スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

聖闘士星矢で黄金VS海将軍激闘!さらにはSPモードで○○○枚over!?その2

2018-07-18

 
聖闘士星矢で黄金VS海将軍激闘!さらにはSPモードで○○○枚over!?その1
の続きです!

 

60%!

SPモード滞在時なら、GBレベルの昇格率が糞跳ね上がります♪
もう間違いないね、SPモードです(*‘ω‘ *)♪何回RUSH取れるかな。。
 
 
 
 
 

 

今日かんたんwww

 
終了後1回目のGBで再びRUSH突入!!

 
 

瞬きすんなよ('ω’)?

 
 


 
 

 
 
 
 
結果・・・

 

500G!!!

 
こんなのおいらっくすじゃない・・・笑
7揃い6回のスイカで30、弱チェで30チャンス目で50
カットインは外れなしでした♪
 
しかし・・・・・
 
 
 
 

 

と゛お゛し゛て゛た゛
 
よ゛お゛お゛お゛!

 

何で幻魔拳フリーズ
 
しないいんだよおおぉぉ
 
ぉぉ!!!

 
 
ちなみに幻魔拳フリーズしたことありません(/ω\)
 
ともあれ500Gはかなり上出来♪
この段階で今日の勝ちを確信(・ω・)♪
 
 
上乗せも好調で、聖闘士アタックで氷河30G瞬30G
レア役からの細かい上乗せもバツグンです♪
 
そして、491Gに引いたチャンス目から前兆はじまりを経由して・・・
 
 
ついに、

その時はやってきた。

 
 
 

 

黄金VS海将軍激闘!

ついに黄金VS海将軍激闘童貞を卒業の時が!!
 
急いでバーボンを口に含みシャワーを浴びます(嘘です)
ドキドキした気持ちを抑え、その時を待ちます、、、
 
そして肝心の筆おろしのお相手は!!
 
 
 

 

ミロ!!

 
やさしくして…ね?
 
ちなみにミロはスピードタイプで、期待度が1番低いらしいです
今調べました。。。(記事書いてる時)
 
とは言っても黄金VS海将軍激闘!
 

結果やいかに!?

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 

優しくしてくれま
 
した。。

 
 
終了後、すぐに前兆がはじまって聖闘士アタック!
瞬30G そのあと紫龍50G上乗せ
 
 
長くなったんで3部作にします!
 
 
~次回予告~
 
 
黄金VS海将軍激闘で違う人キター(/・ω・)/♪
SPも継続で、RUSH直撃!!しかし駆け抜け地獄!?
 
 
次回、おいらっくすのパチスロ収益化計画
聖闘士星矢で黄金VS海将軍激闘!さらにはSPモードで○○○枚over!?その3
 
 
次もぜってぇ見てくれよな!!
 
Don’t miss it!

↑押した分だけ頑張ります↑