スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

7月10日のメシウマ稼働

2018-07-28

にほんブログ村 スロットブログへ
 
それでは7月10日の稼働内容ご覧あれ(・ω・)
 

 

1台目 北斗の拳 転生の章
 
前日の下見から出目が変わっていない、ガックンを見る。
ガックンぽいのでしばらく回すと、30ゲーム天破に突入。
100あべし獲得したので256をカバーする。
演出失敗で163ゲーム267あべしヤメ。
 
 
2台目 アナザーゴッドハーデス
前日890 当日505

 
う○こから戻ってきたらちょうど空いた台。
正直リセットの可能性のほうが高いですが、当日もそこそこハマってるので
リスクも少ないし、何より据え置きなら年1レベルのお宝台です(`・ω・´)ゞ
 
 
 
これが、もちろんリセットで800のヘルゾーンにすべてを託します、、、
 
 
 
 
ヘルゾーンすら入らず・・・
 
 
 
 
 

結局1330ゲームヘルゾーン黄色から当選(:_;)あと140ゲーム…
 

 
ケルベロス60ゲームでATスタート
 

 
186枚 さっそうと駆け抜け それすなわち
爆死(´Д⊂ヽ
 
ヘル高確だけ確認して、28ゲームやめ。
 
 
3台目 ミリオンゴッド 神々の凱旋

前日179 当日554
 
据え置きなら733ゲーム まあ打てるでしょう。
逆にこれはリセットがいい('ω’)
 
ここで軍資金が尽き、ATMへ…
 
5万使って初当たり1回て・・・
 
新たに3人を徴兵し再び戦場へ。
 
一方こちらは据え置きの模様、無事に天井到達
 

 
 
3だけど(:_;)
 

 
すんぜんでユニメモを入れたので間違いないですね。
 
 
 
 
 

 
爆死再び。。。
 
駆け抜け207枚単発、ループ確認でヤメ。
 
 
4台目 バジリスク絆4スルー
 
4スルーは安いですが、モード判別してなさそうだったので。
4スルーでも即ヤメや、高確だけフォローしたような台は打たないです。
 
これがなんと打ち出して5ゲームでBC('ω’)♪
そしておそらくBC中のチャンスリプレイ
1発BT!(`・ω・´)ゞ
今日の感じでこれは助かる(:_;)
 

 
まあ2連、231枚ですけどね(・ω・)
 
 
5台目 初代まどマギ 宵越し383~
 
430ゲーム当たらずヤメ。
 
 
6台目 まどマギ2
当日169 前日482

 
まど2はリセットでも天井が600ゲームに短縮されるので、打ちます。
店のクセ読みも兼ねて。
 
ふと思う。今日負けすぎじゃね?
 
高確強チェからCZ
 
 
 
 
 
宵越し
 
990ゲーム・・・

 
 
どっちでもええわボ○が
 
 
 
 

 
はいはい。成功でマギカラッシュ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
チャンス目で30上乗せしただけで終了。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
!?
 
もう1セットあった!!
おそらく宵越し990ゲームでのCZ中に天井を踏んでて、
尚且つCZも成功したと思われる。
 
 

 
 
嘘です、失礼な事を言って申し訳ありませんでしたm(_ _)m
だとしたらまど2は据え置きか。
その後強チェから20上乗せし、、、、
 
 
 
 

 
 
!!
 
 
マジで今日一の見せ場!!
 
 
 
 
 
 
我が忍法とくと味わえ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 ・・・・・。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
とゆうわけで、7月10日の稼働はこれにて!!!
 
 
この店の感覚が何となくつかめてきました。
ハーデス890はさすがにリセット、まど2の482なら据え置き。
まあ負けはしましたが、大きな収穫もありましたね。
それらを次回からの立ち回りに生かしたいと思います。
 
 
投資77K 回収5.2k

 

-71800円
 
 
次回もメシウマ続くかもよ(・ω・)♪
 
 
Don’t miss it!

↑押した分だけ頑張ります↑