スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【タロウ2】【鉄拳4デビルver】 ハイエナスロッターがイベントホールで【良釘狙い】してみた結果

2021-09-09

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日は用事があったので、ご飯を食べて12時半からの稼働になります。

出だしが遅れた上に、悪夢の平日+イベントで使えない店舗がある!と言う状況です。

しかし、こんな日でも生活費を稼ぐためには、パチ屋に行かなければなりません。

ワイは足を使ってひたすら歩き回りました('ω’)

なのに、歩いても歩いても打てる台にはありつけません・・・

時間だけがどんどん過ぎて行きます。気づけば2時間が経過していました。

電車が1時間に1本しか止まらない様な、人通りの少ない駅でティッシュ配りをしているようなものです( ˘•ω•˘ )

手元に残ったティッシュの数を見つめて、絶望しかありません。

そこで考えました。敵地に乗り込む!と。

たくさんのティッシュ配りがいるが、人がたくさん集まる駅へ突撃することにしました。

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

タロウ2 9回転

いつも通りの立ち回りでは埒があかないと感じたワイは、暴挙にでる事にしました!

 

Left Caption

おいらっくす

イベントホールの良釘狙い

を試してみる事にした('ω’)

画像だとわかりにくいかもしれませんが、こんな感じでした。

ちなみに釘が読めるわけではなく、いつもより釘が開いていた程度の認識で選んでるので、ご理解ください('ω’)苦情受付窓口は閉鎖中です('ω’)

 

手持ちのイベントホールが使えない状況での平日。何もない、稼働もない、人もいない店舗でハイエナするくらいなら、逆にイベント店に来て、ハイエナスロッターならぬ、良釘パチンラーになることにしました('ω’)

 

72回転(打ち出して63回転)

激アツって言っている!
パチンコは自信がないので、出来れば早く当たって欲しい( ゚Д゚)

 


当たったー!!

 

 

が、ラッシュは無し・・・そう簡単には行かない(。-`ω-)

 

ちなみに全然サンプルは無いが、ここまで

Left Caption

おいらっくす

平均19.66

 

と言う事で続行します('ω’)

 

すると

から119回転で当たる(=゚ω゚)ノ更に

 

パンパカパーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ラッシュに突入する

 

 

 


神様はワイに試練を与えたいらしい( ゚Д゚)

せっかくラッシュに入れたのに少ないが、このまま続けます(。-`ω-)

 

 

お次は195回転で当たります、ここまでの投資は10本!かなり戦えています!

 

そして

今回もラッシュに突入!!2度目の正直で

 

ようやくまとまった出玉を確保!!

 

 

Left Caption

おいらっくす

この時点で平均20.45

一時間に250回るなら時給2100円ちょい

 

現在17時ですが、4時間弱で天井行く計算になりますし、当たれば出玉の速度は速いので最低あと1回は当ててみる事にします(=゚ω゚)ノ

本音を言えば勝っているしこのまま帰りたい気持ちもあります。更に言うと、隣やら後ろの上品な方々が、台パンなどしていらっしゃるので、下級民族であるワイはさっさとその方達の前から姿を消したい気持ちはありますが、ここは頑張って打って行こうと思います(。-`ω-)

 

 

結局262回転で当たるも、最後はラッシュ無しで出玉を減らして終了('ω’)

この時点で18時半なので、これ以上粘ると今度は時間的にきつくなってしまうのでパチンコは終了したいと思います。

 

通常582回転で

Left Caption

おいらっくす

1k平均21.5でした

まっつんさんのツールで調べてみると、おそらく時給2500円くらいはあったと思われます。店内の状況を見てみても、結構パチンコを粘っている方も多くみられたので、全体的に良かったんじゃないかと思います。

 

投資10000 回収19956

+9956

 

鉄拳4デビル 33(前回548)

狙えるっぽいのでよくわからないが打ってみる事にしました。

 

が、デビルゾーン失敗でやめます('ω’)

詳しい情報が無かったのですが、CZ失敗やめが多分ベストだと思う(※通常Bの場合)

 

投資15000 回収1000

-14000

 

鉄拳4デビル 3(前回544)

連続でデビルを打って行きます

 

すると186でジャッジメントバトルに当たりました。ここで3戦突破しないとATには入れません('ω’)
6.1号機でも3戦突破はマストらしい

 

 

52%で突破!✌('ω’✌ )

 

 

260Gスタート(=゚ω゚)ノ

純増2.7枚なのでプラスは確定しました( `ー´)ノ

 

超継続したけどこんなものなのだろうか?よくわからないけど、とりあえずは良かった('ω’)

 

その後少し上乗せをし

終了です('ω’)ノ時間がなかったので駆け足で終わりました。

 

この時点で21時45分ですがデビルゾーンだけ急いで回します。

据え置きホールなので、明日に回しても良かったんですが、この時はまだ新台だし、さすがに据え置く保証がないので打つことにしました。

失敗で22時終了です('ω’)

 

投資5000 回収19143

+14143

 

結果

総投資30000 総回収40099

+10099

 

今回はパチンコと、鉄拳を打ちました。

鉄拳に関しては、550G付近解除の引継ぎは結構おいしい台らしく、新台だから落ちていたと言う感じでした('ω’)まあ、2台合わせて+120円だったんですが、期待値的には8000円程の台でした・・・('ω’)

 

悪夢の平日でしたが今日もワイは何とか生きています('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります