スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】ラスト0Gで火時計ボタンor通常プッシュ!?

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

突然ですが、いつもいつもこんなブログにコメントを下さっている皆様へ感謝です。

 

返信するのが遅い時もありますが気長にお待ちくださいね(。-`ω-)

 

コメントだけではなく、いつもご覧になって下さってる皆様にも感謝の気持ちを伝えたいとともに、“アナタ達は見る目がある“と伝えたい!!

 

そのたぐいまれなる洞察力で今後の人生も判断を間違えずに過ごせることでしょう。。。

 

 

そして今日は少し更新が遅れてしまいましたが、たった今記事を書き終えたところです!

 

これから昨日の深夜にいただいたコメントを返しますので、、、

 

待ってろよ貴様ら…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

前回星矢のリセット狙いから即前兆に翻弄された記事↓↓↓

リセット狙いから即前兆発生!?星矢の高モード示唆を追いかける!

 

 

前回星矢で不屈を解放させたワイだったが、それまでに1500Gも要してしまい、さらにはそのARTも全く伸びず600枚弱で終わってしまいました。。。

 

時間的にも投資的にもかなり苦しい展開です…!!

 

ですが、投資を捲るためにはとにかく台を探して打つしかありません(; ・`д・´)

 

こんな台、さっさとやめて次の台を探すっぺ!

 

ここ最近は星矢が全く仕事をしてくれません。

こんな忌々しい台は早く辞めてもっと優秀な台を探すのです…!!(; ・`д・´)

 

鳴かぬなら、鳴くやつ打とう、おいらっくす

どの有名な歴代武将をも凌駕する合理的かつスマートな考えです(。-`ω-)

 

しかし…!!

 

 

即前兆発生…!!(;゚Д゚)ゴクリッ

 

こうなったらやめるにやめられないじゃないか!(´;ω;`)ウッ…

 

どうせ通常モードで、たまたま薄いフェイク前兆を引いただけでしょ

 

分かってはいてもこれは追わねばハイエナの恥です

 

仕方なく続行を決意するワイ。。。

 

 

やはりその即前兆からは当たりませんでしたが、チャンス目を重ね引いて、、、

 

火時計がに!!

 

星矢の火時計赤は激熱中の激熱です!今まで外れたことなどありません

おそらく駿府城より期待度は高いでしょう!

 

 

そのまま53GGBに当たりました、、、

 

 

 

 

が、50%で2戦負け。。。

 

せっかくのチャンスでしたが、50%ではとてもじゃないが勝てません

星矢はそんな簡単な機種では無いのです

(´・ω・)

 

コスモポイントがあと少しで満タンになりそうだったのでそれだけ見てヤメます

 

これで即前兆も無く、コスモマックスでも当たらなかったら、SPじゃない可能性の方が高いのでヤメれます

 

 

当たりました(;゚Д゚)

 

もしかしてSP!?

コスモポイントからも当たったのでワンチャンある…!?

 

もうこうなったら200Gまで回して前兆の有無を確認するしかありません…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

GBはまたしても継続率50%、、、

 

 

 

 

3戦目に突入!(;゚Д゚)

 

いいぞ…このオレをもっと感じさせてくれ…

 

あと50%でART…!

次の50%を取れるか取れないかで今日の結果は大きく異なるでしょう…

 

今までワイは後悔ばかりの人生を歩んできました

 

せめてパチスロくらい、せめて今日くらいは良い夢を見てもバチは当たらないんじゃないでしょうか…!!

 

 

 

 

キ、キタァァァァ…!!!!

 

50%で3戦突破しました!(´;Д;`)

追いかけて良かったです…!

 

これでもしかしたら星矢での投資くらいは取り戻せるかもしれません!

この瞬間はいつもたまらなく嬉しいです

(ΦωΦ)

 

 

もちろんART次第ですが取り戻すためにはまず、初期ゲーム数を大量獲得してイージーモードにさせる必要があります…!

 

 

ピュルピュルピュ~…。

 

クソ少ないゲーム数で始まりました

これはベリーハードです…。(゚Д゚)

 

RPGで例えるなら、皮の防具一式と鉄の剣でラスボスに挑むようなものです

 

もっと特殊効果のある防具とスペシャルナンタラソードみたいな武器が欲しかったです

 

 

もちろん何も起きずに駆け抜けました…

 

 

 

 

が、ラスト0Gで「普通のプッシュボタンと火時計ボタンどっちにするか選んじゃいなよ!!」イベントが発生!!

 

これは有名な童話、“舌切り雀“のそれによく似ていますね(`・ω・´)ゞ

 

 

ある日、性格の悪いおばあさんは飼っていたスズメの舌を切り落として逃してしまいました

 

それを後から知ったお爺さんは心配でヤブの中へスズメを探しに行きました

 

するとヤブの中にはスズメの国があったのです

そこにはおばあさんに舌を切られたスズメもいました

 

しかし大事には至ってないようだったので、お爺さんは「これなら大丈夫」と安心して帰ろうとします。。。

 

お爺さんの帰り際、スズメは「爺さん心配してくれてありがとう」と土産を用意しました

それが“大きなつづらと小さなつづら“です

 

まさに今回の普通のプッシュボタンと火時計ボタンのようです

 

しかし問題があって、このつづらは自分では選択出来ません…!!(;゚Д゚)

 

 

火時計の方を選んでしまいました!!

 

童話ではバッドルートの方です!(;゚Д゚)

 

 

スポンサーリンク

 

 

後から来たガメツイおばあさんが大きなつづらをかっさらって中を開けると、ムカデや蜂に蛇、オバケが入っていたというアレです…!!

 

火時計を押した瞬間、下皿から害虫が出てくる可能性も否定できません…!

 

 

+110G!!

 

なんや知らんけど助かった!(ΦωΦ)

あと乗せ!?裏で110G乗っていたのでしょうか??

 

もちろん火時計からはムカデや蜂、蛇にオバケは出てきませんでした

“小説は事実より奇なり“です(。-`ω-)

 

普通は大きい方のつづらを選ぶでしょう

こういうのが日本人の忌まわしき“遠慮しがち“のルーツなっていると思います(・ω・)

 

 

さらに続けて火時計ブルブル強チェから100G上乗せ!

 

これで繋がりました!

何かが吹っ切れたかのように上乗せモードがオンになりました(/・ω・)/♪

 

さらにそのまま前兆から、アタック氷河で、、、

 

 

+100G!(`・ω・´)ゞ

 

氷河が必殺技を繰り出しました!たしかオーロラマスターベーションとかなんとかいう名前だったと思います。。。

 

自分は記憶力が良い方ではないので合っているかは分かりません(・ω・)

 

しかしこれで残りが250Gまで復活しました!

 

 

 

 

~そして時は流れ~

 

 

 

 

枚数は引き継ぎです!

何とか星矢での投資を回収する事に成功しました!!(`・ω・´)ゞ

(といっても3時間以上かかっているので時給は500円ちょっとですが…。)

 

投資29000 回収30660

+1660

 

 

スポンサーリンク

 

 

沖ドキ 3スルー 604

 

この日は最後に沖ドキでしめます!

3スルーでかつ600Gもハマってたら打てるはずです!(と自分が勝手に思ってます)

 

これで天国に上がったら格好いいじゃないですか(*‘ω‘ *)

 

素早く当てて素早く天国にあげて素早く投資を捲って素早く帰るのです!!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

ねぇどうして。

 

991Gもハマってしまい、しかもレギュラーでした(:_;)

いくら600Gから打ち出したとはいえこれでは大打撃です。。。

投資も17k使っています。。。

 

てかもうちょっとで天井じゃがなクソが

嫌がらせにもほどがあります

 

 

でも12Gでビッグ!(; ・`д・´)

あら、天国に上がったのかしら!?♪

 

投資17kという事は全てビッグだったとしても5回は継続してもらわないと困りますね

(。-`ω-)

 

と、捲るプランを練っていると…!!

 

 

 

 

 

 

32Gスルーしました…。

 

1発落ちです(´;ω;`)

てかそもそも天国だったのかも怪しいです

 

こうしてマイナスを増やしてこの日帰路につきました。。。

パチスロキライ

 

投資17000 回収4580

-12420

 

 

結果!

 

総投資90640 総回収64640

 

-26000

 

 

またマイナス。。。

前日に6万も負けたのにまだ続くんですか

(´;ω;`)

 

これで今月の収支は-5万まで膨れ上がってしまいました。。。

 

この日は5月の10日なのであと約20日間でプラスにして、さらにある程度余裕をもった収支に出来るでしょうか(; ・`д・´)

 

自信がありません。。。

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク