スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗3】雨ニモ負ケズひたすら期待値を追い求める男【ハイエナの日常 後編】

おいらっくす(@euraxxxx)です

雨にも負けず、風にも負けず・・・って言う言葉よく聞きますよね('ω’)

これは宮沢賢治さんの言葉ですが、実は作品ではなく、遺品のノートに残されていたらしいです

世の中に何かを残すってすごいことですよね

しかも、自分が発信して残そうとしたものではなくても、人に伝えられて行くのって本当にすごい。

ワイは最近動画への意欲もなくなってるし、人に見てもらおうとするのって大変よ、ほんとに(。-`ω-)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

吉宗3 当日182それまで19

前半戦は1店舗で良い感じに台を拾えてたんですけど、移動を開始してから全然台を拾えなくなりました('ω’)

とは言え、拾えない方が通常運行なので慌てず騒がず店舗移動を繰り返しました。

そんなワイをあざ笑うかの様に、今度はゲリラ豪雨をお見舞いされました(。-`ω-)

しかし、ゲリラ豪雨に見舞われたのはワイだけではありません。

せっせと働いている人も、子育てや家事をする人も、学校に行っている人にとってもゲリラ豪雨は嫌なものです。足止めを食った人もいるでしょう。びしょ濡れになってしまった人もいるでしょう。

そんな中ワイは、お店のドア目前の駐車場の車内から出る事が出来ず、ただひたすらに、降り狂う雨を眺めていました(。-`ω-)

そして、一大決心をして店舗に足を運ぶものの打てる台にはありつけませんでした・・・

更に店舗移動をしてようやくこの台を見つけたのです( ゚Д゚)

宵越しなら201Gの吉宗3です。

 


これがA天井から当たりました。とりあえず第一関門であるビッグを引くことに成功しました。

投資は10kなので500枚の獲得が出来れば捲る事が出来ます(=゚ω゚)ノ

さあ、お楽しみタイムに突入です

・・・

 

しかし、1個目、2個目共にお楽しみタイムにならない振舞がやってきました( ˘•ω•˘ )

100枚と200枚でした。

3個目でようやく万両乱舞に突入し230枚をゲット

 

Left Caption

おいらっくす

プラス確定(*‘∀‘)

ゲリラ豪雨に負けず立ち回ったワイの勝ちじゃ(=゚ω゚)ノ

 

 

・・・その後何も起きなかった

まあちょい勝ちですが良しとします。

 

持ちメダルで移動

 

北斗宿命 380

奇跡的なタイミングで空いた(=゚ω゚)ノ

ハイエナも人生も、本当にタイミング次第よ('ω’)

 

日々起きている事故もほんの一つのタイミング次第では、事故にならなかった可能性もあると思うんですよね('ω’)

逆にタイミング一つで事故にならなかったものもあるだろうし・・・

しかし、普段から危ない運転や、注意力散漫な運転をしてれば、その時事故にならなくても事故を起こす可能性は高いわけで、偶然も必然と言う事ですわ('ω’)

つまり、これも必然って事で打って行きます

 


これも天井から青7が当たりました

ちなみに持ちメダル消滅で追加1kしています

 

300枚しか出んかった( ゚Д゚)

 

持ちメダルで移動

 

サラ番2 当日219前日2

実は北斗を打っている間に、絆のお宝台が空いてたんですよね( ゚Д゚)

北斗で負けたのは仕方ないとして、絆を拾えなかったのがショックです・・・

あの時北斗を見つけていなければ・・・

吉宗がもう少し続いていれば・・・

 

Left Caption

おいらっくす

タイミングって大事じゃ

そんな気持ちを胸に見つけたのがこちらのサラ番2。これをゾーン狙いで打って行きます

するとこれがヒットし252Gで当たる

 

もAT無しで終了・・・

 

投資11000 回収7340

-3660

※吉宗3、北斗宿命、サラ番2

 

デビル引継ぎ 179

またまた店舗移動をしてきました('ω’)

そこで見つけたのが、前回モードA天井750の引継ぎ179のデビルです

 


有料noteを買ってないので詳しい数字はわからないんですが、引き継いで179も回ってたら打てるんじゃなかろうか・・・と言う感じです

 

これが投資6k、441Gで当たりました

 

 

が3戦負け

他に打てそうな台が無いので、デビル準備をそのまま打ちました。202Gでデビルゾーンに入り121G抜けでやめました('ω’)

 

※打てると思っていたんですけど、フリーズ確率に設定差があるようで、2以上の場合は打てない可能性が高そうみたいです('ω’)

 

投資11000 回収319

-10681

 

結果

総投資41000 総回収52683

+11683

 

本日は目標プラス1万円でやって来たんですが、目標を達成出来たので良かったですし、平日なのに良い台も結構拾えたので、ノンストレスで稼働出来ました(=゚ω゚)ノ

毎日こんな感じだったらありがたいんですけど、中々早々上手くは行きませんからね

 

 

今日の晩御飯です

ところで、チキンラーメンのシンボルでもあるひよこの名前しってますか?

 

Left Caption

おいらっくす

ひよこちゃんです

・・・

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります