スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハイエナスロッターの日常】同じことを繰り返して、今日も脳の機能が低下した

2021-08-17

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近時間の感覚が良くわからなくなってます。

同じ事の繰り返しで、気付いたら一週間が終わっていき、気付いたら春が来て夏が終わって冬になってます

多少土日を意識したりはしますが、平日は何曜日なのか?はそんなに重要ではありません

この前どこかで、同じことを繰り返しているだけだと「脳の細胞が機能しなくなるらしい」と聞いたので、ワイの脳は、もう既に半分くらい停止しているかもしれません( ・д・)

 

ジャグラーの500Gハマリの台を見つけて天井狙いを始めていたら、脳が停止したと思って、そっと画面を閉じて下さい

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

カイジ沼 276

今回は、こちらのカイジ沼から打って行きたいと思います('ω’)

前回も打った記事を書いたのですが、初打ちでも、どこかで見たことあるなぁ~と思って親近感が湧く機種だと思います('ω’)

リゼ○を想像するとわかりやすいかな~なんて思ってます。個人の感想なので参考程度に聞いてください

 

636で当たりを引きましたが、3戦突破しないとATに当選しない仕様になってます。

そして、今回の結果はと言うと

3戦目で失敗したのですが、玉戻りなるもので復活し

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

おや?何か見覚えある感じです

ちょっと、独り言なんで聞き流してもらえたらいいんですけど

サミー様の企業内容をちょっと調べてみたら、開発テーマに

「新しいものはサミーから」を掲げているらしいです('ω’)

確かに素晴らしい機種をたくさん開発されてますし、ワイはいい会社だと思っていますよ( ^ω^ )


 

 

 

終了しましたが、256までに解除するようです。つまり

有利区間継続と言う事で続行します

 

すると、予定調和で240Gで当たり

 

さっきと同じように3クルーン目で失敗も

死に戻・・・玉戻り で突破

 

結構出た!!

 

投資8000 回収47089

+39089

 

アカメ 511

これはかなり良い台です。ただ、すっと動かないのに、人が戻ってこないので呼び出しをかけてもらいました。聞いてみると、70分以上動いてないみたいでした('ω’)

 

 

646G投資3kでレギュラーが当たりましたが、AT無しでランプが消えたのでやめます

 

投資3000 回収3151

+151

 

戦コレ4 448コレ

お次はこちらの戦コレ4を打って行きます。

実はエウレカの240G3周期もあり、どちらを打とうか迷いましたが、こっちを打つことにしました。

アイコンは1個しかなかったんですけどね('ω’)

 

 


当たったゲーム数をメモし忘れてしまったのですが、投資金額だけはメモがあり7151円となってました(=゚ω゚)ノ

 

 

ギリギリ残り2GでATをゲットすると

ボチボチ獲得し勝利(=゚ω゚)ノ

 

投資7151 回収17058

+9907

 

ヤッターマン 197 左60pt

この台も左60ptで結構おいしい('ω’)

すぐにマックスになり、期待値50%のCZから

224当たり

ATは無かったものの勝ち( ^ω^ )

 

投資1000 回収2586

+1586

 

ブラックジャック 宵越し382(当日0)

お次はこちらの台を打ちました。

158GでCZを引き、そのまま168Gで成功しビッグボーナスを引きましたが、

ST無しで負け(´・ω・)

 

投資5000 回収2659

-2341

エヴァ シナリオB-4シーン6

これが最後の台になります。

ご飯を食べるときに「いただきます('ω’)」と言うくらいお馴染み台ですが、

マスクを取ったら、意外と思っていた人と違ったという確率位勝てない台です。

 

残り23Gまで進んでいるので、まあ打てるだろう・・・と言う事で着席しました

 

本音は打ちたかった・・・

と言うのが大きいかもしれません('ω’)

 

好きな人の嫌なところが見えていても、好きだから仕方ない・・・と言う理屈で別れないと言う選択をする感じと言えばいいでしょうか('ω’)

 

次でランクマックスまで持って行く事に成功し、エヴァンゲリオンチャンスに当選しました。

出てきたのは、絶望のLCLミッションでした

 

まあ毎度のことなんで、がっかりもしませんでしたが

 

 

何と!ATを獲得することに成功しました✌('ω’)✌

こういう日はやれます(=゚ω゚)ノ

 

継続させると、カヲルボーナスが出てきました。

更に

 

スイカからストックを獲得し

 

この台でも勝ちを獲得(=゚ω゚)ノ

投資4000 回収10340

+6340

 

結果

総投資28151 総回収82883

+54732

 

 

今日のご飯は、トンカツ弁当にカップうどん

ゲソ天にチョレギサラダです。

ちょっと欲張りすぎて、ゲソ天は食べきれず冷蔵庫行きになりました(。-`ω-)

お腹がすいていると、全部食べれそうな気持ちで買い込んじゃうんですが、意外と食べ始めると、全然食べられないってありません?

今日はそんな感じでした(・ω・)またね

 

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります