スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【誘惑】ハイエナは誘惑の連続。高設定挙動やラムクリに振り回された1日

おいらっくす(@euraxxxx)です

時に愛は2人を試してるbecause I love you
きわどい視線を振り切って WOW
嘘も真実も駆け引きさえも いらない
今はオマエが誘うままに Oh 溺れてみたい

ってことでね、ハイエナは忍耐のスポーツなんですよ

台に誘われるまま溺れたら、死んじゃうんですよ('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

南国 219リセット

この台は朝イチでリセットを確認済みです('ω’)

ただ、一つ皆さんにお伝えしたいことが!

実は今まで何度も南国を打ってきているのにも関わらず、記事が前後してて、これは「ゼロボ」の情報が出回っていない時の稼働なんですよ。

つまり・・・

 

キュイーーーーン

この音最高だーー('ω’)


・・・って言っている場合じゃないんですよ

リセット天井797Gでの当たりです( ゚Д゚)しかもレギュラー

 

もちろん飛んだりしない。そして59Gで消灯・・・

 

持ちメダルで移動

 

南国育ち 194

これは今まで打っていた台の隣、見逃してなかったらランプ消えてないと思う

Left Caption

おいらっくす

ワイは自信満々

 

ハイエナは周りの状況確認を怠らないんですよ。少しでもいい台を見つけるためには、自分の台以外の状況把握も欠かしません('ω’)

 

そして690Gでレギュラーを引いていく

 

・・・

 

・・・

 

Left Caption

おいらっくす

普通に消灯してるやんけぇ(怒)

つまり期待値超マイナスを打ってしまった。

大負けじゃ(。-`ω-)
145で消灯して終了

 

投資35000 回収1478

-33522

(※2台分)

 

七つの大罪 当日286前日23

お次は宵越し309Gの台を打って行くよ('ω’)

 

宵越し天井からエリザベス覚醒が当たり、とりあえずボーナス確定までは持って行く(=゚ω゚)ノ


すると

AT当選✌('ω’)✌

これが思いのほか順調に継続を重ねて行く(`・ω・´)

 

 

775枚獲得は頑張った(=゚ω゚)ノ

でも、南国のマイナスには全然届かない( ゚Д゚)

 

投資5478 回収17688

+12210

 

ハーデス 当日22宵宵262

この台は、有利区間ランプが点灯を確認済み(。-`ω-)
据え置きで間違いない

 

そしてこの台は、しっかりと宵宵越し天井でゆるちゃれに当選する

ここで失敗後有利区間が継続し、闇天国へ('ω’)

104GでAT当選

 

+100Gもあり、ハーデスで爆乗せ成功!

 

 

・・が、その後ほとんど何も起きることなく

駆け抜け終了

 

投資12000 回収16335

+4335

 

ゴルゴ 当日16

この台は、前日だけでも672ハマリで、しかもノーボーナス

正直リスクが高すぎる立ち回りだと言う自覚はある( ˘•ω•˘ )

パチンコに関しては全然わからないが、スロットにリセットをかけているのを見たことが無かった・・・それだけの根拠しかないが、

自分の「この手」で確かめたかったんや。

こいつがワイにここから離れる事を許さなかったんや。

堪忍してくれ

 

怖いけど合わせて950まで打ってダメならやめることにする


ラムクリだった…( ˘•ω•˘ )

投資16000 回収0

-16000

 

南国 239完走後

意気消沈したワイが見つけたのが、この239Gの南国

ちなみにこの台はただの239Gではない

 

 

完走後の239Gの台だ。

 

すると、打ち出して約100G程で348でビッグを引いていく

一握りの期待を胸にレバーを叩くが、

158で消灯しやめ

 

投資2000 回収1782

-218

 

叛逆 242

実はこの台、1900Gで直撃が2回ある

Left Caption

おいらっくす

気になる

ゾーン狙いのつもりで打ったんですが、この台からにじみ出る誘惑に勝てず、天井まで様子を見る事にした

 

Left Caption

おいらっくす

腹立つぅ(。-`ω-)

697Gで当たる・・・最低限のATは当たった

打ちながら周りの様子を見ていると、他にもよさげな雰囲気を醸し出している台が見られる。

となると、この台に設定が入っていたとしてもおかしくはない。

でも深追いは危険(。-`ω-)

頭の中がぐるぐるしている・・・

 


結局

他に打てそうな台がないので、もう一周することにした

 

すると377Gで当たりを引くが、AT当選は無かった

 

 

が、1Gでチャンス目を引き、AT当選!!

Left Caption

おいらっくす

これはラッキー

 

も、束の間・・・駆け抜けた( ˘•ω•˘ )

 

さすがにやめだ

投資12000 回収3390

-8610

 

エヴァ シナリオc-2シーン7cz3スルー

ここまで3回CZをスルーしているので、残りで2回CZを引けばATが確定する

結果的に、シーン10でギリギリ5回目のCZを引き、CZ天井からAT当選

 

この台好きなんだけどなぁ~

 

Left Caption

おいらっくす

単発じゃ( ゚д゚)、ペッ

投資4000 回収2460

-1540

 

南国 442(前回158消灯)

時刻は現在21時半なので急いで打って行きます

 

連チャンしたら取りきれないといけないからねぇ('ω’)

 

すると、695でビッグを引き

199で消灯

 

・・・

期待させといて、最深部で消灯だと・・・( ゚д゚)、ペッ

 

投資8000 回収652

-7348

 

結果

総投資94478 総回収43785

-50693

 

恋もハイエナも誘惑に溺れてはいけないと言う事や(。-`ω-)

誘惑に溺れている時は、夢や希望があるように感じるかもしれん。でもそれは生きている状況とは言えない、息が出来ていない状態なんや。

現実に戻れば、溺れている状態が正常ではない事に気付くだろう。

君たちも誘惑には気を付けてくれたまえ。

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります