくす

これはラッキー

130枚獲得し、今回もボーナスのみ・・・更にその後は何事もなく過ぎていきます。

残り0Gで終了か・・・

と思ったら、何やら見覚えのない演出へと発展し

 

穢れ解放!!

Left Caption

おいらっくす

反撃開始

 

と思ったけど

・・・

 

もうダメかと思ったが、後乗せで100Gを乗せると

 

からのほむらVSマミ

更に開始早々いきなりの『時間停止』

 

さらに

 


 

 

2連続時間停止!!!

 

だけでは終わらず、3回連続!!

細かい内容は割愛しますが

580枚と言う十分な枚数を獲得( `ー´)ノ

Left Caption

おいらっくす

反撃ののろしじゃー

その後もレア役でちょこちょこ上乗せを重ね、更にほむマミをゲット

先ほどには及ばないものの十分な枚数をゲット

 

最終的に

大勝利をおさめる事に成功しました。

と言う事で、中々拾えない機種ですし、今はほぼ通路のところも多いと思いますが、長い月日をかければ結果が出ると言う事がお分かりいただけたのではないでしょうか('ω’)

負け続けたとしても責任は負いかねますがね(。-`ω-)

 

投資4000 回収35120

+31120

 

結果

総投資31354 総回収61818

+30464

 

 

今日はローソンの定食で晩御飯にしました('ω’)

体の為に楽天スーパーセールで、腐るほど青汁を購入しました('ω’)

そしたらワイの冷蔵庫は青汁ちゃんたちで埋め尽くされました・・・

どうせご飯作らないし、食材と言う食材は買わないので問題ないですがね(。-`ω-)

冷蔵庫は青汁で満たされたけど、ワイの心はスカスカじゃ

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります