スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【沖ドキ】通常B狙いから確定チェリーで、超ドキドキランプ点灯!

2018-10-26

にほんブログ村 スロットブログへ
パンジーの花言葉は“私を想ってください“
(つまり押して下さい)

 

【沖ドキ】リセットモード後の通常B狙いから、天国中に“確定チェリー“を引いて超ドキドキランプが点灯しました!継続率80%以上「ドキドキモード」以上確定!大連チャン!?!?10月22日の稼働記事です

 

 

 

 

10月22日

 

 

今日は寝坊スタート(; ・`д・´)

 

13時頃にホールへ到着し、打てそうな沖ドキを発見。

とりあえず確保して、大便へ💩

 

終わって再びホールを徘徊するが、

マシな台はないので、

最初に抑えた沖ドキから攻めることに('ω’)

 

 

沖ドキ B狙い 211〜

 

朝イチの当たりが、12G

これはBでしょう!(; ・`д・´)

 

しかも前日高挙動なので、リセットの可能性大!

さっそく打っていきます(`・ω・´)ゞ

 

 

477G レギュラー 通常点滅

 

投資12kで当たりです('ω’)✨

天国オナシャス!!!

 

 

 

 

 

10G ビッグ!

 

1発天国です!(/・ω・)/よっしゃ!

とりあえず投資の600枚はお願いしますよm(_ _)m

 

 

2G ビッグ!

 

8G ビッグ

 

「私をバージョンアップ!」が流れておる('ω’)✨

1G連確定です(/・ω・)/♪恋する~

 

ボーナス終了後に後カナで1G連

 

 

1G ビッグ

 

後カナで1G連は、世間一般的に

転落のピンチと言われています…。

 

「怖いな~、怖いな~」

 

 

と、思いきや、

そんな事どうでもよくなる出来事が!!

 

 

 

 

 

出た!この停止系!(;゚Д゚)

中段チェリー or 確定チェリーの出目!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

お得意の確定チェリー!(;・∀・)

ほんっっっと、これだけはメチャメチャ引ける!!

 

このブログを継続してみてくれてる方がいるのならわかると思うんですが、

確定チェリーの引きヤバくないですか!?

使い回しじゃないですよ!?

 

しかも次回は継続率80%以上ドキドキモード以上!

(`・ω・´)ゞ

どうやら確定チェリーで昇格したっぽい!

(以上以上すいませんね)

 

いい歌流れてます…(´Д⊂ヽ

「Ever Lasting Love」とゆう曲らしい。

覚えてカラオケで歌いたい…。エバラスティングラ~ブ♪

 

このビッグで1000枚突破!(`・ω・´)ゞ

とりあえず投資は余裕で捲れました!!

 

 

1G ビッグ

 

さらにスイカからカナ発光で1G連確定

 

 

1G ビッグ

 

さらにさらに

 

押し順ベルでカナちゃんが光って、次回も1G連!

 

 

ところで、

カナちゃんって可愛い感じの雰囲気は漂ってますが、

 

スタイルの良さと、

透けパンのエロさでごまかしてるだけで、

 

実際は顔が分からないので、振り向いたら…

 

 

 

 

「恋する~心が~スピード上げてくぅ~♪」

 

こんな可能性もありますよね。。。

 

「お前は恋する心にブレーキかけろ!!」

 

 

そうなったら沖ドキの島は完全に通路になりそう。。。

 

夢を壊されたくないので、

 

今後カナちゃんが振り向かないことを祈ろう

 

 

 

 

※本題へ戻る

 

 

1G ビッグ

 

なんと、1G連が4連!(; ・`д・´)

ややこしいな💨

 

 

8G ビッグ

 

下パネ消灯!!(`・ω・´)ゞ

次回も天国以上!!まだ転落してません(/・ω・)/

 

 

11G ビッグ

 

4G レギュラー

 

3G ビッグ

 

このビッグで2000枚突破です!

ドキドキモードぱねぇ(。-`ω-)

 

 

5G レギュラー

 

18G ビッグ

 

1G ビッグ

 

1G ビッグ 次回ドキドキモード以上

 

まだ転落してません!!(`・ω・´)ゞ

 

 

1G ビッグ

 

下パネル消灯!!次回天国以上!!

 

このビッグ

 

一撃3000枚突破!

めっちゃ出ますやん!(; ・`д・´)ほえ~

 

 

8G ビッグ

 

3G ビッグ

 

止まらねぇ…

ドキドキモードにしては頑張り屋さんだな(。-`ω-)

もしかして“超ドキドキ“まである!?(; ・`д・´)

 

 

 

 

5G ビッグ

 

3G ビッグ

 

8G レギュラー

 

2G ビッグ

 

このビッグ

 

一撃4000突破!(;゚Д゚)イラッシャイマセイラッシャイマセ!

 

「こんなに出ちゃって怖いな~」

 

 

11G レギュラー

 

12G レギュラー

 

1G レギュラー

 

2G レギュラー

 

9G レギュラー

 

27G レギュラー

 

32G 転落でヤメ。

 

最後の最後で、

痛恨のレギュラー6連発。。。( ゚Д゚)

 

 

結局、

ビッグ19 レギュラー10

29連で終了です!(; ・`д・´)メチャデタナ

 

投資12000 回収89900

+77900

 

 

1台目から、かなりのアドバンテージができました!!('ω’)✨

今月のプラ転に大きく近づいたZE!!

ホント沖ドキにはお世話になってる!!

 

 

勝ちに慢心せずに次の台を求めて徘徊…

 

ウロウロウロウロウロウロ…。

 

 

初代まどマギ 199〜

 

当たらず、234ヤメ。

−1440

 

 

初代まどマギ 604〜

 

まともな台発見!

さっき打ってた台の2つ隣のまどマギがタイミングよく空きました!

 

天井狙いと600のゾーンも見れる

ハイブリッド台!(・ω・)♪

 

と思いきや、600で前兆なし。

通常B??

 

じゃあ、

ますます良い台拾ったんじゃないの(。-`ω-)にやっ

 

713G

 

マジカルチャレンジ当選!(`・ω・´)ゞ

 

けどおかしいな・・・

 

 

スイカ引いてないけど怖いなぁ~」

 

 

 

 

キュゥべえチャレンジだった!!(;゚Д゚)

 

どうりで違和感があったわけだ!!

スイカ引いてないのに(; ・`д・´)

 

キュゥべえチャレンジは成功で

エピソードor裏ボーナス確定

 

トータルの解除率は約50%!!

 

こんなに早くキュゥべえチャレンジに、

リベンジ出来るとは!

前回は失敗しましたからね…。

 

 

 

 

とゆう事で次回へ持ち越しです!!

 

持ち越すとゆう事はそうゆう事ですかねぇ…(意味深)

次回もプラ転目指して頑張っゾ!!

(・👄・)では

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑