スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

バジリスク絆で絆高確を引きましたよ(・ω・)ニヤッ

2018-07-29

にほんブログ村 スロットブログへ

それでは7月11日の稼働です。

 

 

 

 

1台目 バジリスク絆 4スルー

 

投資5kでBC当選しかも一発BT(`・ω・´)ゞ

 

4セット512枚終了

終了後、土岐峠だったので高確だけフォロー。

の、つもりが弱チェで弾正屋敷へ!

うまいことチャンスリプレイを引きBC当選

青同色だったがレア役はひけず、、、

 

 

めちゃラッキーやん。

とゆうかモードが良かったんでしょうね(・ω・)♪

 

ただ単発、、、

 

 

 

 

 

 

 

まだです!

こりゃあありがてえ。

 

 

 

 

!?!?!?

 

 

 

KIZUNA高確やん!!朝一から腕の見せ所だぜ!!

(・ω・)「奴さん…祝言かどうか確かめさせてもらうぜ。」

 

 

 

 

が、無念…弱チェ1回だけで

絆高確を活かせれませんでした(:_;)

3セット451枚獲得。3ゲームやめ

 

 

2台目 北斗転生 492ゲーム833あべし

 

844あべし、天破 60獲得

1035あべし、天破 75獲得

794ゲーム1256あべし 闘神演舞 あたり

 

 

 

見にくいですが地味に緑オーラww

 

1戦目 勝舞魂6個で神拳勝舞 2個消費で継続

2戦目 勝舞魂7個で神拳勝舞 2個消費で継続

ここまで激闘→激闘

マジでATレベルいいんじゃね・?

 

そして

 

 

 

 

 

闘神!!!

今日の勝機はここだ!(`・ω・´)ゞ

 

3戦目 勝舞魂9個で神拳勝舞 5個消費で継続

4戦目 勝舞魂8個で神拳勝舞 4個消費で継続

5戦目 勝舞魂9個で神拳勝舞 2個消費で継続

 

レベルもいいが今日は

ケンシロウがつおい(・ω・)

 

 

6セット 691枚で終了。

 

 

3台目 トータルイクリプス 668

 

786ゲームリプレイから?

 

 

ビッグボーナス!

 

 

240枚獲得、、、

NEXTジャッジメントアタック…?

 

ジャッジメントアタックて

何ぞや(・ω・)?

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

 

緊急事態発生!!

 

重大なミスに気付く!!!

 

 

 

 

天井無しのA+RTのバージョンでした!

(/ω\)汗 (恥ずかしい)

トータルイクリプスは少しだけ打ったことあったんだけど

どうりで液晶にゲーム数が表示されないワケじゃん!!

そればっか調べて打ってました。。。Yahooで

「トータルイクリプス ゲーム数確認」とか

「トータルイクリプス ゲーム数表示方法」とか

必死に調べてました(。-`ω-)

ドヤ顔で台押さえたのクソ恥ずかしい…

早めに当たってくれたのがせめてもの救い…

 

また一つ勉強になりました。

どうやら100ゲーム続くRTのようです(・ω・)

 

 

さっそうと走り抜けて。。。

 

 

あっ、続いた・・・

 

何やら突入時のバー揃いの形で、

ゲーム数の示唆を行っていた模様。

で、200ゲームが選ばれたと。

 

最終的に

 

327枚獲得で終わりでした。

 

 

4台目 サラリーマン番長379

 

、、、、、

 

 

 

「…えーと、こちら現場から、ただいま420ゲーム、

通常Bであります、どうぞ。」(・ω・)

 

ムムム、天井狙いに切り替えます。。。

過去にこれで痛い目見てます(`・ω・´)ゞ笑

 

 

 

 

 

 

 

・・・936ゲーム当たり。

言わんこっちゃない。

頂RUSHなしで、天国を祈るのみ。。。

 

終了後 即研修で22ゲーム当たり(/・ω・)/

 

 

頂RUSHなし・・・

 

ボーナス終了後5ゲームで第一消灯。

 

ほう。触ってみよう。

「あ~そこそこ!きく~!」

(・ω・)天国ループに期待しようではないか。

 

 

ハズレ、、、天国もなし

 

85ゲームやめ。盛大に負け。

 

 

5台目 モンキーターン2 ロゴあり

341

 

この狙いってあってるのかな??

モンキーあんま知らん。

366優出モード、381失敗でヤメ。

 

そのあと心が折れて全然根拠のない設定狙いをして爆死しましたとさ。

 

メンタルトレーニングが必要です(・ω・)

 

 

投資24k  回収8.4k

 

-15600円

 

 


↑押した分だけ頑張ります↑