スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【 遊タイム】を狙って生活費を稼ぐ【ハイエナ】

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回はパチンコ遊タイムの記事になるんですけど、ワイの地域ってパチンコの台数がある店舗がないんですよ('ω’)

なので、あんま遊タイム狙いには適してないわけですが、その上!!釘も激シブなので殆どパチンコは拾えないんですよね(。-`ω-)

そんな中頑張って拾ってみた!スクロールゴー!

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

ウルトラ 133残り268

まず手始めは、ウルトラセブン超乱舞から行きます。

 

打ち出して100回転程の237回転

ゼブラ柄から、

当たり

Left Caption

おいらっくす

平均16.0

単発・・・st無し

投資7000 回収1568

-5432

 

 

リング ライトミドル 残り213

お次はリング呪いの7日間2のライトミドルバージョンを打って行く('ω’)

この台は16回れば3500円程あるけど、激シブ店だからどうだろうか(。-`ω-)

 

そんなことを考えながら打っていると、残り29回転でリーチに発展

 

天井手前で当たり。こんなことならもう少し早く当たって欲しかったと思ていたが、

何と

Left Caption

おいらっくす

平均18.4(=゚ω゚)ノ

そして

 

 

タタラタッタラー✌('ω’✌ )

喜びと驚きが共存する演出・・・何度経験してもこの演出はビビる( ゚Д゚)

 


大勝とは行かなかったけど、勝てたので良しとしますか

投資10500 回収16176

+5676

 

牙狼 ノーボーナス291

お次は古いやつの牙狼を打って行くよ('ω’)

前日不明だけどグラフ的に結構ハマってそうだし、他に何も無かったので打ちます!

 

すると402回転で

当たり

と言うか、この台スマホを通すと変な色になる( ゚Д゚)気持ち悪い画像になった

しかもST無し

Left Caption

おいらっくす

平均16.3

 

 

投資7000 回収2072

-4928

 

無双3 572

お次は残り377の台を打って行くよ('ω’)

でも、ここは以前ライダーを打った時に11回転だったと言う経験をした極悪ホールなんや

しかも、パチンコに関しては、少しでも回っていたらラムクリする徹底っぷりなんや(。-`ω-)

出しません!!完全利益追求!!と言う意思をビンビンに感じさせるお店じゃ

 

Left Caption

おいらっくす

でもここで朗報じゃ!!

 

584回転で当たり!つまり12回転で当たったんや(=゚ω゚)ノ

 

極悪店でもこれなら問題ない!

 

 

・・・続いてくれればね・・・

単発・・・でも勝ち

 

投資1000 回収1596

+596

 

ウルトラ 239残り261

最後は再びウルトラセブン超乱舞を打って終わりにします('ω’)

 

今回初の遊タイムに突入!

 

当たりを重ねていく。それにしてもパチンコの当たりを記事に書くのって毎回難しい。

特に言いたいこともないし、当たり方もほぼ同じだから絵になりにくい(。-`ω-)

面白いエピソード何かを盛り込んで話を盛り上げたいけど、毎日パチンコ屋を行ったりきたりして、ご飯食べて歯医者行く事を繰り返しているワイに、何があると言うんだ!

 


と言う事で

終わり

 

投資17000 回収27016

+10016

 

結果

総投資42500 総回収48428

+5928

 

 

今日のご飯

実は楽天ポイントが貯まっているけど、期限があるから、ポイントが使える店舗でのご飯縛りをしている(。-`ω-)

ありきたりな言葉だけど、何か楽しいことはないだろうか・・・

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります