スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミルキィホームズ 1/2の奇跡】レアな台?を天井狙いで初打ちしてみた(技術介入要素あり)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(締め切りまであと-2日)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

 

……この日は2/14。

そう、バレンタインデーです

 

学生時代なら登校するのがドキドキしてましたよね。女子もみんなソワソワしてました

(結局甘いエピソードはありませんでしたが…。)

 

あの子から放課後に呼び出されたり、下駄箱の中に続くアリの行列に期待しましたが中々現実は厳しいようです

しかし当時はダメでもまだワイは諦めていません!

 

 

しかし今やワイの生活では、義理チョコをくれる職場のおばちゃんすらいません。。。

 

スポンサーリンク

 

そんなこの日は寝坊してしまったので、15時半から稼働をスタートしました

 

そのままサボっても良かったんですが、もしかしたらいつもホールにいるオネェちゃんや、ピチピチの店員さんからチョコレイトをもらえるかもしれないのでホールに行ってみました

 

 

「あの、いつも来てますよね…?良かったらこれ作ったのでどうぞ…」

 

というサプライズプレゼントや、

景品交換の際にレシートの裏に電話番号やLINEのIDが書かれている事などを期待しましたが、一切そんな事はなく、ホールにはいつもの依存者が顔を連ねています。

 

 

……そうか、そもそも論でワイは男前とはかけ離れた存在でした。( ゚д゚)

 

それにハイエナとは本来忌み嫌われる存在。好意を寄せるどころか憎しみの的という真逆の立場でした。。。

 

よし、こうなったらとことん嫌われてやりましょう!

 

チョコレイトより打てる台を探します!

チョコでは生活出来ませんからね(゚Д゚)ノ

 

 

 

天昇 前回171,49〜

 

これは引き継ぎ後の49Gだったので、断末魔ゾーンに入るかだけチェックしましたが、入らなかったので82Gでやめです

 

バレンタインでみんなリア充しているのか知りませんが、ちょっと状況が芳しくなかったので別のホールへ移動してみます(; ・`д・´)

−1260

 

 

 

イノキ 243

次は猪木です。イノキといっても色んな種類がありますが、これは6号機のイノキです

 

しかも狙い目には若干届かない安い台です

しかし打った事が無かったので、初打ちしてみようと思いました。超いまさらですが

 

通常時はイノキがひたすら婚活をしたり、企業の面接に行ったり、滝を登ったり、ビルから飛び降りたりの繰り返しです

 

 

……そして何事もなーく天井へ。

737Gで当たりました

 

 

なるほど、どうやらこの台も今流行りの3戦突破システムみたいですね(。-`ω-)

 

3戦突破すれば晴れてATに突入するという、馬鹿の一つ覚えみたいなやつです

 

 

スケボー少年に初戦負けしました

 

……これ一応80%らしいですよ( ゚д゚)

 

ふうん。そうなんだ。

 

投資10740 回収460

−10280

 

スポンサーリンク

 

ミルキィホームズ 662

普段あまり行かないホールには普段打たない台があるものです。

 

そんな中でこちらの台を見つけました。“ミルキィホームズ1/2の奇跡“という台です

662Gハマりなので余裕で打てそうな感じです。狙い目は540~みたい

 

これも出現してから割と時間が経過していると思いますが、今回始めて触ります

前作のは少し打ったことがあるのですが、どうもダクセルの機種は個人的に面白いと思ったことがありません

 

 

というかシステムを調べてみたら打ち方が複雑です

 

たまに右上の赤7ランプが光るんだけど、

 

 

そしたらこのように、最初に右リールに赤7を中断か下段に止めなくちゃならないんです!

 

難しい目押しではないけど、目押しが苦手な人は打たない方が良いと思います

かなり損しますからね(; ・`д・´)

 

 

あと通常時に無駄に台が喋ります。ベラベラベラベラとほんとに。

例えるならダイドーの自動販売機みたいです

 

「まいど!冷たーい飲み物いかがっすか!?」

と喋るあれです

 

地域によって言葉は違うみたいですが、自動販売機が自ら営業するなんて画期的だと当時のワイは思いました

 

 

そして735Gで当たったぽい!

 

文字がレインボーに光っていますからね。ワイの長年のパチスロ経験則に当てはめると、レインボーは大体当たりです(。-`ω-)

思ったより早い当たりでした

 

スポンサーリンク

 

写真のタイミングがズレたのですがビッグです!

 

どうやらこの機種は差枚数管理のATで、枚数変動型らしいです

それだけ聞いたら面白そうな感じがしますね!!

 

ボーナス中に技術介入でボーナスをストックしたり、差枚数の上乗せを行うらしいです

ボーナスのループ率は70%みたいですね(1G連を含む)

 

 

そして16Gで当たり

 

これはストックではなく、ボーナス終了後の“アンコールゾーン“からの引き戻しだと思われます

 

まぁ要は早い話が、よく台が喋る沖ドキだと思っていただければ間違いはないです(';’)

天国みたいなところで当たったんです

 

 

今度はレギュラー

 

 

……その後また16Gにレギュラーに当選して終了

まぁ少し勝てました(・ω・)

 

ダクセルはいちいち画面にタッチさせる印象があって胡散臭かったのですが、同じコンテンツでもメーカーが変わるとここまでガラッと印象が変わるんですね。

 

投資3460 回収5440

+1980

 

 

 

北斗天昇 前回414,1〜

 

100G以下で断末魔には入りましたが、そこでは当たらず

結局深いところまで連れて行かれました

 

440Gで当たり

しかも玉は1つしかありません。。。

 

 

……1戦負け。

 

投資11000 回収1860

-9140

 

 

 

慶次 漆黒 564

 

その後パチンコにチャレンジしてみましたが全然回らなかったので、すぐにスロットに移動

 

ワイみたいど素人はそもそも釘が分からないので、適当に座ってたまたま回る台を見つけたとしてもトータルしたらマイナスになりそう(´・ω・)

-5500

 

スポンサーリンク

 

北斗天昇 前回462,98〜

 

これは400天井の98Gハマりなので中々の台なのではないでしょうか…??(。-`ω-)

 

 

455G当たり

しかし全然回らないので1万も使ってしまいました。。。( ゚Д゚)

 

 

しかし赤背景!(`・ω・´)ゞ

 

もちろん3戦突破してAT突入!

 

 

1000枚弱出ました(`・ω・´)ゞ

 

投資10000 回収18980

+8980

 

 

 

リング終焉 529

 

ゾーン狙い当たらず

-3800

 

 

 

北斗天昇 前回540,1〜

 

440Gで当たり

毎回毎回天井へ連れて行かれますね

 

たまには200で当たってくれても良いのに。それほど設定が入ってないんでしょうね

 

 

……そして3戦負け。

 

そのまま持ちメダルでリングの66Gを天国狙いしてこの日は終わりです(゚Д゚)ノ

21時過ぎで撤退。

 

投資8200 回収1180

-7020

 

 

結果!

 

総投資54900 総回収28860

-26040

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク