スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【連続完走!?】準備狙いからフリーズ発生!【鉄拳4デビルver】

おいらっくす(@euraxxxx)です

月曜日の稼働('ω’)魔の平日だよ

午前中は用事があったので午後からのお仕事です

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

乙女6 351

近くの店舗を漁っていたら、打てそうな台を見つけました('ω’)

残り315回転の戦国乙女6

これが457回転で当たったんですが

Left Caption

おいらっくす

14.6回転・・・

全然回らなかったYO

でも

出たYO

 

まずまずの出だし

投資7500 回収18452

+10952

 

番長3 39ベル

1店舗では打てる台がなかったので、店舗移動を繰り返し見つけたのがこちら

47ベルから対決に発展するも、チャッピー大相撲で何も引けず敗北終了

見つけるまでは長いのに、見つけたらすぐ終わるお仕事です

 

投資3000 回収940

-2060

 

鬼浜 13

CZ失敗で130やめ

 

投資3000 回収739

-2261

 

デビル 7

前回275前々回751

準備に期待値があるのか分からないけど何もないので打って行きます

ちなみにこれを打った時はフリーズに設定差があるとわかっていなかった時期なので狙っていました('ω’)

なので、状況によっては狙えないですね。

 

これが169Gでデビルゾーン

すると

Left Caption

おいらっくす

19Gでフリーズ

 

350Gで勝ち確

 

 


 

無事に完走

更にデビルゾーンを消化してやめ

 

投資5000 回収51066

+46066

 

 

デビル 前回333今61

デビルで完走してから、何も見つけられず1時間半を経過したんですけど、何も見つけられなかったので10スロのデビルを打っていくYO

ちなみに店舗を転々としたのに、結局さっきデビルを完走した店舗に戻ってきて、今回は低貸しって流れです('ω’)

 

拾えないので暇つぶしだYO

まあ、何も打たないより低貸しでも打つ方が良いと思ってるんでね

 

投資3k380Gで当たりを引くと

三戦突破

360Gで何故かフリーズより上乗せした(=゚ω゚)ノ

 

そして

完走!!

低貸しでも完走しやすい機種は侮れない(=゚ω゚)ノ

有利区間なくなって2000枚弱でやめ

 

20スロになにかあればデビルゾーンは捨てようかと思ったけど、モンハンの2スルーしかなかったので素直にデビルゾーン回しました('ω’)

閉店まで1200Gは回せるけど、モンハンは青天井なので念のためやめておきました('ω’)

 

投資3000 回収14720

+11720

 

結果

総投資21500 総回収85917

+64417

今回は期待値を全然積めていないですね('ω’)

ただの上振れですが許してください('ω’)

生活かかっているんで、勝てればオッケなんすよ

 

今日もご飯を食べて生きて行きます(。-`ω-)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります