スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

2度目の万枚達成!モンハン月下雷鳴で、ジンオウガモードロングを拾って大連続ボーナスから、消化中ロングフリーズを引いたお話 後編

2018-08-09

にほんブログ村 スロットブログへ

↑バナーを連打しろ!

 

 

2度目の万枚達成!モンハン月下雷鳴で、ジンオウガモードロングを拾って大連続ボーナスから、消化中ロングフリーズを引いたお話 前編

の続きです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

昇格チャレンジから魂の連打で、

大連続ボーナス

昇格しました!!!(/・ω・)/

 

もともとジンオウガモードに滞在していて、

青7は確定していたので、昇格チャレンジが発生した時点で

恐らくかなり期待度高かったハズです(・ω・)

 

 

 

 

何ゲーム乗るだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

126ゲーム!!!

 

 

 

 

って…どうなんや。

 

 大連続ボーナス

・初期ゲーム数→平均120G

・討伐数→平均2,3頭 らしいです。

 

なので、、、

 

 

 

 

 

THE平均 (・ω・)

 

 

 

 

 

ともあれ、

 

 

 

 

 

 

 

さあ「一狩りいこうぜ!!!」

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

1戦目 ディアブロス

さすがに126ゲームあったんで討伐できました(・ω・)♪

 

 

 

2戦目

 

 

 

 

 

 

 

リオレイア希少種!!!

 

ゴールドクロスを纏ったリオレイヤです(`・ω・´)ゞ

大連続ボーナスで金レイヤかぁ。

弱いモンスターをいっぱい狩った方がいい気もするけど。

コイツ強いんだよね。

残りゲーム数的に難しいかも(´・ω・)

 

 

「抱きしめた心の小宇宙(コスモ)~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セインッセイヤー!!!

 

ギリギリ残り6ゲーム

討伐で剥ぎ取りチャンスG GET!!

 

 

 

 

3戦目 クルペッコ

 

まぁ6ゲームしかないですが(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

WAO

勝っちゃった(/・ω・)/♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3頭討伐で終了です(`・ω・´)ゞ

これも平均っすね。

しかし、剥ぎ取りGもあるし、完全に始まりました!

 

 

さらに初戦でギギネブラを討伐し、

剥ぎ取りチャンスを2個GET(・ω・)♪

 

しかも全部成功!!(/・ω・)/

これで残りストックが6個になりました!!!

中々伸ばせそうです(・ω・)♪

 

 

 

 

 

 

 

よかった~

何とか今日勝てそう(・ω・)♪

 

 

 

 

 

話は変わるんですが僕の知り合いに、モンハン月下雷鳴を好きすぎて、

モンスターごとの勝敗とか勝率とか、すべてデータを取って、

各モンスターごとの相性とか研究してるひとがいましたね。。。

 

その人もハイエナなんですけど、期待値を追いかけて勝つとゆう現実的な一面と、

好きな台の各モンスターとの相性を研究するとゆうオカルト的な一面もあって、

スロットを楽しんでるな~と思いました(・ω・)

 

 

ちなみにYouTubeでパチスロの動画を見ていると、

よくライターさんでハイエナとか期待値稼働に文句言ってる人がいますけど

僕は全く逆の考えで、パチスロが好きだからこそパチスロで勝ちたいと思っていて、

勉強したり努力して攻略したりするんですよね。

例えばハイエナじゃない人がサラ番を打っていたとして199ゲームで捨てないですよね

それと同じことです。

 

まあ僕は自分以外のハイエナは○ねと思ってますけど(/ω\)

…骨?…胸?

 

 

 

 

 

※本題に戻ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は19時過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リールロック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3段階までいって

レインボーやん!!!

 

 

 

青7がそろいました(・ω・)?

 

 

 

リールロックが発生したときは、

 

「やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ」

 

って思ってました。

 

時間もなくなってきたし、

ましてやストックまだまだありますし(・ω・)

いやぁ~フリーズしたと思ったけど

青7だけでよかった~

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

さあ、サクサク次セット行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、引いてますやん!

 

月下雷鳴ロングフリーズ

通常時しか引いたことなかったから

絶対セーフだと思った。。。

ヤバいなぁ19時過ぎやで・・・

 

 

 

 

ともあれ、

 

 

 

 

 

おいらっくす

禁断のベールを今、解き放つ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月下雷鳴ロングフリーズであるアマチマガツチボーナス

  • 恩恵100Gアマチマガツチボーナス
  • +勝利時は剥ぎ取りチャンスG×3

 

激強の恩恵です!!!

 

ただもう一回言います。

時刻は19時過ぎです、ストック残り5個。。。

 

 

ただ、勝てなければ大丈夫(・ω・)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼む負けてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どおおぉじでだよおおぉぉぉ!!!」

 

「何で閉店前になったらプレミアフラグ引くし、成功してしまうんだああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

 

 

おいらっくすは実は「ミスター取り切れない」と

呼ばれるほど取り切れないことが多いんです。。。

これを朝一でやってくれ(:_;)

 

 

 

 

 

そして剥ぎ取りチャンスGの結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11個ストック…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、これがミスター取り切れないです。

もともと所持していたストックと合わせると残り…

 

 

 

 

16個

 

 

 

笑ってください。

取り切れないのってストレスすごいよね

贅沢だけど。。。

 

 

演出かっ飛ばしでブン回しです。。。

もう取り切れないを見越してこのタイミングで会員カード作りました。

よくある感じの、会員は5分延長遊戯ができます。

 

 

その後は

 

 

かわり映えないのでメモ帳から抜粋 笑

 

いっつもこんな感じでメモを取りまくって、写真撮りまくってるので、

かなり変人に見られてると思います(/ω\)

 

途中、金レイヤを討伐して、

剥ぎ取りチャンスGをGET。

普段全く倒せないのに…。

 

しかも4つストック。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は22時20分…

 

ここで助っ人登場です!!

 

同居人であるコバックが駆けつけてくれました!!

 

実は明日のために下見したかったので連絡して来てもらいました(・ω・)♪

 

 

 

 

 

下見も終わりかけたとこでコバックからLINEがきます。

 

 

 

 

ん?

 

 

画像が添えられています。

 

 

 

 

 

 

 

え!?

 

取り切った!!(/・ω・)/♪

 

 

 

大急ぎで戻ったら

なんと、、、

 

AT中!!

 

 

取り切った後再びジンオウガモードで当たってました。。。

 

しまった…

まさか取り切れると思ってなかった…。

欲を言えばジンオウガモードを残して翌日打ちたいですからね。

 

下見を終えてバトンタッチです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

結果!!

 

 

 

 

 

 

8383枚

終了です(/・ω・)/♪

 

 

 

 

 

最終結果!

 

 

 

+218400円

 

 

 

 

 

快勝です(/・ω・)/♪

こないだの万枚から実に2日後の話です(・ω・)

しかも今回はしっかり差枚でも万枚達成です!

 

収益化計画 順調なり。

 

 

次回から通常営業です(・ω・) では。

Don’t miss it!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑