スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ルパン三世 世界解剖】高設定を打てた or 低設定でも勝てる?

2018-10-10

にほんブログ村 スロットブログへ
ルパンのものまねを練習していた時期がありました

この日は旧イベント日だったので抽選から参加して、設定狙いをメインに打ち散らかしました。最終的に高設定っぽい【ルパン三世 世界解剖】に行きつく結果になったのですが、ワンチャン低設定の可能性も!?けど、低設定でもこんなグラフになるんですかね??

今回は詳細なデータは取っておりません。人気もないですし。。。

928日の稼働記事です

9月28日

とりあえず本日は旧イベントなので一応抽選に参加します('ω’)

特に狙い台もないけど、旧イベント日は設定狙い主軸で立ち回って結果を出すとゆう目標を掲げているので(。-`ω-)

参加人数はおよそ100名ほどでしたが、わたくしの番号は、、、

ゲッ!!(;゚Д)

こんな時に限ってナンバーワン…。

どうしよう、とりあえず絆でもいってみようかな

最近朝一まどかで爆死してるので。。。

バジリスク絆 なんちゃって設定狙い

並びながら急いで狙い台を絞り確保。

そして皆の動向を観察します。

(・ω・)ナルホド

どうやら大多数が新しい北斗無双へ流れています。

一方まどかは朝一ほむら部屋を多数確認。。。

早くも失敗した感('ω’)

まぁ言ってても仕方ないのでまずはキズナリマス(・ω・)

  • 30G、BC 青異色スルー
  • 74G、 BC 赤異色スルー
  • 111G、 BC 青異色スルー
  • 145G,BC 異色スルー
  • 126G、BC 赤異色BT当選

いきなり4スルーしてしまいました(´・ω・)

朝一は設定差は無いとはいえ、

他の良い要素も一つもありません。。。

お!?城ステージやん!(; ・`д・´)

継続率66%以上+継続確定です!

うーんやめずらい(´・ω・)

837。なかなか出ました('ω’)

もうちょい様子見ます。。。

66GBC当選。

一発バジリスクタイム!!

けれどオールベルです(/ω\)

単発187枚。。。

もうひとタイム様子見ますか('ω’)

192G、赤異色

88G 青異色

13G、赤異色

60G、青異色

36G、青異色BT確定

244枚終了。

168G、赤異色1BT

276枚で終了。

359G、赤異色ヤメ。

さすがに早い段階で4スルー×2

同色0回はヤメですな('ω’)

投資12000回収9100

2900

モンキーターン2346~ ロゴ無し

ゾーン狙いとゆうていで。

382G

おっしゃ!!ヒット(/・ω・)/

SGラッシュ!!(`・ω・´)ゞ

投資も少ないしチャンス到来やで!('ω’)

チャンス生かせず単発。

結局天国回したらマイナスでした(´・ω・)

投資3000回収840

2160

マイジャグ3設定狙い

挙動良さげで、まだ打てましたけど

良さげなルパンがあったので移動します('ω’)✨

4840

ルパン三世 世界解剖 設定狙い

良さげなルパンに移動('ω’)

5G~打ち出し、

3回目のルパンザチャンスで、

見事成功!!(; ・`д・´)

本日一発目の、、、

ヒーローズロード!!(`・ω・´)ゞ

純増5枚のATです!('ω’)割と投資も少ないです

AT中にチェリーを引いたら、

プッシュボタンが出現!!(; ・`д・´)

ポチッ

WINしました。(・ω・)ドウナルノカナ

不二子ゾーンに突入!!(; ・`д・´)

最大獲得枚数119枚のボーナスらしいです!

低設定の方が出現しやすいですが、枚数が増えるのは正義('ω’)

その後、転落して、、、

バースト42回の884枚で終了!!( ゚Д゚)

自身最高記録です!!( ゚Д゚)

過去0枚もありましたから 笑

なかなか幸先いいです♪

ちなみに高設定示唆の終了画面(。-`ω-)

次の当たりは、103G

ストレートでリミットカウンターがMAXになって

ヒーローズロード!!(`・ω・´)ゞ

333で終了('ω’)意外と書くことないな。。。

そこから、czをことごとくスルー、

結構ハマりハマりハマり

ATに入るが、“枚数忘れた枚“で終了(すまぬ)

500くらいだったかな。。。

しかし!次の当たりは割と早く、、、

バーストしまくって、、、

バースト77回の1444枚!!(;゚Д゚)

日本記録じゃね!?!?すげー出た。。。マンモスうれぴー

見せ場無いのでダイジェストで

早めの当たり72

ちょっとハマって407

ちょっとハマって、、、

初めての同色!!(`・ω・´)ゞ

黄色同色は偶数高設定ほど出やすいみたいです('ω’)

同色はAT期待度約50らしいですが…

失敗

ワシが50%を取れるわけないだろ(・ω・)

次は少しハマって、

359('ω’)

そして2回目の、、、

黄色同色!!(/・ω・)/

失敗。。。

50%って何%?('ω’)ゲロゲロ

その後、

ピークから出玉を少し減らして終了。。。

グラフはこんな感じ↓

どうなんでしょうね('ω’)??

さすがに高設定かな??

わかりませんけどプラスにはなった(。-`ω-)

投資4000回収35580

35580

最終結果!!

総投資23840総回収49520

25680

朝一1番で入場して絆をスカったものの、

最終的に高設定挙動の台にたどり着けて

プラスで終える事が出来ました!!

途中で少し打ったマイジャグも上っぽいグラフのまま、

終日回されてましたし、レベルアップの手ごたえありです(`・ω・´)ゞ

心残りがあるとすれば、、、

 

 

いつもなら行くはずの

初代まどかが全台っぽかったこと(´Д⊂ヽ

 

通常ラッシュも確認しましたし、出玉感かなりありました…

いつの日か、きゅうべぇを拝みたい。。。

では(・👄・)

にほんブログ村 スロットブログへ
押した分だけ頑張ります