スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハイエナ稼働】今日も今日とて全速力で期待値を狙っていくよ

2021-06-15

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日も絶賛コジキ活動しています('ω’)

ボクたちはコジキとよく言われるんで、コジキってそもそもどういうものなのか調べてみようと思ったんですよ( ・д・)

そしたら意外と元の意味は全然違って解説難しくて読むの諦めました…

まぁ、コジキって物乞いして恵んでもらうことらしいので、

「ワイはコジキです」

「そのART中の台を恵んで下さい」

って言ったら誰か台を譲ってくれないかな('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

ブラックラグーン4 116

と言う事で、最初に選んだのはこの台です('ω’)

正直言うとあまり勝てるイメージはありませんが、台が拾えないので打っていきます

すると、予想通り671Gのど天井で当たるも…AT無し

しかも、やる気のなさが現れているかのごとく収支のメモ忘れちゃった('ω’)

大体

-10000

 

エヴァフェス リセット後135

お次は6号機を全リセする店舗で、こちらの2周期目エヴァフェスを打っていきます。

赤ルーレットを獲得し、4周期目483Gで当たりました

 

Left Caption

おいらっくす

さあ、赤ルーレットの出番です

赤ルーレットなら、直撃期待度68%くらいあるらしいので、ささっと当てちゃいましょう('ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

✌('ω’✌ )三✌('ω’)✌三( ✌’ω’)✌

と言うことでAT直撃!

初期枚数と合わせて220枚からスタートしました。

 

 


エヴァコレをコツコツ積み重ね

投資分の回収は成功しました('ω’)

 

そして、今回は直撃だったのでもう一周続行します。
AT直撃後は天井が最大3周期でCZかATに入ると言う利点があるので、一応様子を見て行きます('ω’)
ほぼCZっぽいですけど(。-`ω-)

 

結果的に1周期目135GでCZが当たりましたが、ATなしだったのでやめます('ω’)

 

投資7000 回収7345

+345

 

カイジ沼 448

この台は200手前から狙える台なのでこれは良台と言えますね('ω’)

Left Caption

おいらっくす

期待値5000円以上ありそう

 

751G天井から当たりました。ここから3段クルーンを突破することが出来ればATになります…まあ、6号機にはよくあるリゼロ形式ですね(。-`ω-)

 

 

 

( ゚Д゚)

よくわからんけど、

Left Caption

おいらっくす

見た目もリゼロ風

で、結果までの過程は省略するんですけど

 

 

突破…

 

途中の演出から何まで

 

Left Caption

おいらっくす

全部リゼロだった…

 

4thリールってとこは全然違いますけど…

で、正直AT中もほぼ何もないので割愛しました(。-`ω-)

 

結果はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「次回!256G以内に沼攻略戦!?」と言う

意味深なセリフ…があります

なのでもう一周続行します

 

 


結局245Gで沼攻略戦が当たるも、突破できず終了(。-`ω-)ショーモナ

 

投資9108 回収22838

+13730

 

エヴァAT777

シナリオC-1ならランク4→5
シナリオXなら嬉しいな('ω’)

っ的な狙いでやっていきます

残りも15Gと少ないし悪くはないはず('ω’)

 

 

 

で、結論から言いますとCZ無しでやめです('ω’)

結局ランク5が出てきてシナリオC-1
ランクが全然上がらずCZにも入らず終了と言う運びです

投資2000 回収413

-1587

 

ヤッターマン 213

左のポイントが64PTで期待度50%のCZに当選、
右のポイントが767PTで期待度25%のCZに当選するので、割と良台なのではないかと思います('ω’)

 

先に右のポイントがマックスになりましたが、25%の壁は厚く失敗

 

403G左のポイントがマックスになり

成功(=゚ω゚)ノ

 

 

…もATはなく終了(´・ω・)

 

「やったーやったーヤッターマン」
って言いたかったなぁ~('ω’)

 

投資5000 回収3433

-1567

 

 

ブラックラグーン4 112

またまたやってきましたブラックラグーン4

 

Left Caption

おいらっくす

ちょうど105%くらい

狙い目としては少し安い気もするけど、自分のお金だし自己責任で回します('ω’)

吉宗の140G、890PTと迷ったけどこっちを選びました('ω’)
吉宗は104%くらいだったので、微妙なラインですが数字に従いました(。-`ω-)

 

 

 

結局373Gで当たりましたが、ATなし終了

 

Left Caption

おいらっくす

・・・

投資5433 回収1782

-3651

 

 

モンキー4 407pt

最後にこの台を打っていきます('ω’)

 


ここまで特に見せ場と言う見せ場もないので、仕方なくどうでもいい話をするんですが、

左上の画像で「これちょうだい」って言ってるのに、

右の画像で食べてるやつ

Left Caption

おいらっくす

明らかに注文したやつと違うだろ

って前々から腑に落ちてませんでした。

これの理由を知っている人がいたら教えてくれたまえ!!
何故なら気になって昼しか寝れないんですよ(。-`ω-)

 

 

そんなことを言っていたら

割と早い544ptで当たりました。
投資も少ないしこれはありがたいですね('ω’)

 

1セット目を継続させると、2セット目でも継続を確定させ

更に

全速モード突入!!

 

 

平均獲得50Gだから仕方ないよね…(。-`ω-)

 

 

まあ

V揃いで継続確定させれたし

 

 

最終的に

635枚獲得

投資も少ないし十分(=゚ω゚)ノ

 

投資4411 回収14842

+10431

 

結果

総投資42952 総回収50653

+7701

 

今日も遅くまで稼働していたので、すき家でテイクアウトして帰ってきました。

稼働内容を振り返ってみると、人気な機種とか、メイン機種とか、ブログ映えするような機種は殆ど打ててないですが、どんな台でもこつこつ拾って行くのがワイのスタイルです('ω’)

 

例えば今日のすき家でも、メインは牛丼です('ω’)
しかし、この豚汁がおいしくてワイは好きです

メインじゃなくてもおいしいものはある!!

豚汁はワイと同類です(。-`ω-)

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります