スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

聖闘士星矢で黄金VS海将軍激闘!さらにはSPモードで○○○枚over!?その1

2018-07-16


コスモを感じれた気がしました(今日に関しては)

 

 

 

それでは7月9日の稼働内容です~
少なめに見積もっても期待していいですよ('ω’)ニヤッ
まず朝一はじめてのホールなんで、リセット確認から入ります。
一通りガックンなどを見て聖闘士星矢・海皇覚醒の島へ。。。
星矢含めほぼ据え置き挙動、、、どうしようか考えていると、35ゲーム強チェ当たり!
ウマウマ~   1戦負け。。。
しかし37ゲーム、弱チェ当たり!? そんなことあんの??
ごめんなさい星矢あまり打ったことなくて・・・
後で考えると、この時からSPの可能性あったかも。
肝心のGBはソレント50%・・・
 

!?

神様仏様神様仏様神様仏様神様仏様神様仏様神様仏様神様仏様・・・
 
 

 
しゃあオラッ( º言º)!!!!!!!!!!!
12.5%をとってました(*´з`)
朝一リセット確認で座った星矢がたまたま強チェで当たり、さらにはRUSHまで。。。
なんて幸運なんだ。。。

今の俺なら何でもやれる
 
気がするぜ!!!

 

 
気のせいでした。。。
まあよい、幸先よきかな。
 
少し消化して連打演出のスイカから、、
 

 
100G乗せ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

お分かりいただけただろ
 
うか…

 

 
こぜ据え(・ω・)
 
さらに強チェで20乗せて、聖闘士アタック !で30G乗せ。
残り58Gで強チェから再び100G!
その後レア役を立て続けに引いて、再び聖闘士アタック!
 

紫龍!!
紫龍はきっとものすごく
上乗せするんだろうなぁ・・・(フラグ)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 

 

ものすごく上乗せしたW

フラグ回収ならず(・´з`・)♪
100,100,100の300でした♪
そこから聖闘士アタック、瞬50G!残り472Gまで増えました(/・ω・)/
ここでドヤ、レインボーマウンテン。。。
チャンス目や強チェでもちょこちょこ上乗せしつつ


とか、


とか、なんやかんやあって

 
とりあえず終了!(くどいようですが前日の枚数引継ぎです)
 
しかし、終了後すぐに前兆に入る、、、
??????いつもそんなのあったっけ???(ここからSPモードについて音速で調べます)
すると249G、コスモポイントMAXからGBに当選します、、、まさか、、ね…。
コスモポイントMAXからのGB当選率は設定1で18.64%
SPモード滞在時なら当選率なんと、50.00%!!
 
まてまて、、そんな都合よくいくはずがないだろ。
きっと何かの間違いに決まってるさ・・・
 
 
、、、、、、、、、、、、、
 
 

 

60%!!!

こ、こ、、、、、

こぜSP!!!

 
~次回予告~
 
天馬覚醒で7揃いしまくり!さらには初の黄金VS海将軍激闘!
SPも継続して、勢いはとどまることを知らない!
 
次回、おいらっくすのパチスロ収益化計画
聖闘士星矢で黄金VS海将軍激闘!さらにはSPモードで○○○枚over!?その2
次もぜってぇ見てくれよな!!
 
Don’t miss it!

↑押した分だけ頑張ります↑