スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハイエナスロッターの日常】苦戦!!こんな日もワイは精一杯生きて行く

2021-08-18

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は、お昼の14時位からの重役出勤稼働となります(。-`ω-)

でも、決して寝坊ではありません('ω’)

しっかりと前日の下見に行ったのですが、朝から狙えそうな台が無かったので、目覚ましをかけずに寝ていたと言うだけなんです('ω’)

とは言え、今日は日曜日で、平日に比べてワイがえさにありつける可能性が高くなる日なので、ここからは気合を入れて頑張って行こうと思います('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

青鬼 102

安いけど、まずはこの台から肩慣らしで打って行こうと思います。

準備運動程度と思ってもらえれば良いです('ω’)

 

まあ、途中であんなちゃんの捕食に成功したものの、ATなしで終了です(。-`ω-)

投資8000 回収1651

-6349

 

とある 当日230前日319

店舗移動をしてきました('ω’)

そこで見つけたのが、こちらの遊タイムまで残り405回転のとあるです

 

418で当たりました

Left Caption

おいらっくす

平均17.0でした

 


単発でした( ゚д゚)

 

投資11000 回収1348

-9652

 

ブラッドプラス 680

これは正直乗り気ではありません。期待値はあってないようなものだし、天井もないから打ちたくない・・・

Left Caption

おいらっくす

絶対にまける

そんな気持ちを抱きつつ打って行きます。できるだけ早く当たってください(´・ω・`)

 

そう思っていたら

 

708Gで当たりました

 

打ち出して26Gです✌('ω’✌ )

このボーナスでARTは無かったものの、

5体倒して

ART!!

Left Caption

おいらっくす

これは上手い

 

が、普通に駆け抜・・・

と思ったら、引き戻しに成功(=゚ω゚)ノ

結構頑張れてる!!と思ったのも束の間

次も駆け抜けで3度連続はかなわず終了

 

持ちメダルで移動していきます

スーパードラゴン 616pt

お次は616ptのスーパードラゴンを打って行きます。

 

チェリーでポイント解放し

天井から当たりも単発

 

持ちメダルで移動

 

エヴァ シナリオB-1シーン6

CZ2スルー(残り36)

 

この台も少し安いのですが、

掛け持ちおじさん出現でこれを打つ選択肢しか残ってなかったので、泣く泣く着席しました

実はゴッドイーターのチャンスゾーン後の引継ぎ230くらいの台が空いたのが見えたので、それを確認しようとしたら、

他の台を打っている50歳位のおじさんが、ゴッドイーターのデータをポチポチしだして、ワイが通り過ぎるのをやり過ごそうって感じで近づけないようにけん制している風だったんですよね。

でもワイも気になるから、その辺で見てやろうと思ってしつこくうろうろしていたんですけど、そしたら今度はサンドにお金を入れだして、1000円分のコインを出していったんですよね。

他の台をやめて移動するためにお金を入れたのならまだしも、完全な掛け持ちを目の前でされたんですよね。

まあ、お前はどの立場なん?って言われるかもしれないんですけど、その掛け持ちおじさんは、ガチガチのエナって感じじゃなかったので、掛け持ちには目を瞑って、今この台に座わりました。

 

結果は

2度CZに入れる事が出来たものの、5回目のCZは獲得できず、AT無しで終了( ゚Д゚)

投資5000 回収913

-4087

(※3台合計)

 

絶対衝撃 コンテニュー画面

どんせ当たらないけど、あれから期待値のある台に全然座れなかったので、打って行く事にします。

前任者が慌ててやめて行くのが見えた台です('ω’)

きっとこの後予定があったのでしょう。ワイを待ってくれる予定は歯医者くらいです(。-`ω-)

 


案の定と言えますが、当たりませんでした。

この台にも見捨てられたところで、店内を回ったのですが、日曜日の夜と言う事もありお客さんの引きも早く、これ以上続けるのは時間効率的に悪いと判断し、

Left Caption

おいらっくす

戦略的撤退!!

投資1000 回収620

-380

 

結果

総投資25000 回収4532

-20468

 

 

 

お馴染みガストのからあげセットを購入して帰りました。

今日は不甲斐ない結果に終わってしまいました。が、これが現実ってところですかね(。-`ω-)

まあ、一つだけお伝えしておくとするなら、かけもちおじさんが打っていたゴッドイーターはATに入っていませんでした('ω’)ってことです

 

人が上手く行かなかったからと言って、ワイがプラスになるわけじゃないんですけど、もやもやした気持ちは無くなったので、良かったかなって思いますね('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります