スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【 一撃10000pt!?】話題の百花繚乱でブライドロードする【ハイエナの日常 前編】

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近の台って複雑なものが多いですよね(。-`ω-)

前回の記事でも期待値とか載せてみたものの結構間違っている所もありましたし、仕組みが難しいです( ゚Д゚)

一昔前の凱旋が懐かしいです・・・打ち始めのゲーム数で期待値がある程度出せたり、大きな見せ場を作れたり、撃沈出来たり・・・

確定役を引けたら、それだけでテンションが上がったりしたもんですが、今じゃ特定役を引いたとしても、機種によっては、町内会のくじ引き1等が洗剤詰め合わせだった位の喜びにしかなりませんからね(。-`ω-)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

百花繚乱サムライガールズ 210

今日は13時からの稼働です!が目標1万プラスで行かせていただきます('ω’)

と言う事で、最初に見つけた台はこちらのサムライガールズ、2周期390/1000です

狙えるかはわかりませんが、2周期目なので天国狙いで打って行きます。

 

この台を打った当時、話題となっていた機種だったので、触ってみたかったと言うのが8割がたの理由だ('ω’) スマン

 

ブライドロードに行く事が重要らしいが、そこにいくためにはハーレムあたっくに入れて継続させる事が大事らしいのだが・・・

 


ブライドロード✌('ω’✌ )

 

Left Caption

おいらっくす

初打ち初ハーレムあたっくからブライドロードに行った(=゚ω゚)ノ

ここではパチスロ史上一番ポイントが貯まる場所だ

 

Left Caption

おいらっくす

ハイ!これで1万PT

これだけで10周期分のPTが貯まった・・・

通常時の苦労は何だったんだろうか

何はともあれ、ここでポイントを貯めまくってボーナスをたくさんストックしようってことなんじゃな

 

結局2Gで20000PT貯まり、最終的に21890PTを貯める事に成功

 

貯めたポイントから

ここでボーナスを3つストックし、299Gレギュラーボーナスを引いていく。

ボーナス後にコインがもらえ、

そのコインが多いとブライドロードに入りやすくなり、そのループで増やしていくらしい

 

その後ストックしたボーナスは全部レギュラー( ゚Д゚)

レギュラー3回で終了

 


その後

またブライドロード

Left Caption

おいらっくす

今度は直撃

 

また2万PT

今度は134で当たりボーナスを4個ストック

ここではレギュラー3回、ビッグ1回で終了

 

ボーナス終了後すぐにブライドロード

今回は13110PTで2つストックして30Gでビッグボーナス

その後レギュラーを引き終了

 

また同じ流れで進めて行く。すると今度は普通にポイントが1000貯まって
70G1周期目で当たり

その後ゲットしたコイン(演出のコインの事)を全て消化してやめ

 

投資4000 回収10104

+6104

 

星矢 当日178前日129前々日262

合わせて1スルー569の星矢を打って行きます

 

さすがにリセットじゃないと思うし、リセットでも別に打てると思ってます

 

据え置き天井からGB当選

Left Caption

おいらっくす

まあ50%は仕方ない

 

 


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎パンパカパーン

50%で突破!これは嬉しい

そして

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎おめでとうございます!

 

上乗せ無し(・д・)チッ

 

投資10000 回収16276

+6276

 

七つの大罪 当日92

これは3日前99の台で据え置きなら191G

見たところ据え置きが多そうなのでこれもチャレンジしてみようと思う

 

見たことがない演出が出たと思ったら

当日238でAT直撃!

 

結局据え置きかはわからなかったが、早い当たりはありがたい

この台のATは個人的に結構好き('ω’)

自力感があって楽しい

 

投資5Kだし十分

 

投資5000 回収18644

+13644

 

途中経過

本日は平日にも関わらず稼働開始13時から約3時間半ほど一店舗で立ち回れたのはありがたいです(=゚ω゚)ノ

しかも、この時点で+26000

かなり順調!

ここから店舗移動をしたいと思っていますが、ブログも今回はここまでで次回に続くと言わせていただきます('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります