スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆2】設定4濃厚台を約10,000回転ブン回した結果は!?

すみません、おいらっくすの寝坊により公開が遅れましたm(__)m

翌日に回そうと思ったのですがアンケートの結果時差投稿する事に決めました。おくれてごめんね今日も頑張って

ワイは稼働サボります٩( 'ω’ )و

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!

 

 

コロナ以降、設定が渋いので他県に遠征する事が多くなってきました。
ブログ映え的にも何とか設定6をツモりたいのもあっての遠征です。

 

全くないわけではなく、6⇒4や5を多用されるケースが増えてきています。

今回は絆2を打ってきました。

残念ながら6確はしませんでした( ;∀;)

 

それではどうぞ!

 

 

打つ根拠

・絆2に毎回高設定っぽい台がある
・角が弱い
・角2.3の投入率が高い
・前回入った所に入り易い

 

高設定の条件として
・差枚
・回転数(8,000回転以上)
・AT初当たり確率
・BC回数(70~80回くらい)

このホールの場合、何度も確定演出を見ているので自分の中では割かし信頼しているホールさんでの稼働になります。

 

設定狙い編

当日、抽選は30名!

9月はノリ打ちトライ期間なので2人で攻めます。

 

17番

25番

 

 

本命は「リゼロ」だったので・・ここで第1.2.3候補散ります(-_-;)

 

「リゼロ」がダメなら、「絆2」の機種1を狙います。

 

それでも狙いを取れない事を想定して、低設定でもマイナスを叩きづらい

A-slotツインエンジェルBREAK
A-slot偽物語
ダンまち

この3機種にも設定が入り易いので、判別しながら島の様子を見る作戦。

 

 

入店!入店!!

 

リゼロは満席・・・

 

絆の島に2人は入れたので判別スタート!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

低確強チェリー 青同色 AT

 

幸先よしと見せかけて・・

 

 

初戦の絆高確点灯なし(;’∀’)

 

 

この時にATに入っている台が少なく、全台の可能性は著しく低くなってしまいました・・

 

 

 

ロケットスタート!!!

 

おそらくATシナリオは「朝駆け」(偶数設定寄り)

 

ボイスは「出立の準備じゃ」

 

 

次の当たりが、1スルーの超高確(吉田宿)の強チェリーからBC

上のランプが「赤」!!

AT当選のチャンスと、外れたら設定56確定のチャーンス!

とりあえずアツい!!

 

!!??

 

333人撃破!!

 

弦之介のおめめ開きAT突入

 

ライバルの兼ね合いで写真はなしm(__)m

 

 

安定か普通ですかね??

どっちにしろちょっと偶数寄りです。
まだ2回なので何とも言えませんが、設定3以上が濃厚!?なので判別進めます。

 

通常時チャンス目2回引いていてAT復活アリなので、チャンス目複数ストックの可能性あり??(高設定優遇)

ストックがないときに、復活すると意外とびっくりしますよね。
高設定優遇の裏ストックも見分けが難しいので、あまり固執するのは禁物ですね。

 

 

「出立の準備じゃ!」
※出立とは?
旅に出発する事・・・だそうです(゚Д゚)ノ

2回目のATも伸びてくれて設定6を期待しつつ次のATを目指します!

 

ユニメモ確認で「テーブル8」(偶数寄り)を確認。

 

 

一応毎回テーブルチェックして、少しづつ判別を進めていきます。
今の所設定3以上濃厚、偶数寄りなので設定4or設定6なのかな~くらいに感じておりました。

 

4スルー・・AT
4スルー・・AT

 

 

4セット目で絆高確非点灯⇒5セット目に朧チャンスorテーブル5の期待度UP

※絆高確テーブル5は高設定ほど行きやすいらしい
スロマガさん参照

 

なので、自分は初回の絆高確と4セット目の絆高確率は周りの台見るようにしています。

 

注)私の台では4セット目、絆高確光ってたので設定差のある部分ではございません。
豆知識として、記載させて頂きましたm(__)m

 

 

ATが強いおかげで出玉は伸びていきますが、ATの初当たりがどんどん落ちていきます・・・

 

初当たりが弱く・・偶数寄り??

 

(; ・`д・´)

 

またヨ〇さま~か(設定4)
3回目のテーブルが設定差のあるテーブル7なので少し希望があります。

 

 

また深いハマりを(;’∀’)

 

 

まだ初当たり以外(弱チェリー・通常時のBC確率・テーブル)は良い!

 

ここから流れが変わる!?

 

 

0スルーからATを連発する!!

 

 

 

 

やっとここで設定4か設定6の2択になりました。

 

 

むむっ!!

 

 

ゲーム数天井の次は、スルー天井ですか・・
※月判別でテーブル5否定

 

 

日々鍛えている筋肉の出番ですかね(笑)

 

 

溜まった不屈が解放されました!!

 

13戦目の争忍開始画面で偶数示唆!
確定ならず・・

 

 

大量出玉獲得!!

 

また天井をかましたりして、特に見せ場もなく終了!!

 

 

 

通常モードテーブル7(BACBCBD)の選択率
設定4⇒7.8%
設定6⇒15.6%

これが4回あったのでツールは上を選択してきたのでしょう・・

 

逆に自分も前半はかなり期待していましたが・・

 

設定4濃厚にしては、内容は良かったと思います!!

 

 

結果編

 

最後弱チェリー落ちてしましましたが、前半はとても良かったです。

 

ユニメモのテーブルがミッション到達85%から全部見れます。

ユ〇バさん!

 

「味な真似を!!」By鴉

 

ユニメモ全然貯まらないんです(;’∀’)
本当よく出来てる!!

 

テーブルが全部見れなくても、小役とテーブルの初回のモードは見れるので判別の役には立つと思います。

 

 

 

投資 138枚

回収 3369枚

 

ノリ打ちなので、相方さんがもう一台の絆の投資分を捲ってちょっとマイナスでした。

 

ゲーム数がメインの方なので、ゲーム数⇒設定狙いだと拘束時間が長くなるので・・
体調を崩されて今は一緒にやっていません。

 

自分も最初は腰だったり、目だったり、頭が痛くなったり、ボーっとしたり大変でした。
あとは、覚える事もたくさんあって・・・

 

腰⇒絶対に足を組まない
目⇒目薬、ブルーライトカット眼鏡(仕事は裸眼)
頭⇒風呂(入浴剤)とストレッチ
ぼーっとする⇒睡眠時間最低6時間
空腹⇒ナッツ・プロテインバー(笑)

 

覚える事は・・ブログを書くようになってからよく調べるようになりました。
あとは当日必死に調べてます(笑)

 

相方が体調を崩したのは自分の責任です。
相方は専業さんなので、生活があるので一緒にやる以上結果を出したかったので、設定4でもツモったら1回転でも多く回すこと、遠くても期待値が見込める地域での稼働が相手や自分の為だと信じていましたが・・・

 

体調崩したら元も子もありません。

 

深く反省して同じ過ちを繰り返さないようにします。

 

 

次回!!

またしても「聖闘士星矢SP」後ツモ!!

設定はいかに??

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

Left Caption

ナリスケ

サンキュー♪

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります