スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【スーパーミラクルジャグラー】高設定!?ぶどう農家は悲痛の叫び!


※これはジャグラーのピエロです

 

【スーパーミラクルジャグラー】高設定ツモ!?

しかし、ぶどう農家は悲痛の叫びをあげる…

「今年のぶどうは不作じゃのぅ。」

1000G毎の小役、ボーナス確率も載せてみました!!

※この数値で本当に高設定と言えるのか…?

10月28日の稼働記事

 

 

 

 

10月28日

 

 

本日は日曜日。。。

旧イベント休日が重なるこの日がついに来ました!

 

10時過ぎにホールへ到着するも、

案の定の高稼働…(´・ω・)

 

朝イチ抽選からの設定狙いは負けると学習したこのワイ('ω’)

ならばどうする!?!?

 

しかし!!慌てる事なかれ(`・ω・´)ゞ

実は前日から、

この日勝つための立ち回りの

プランを立てていたのだ!(。-`ω-)ギャハハハ

 

「そう…サクセスプランをな!」

 

開店過ぎに入店して、

まずはリセットが多くかかるであろう、今日この日。

 

朝イチ沖ドキのB狙いを実施(いつも通りじゃん)

→その後ハイエナに徹して、昼過ぎから夕方にかけて

高設定の後ヅモをする計画だ(。-`ω-)

 

今日は期待出来るので、

浅い回転数からでも積極的に攻めようと思う。

 

しかし、

予想通りにいかないのがリアルだ。。。

 

 

AKB勝利の女神 前日363 当日255

 

見当違いのところで打てる台を発見!!

お宝台ではないですが、

CZ間100Gなので少し期待値アップかも('ω’)

 

372G

CZ天井から、

最初のCZ推しメンモードで当たり(/・ω・)/

早めの当たりでラッキー♪

50推を獲得でARTスタート!!

 

ART中、

チャンス目から画面タッチの演出!(; ・`д・´)

 

なでなで(・👄・)💦ジュハジュハ

とんでもないとこタッチしちゃうゾ~♪

 

推を+50乗せ!!(`・ω・´)ゞ

この台打ってて初めてまともに上乗せしたかも!!

 

結局、120推までたまって、

総選挙とゆう継続ジャッジへ。。。

 

 

 

 

EEEEええええェェ!!(;゚Д゚)

終わるんかよ!

 

42枚とか。。。

ダサいねぇ~ (・ω・)

 

タバコ一本吸う時間も無かったぜ(´・ω・)

 

投資3000 回収980

−2020

 

 

沖ドキ 1スルー 168〜

 

朝イチ3Gで当たっている台をB狙い!!

まさに当初の計画通りの台を発見!!

 

「さすがにコレはBだっぺな!!」

 

 

409G

レギュラー 通常点滅

 

ここで1発で天国に上がってくれると、

言うことなしの最高の展開!!(; ・`д・´)

まさにシナリオ通りだが…

 

 

 

 

天国なし。。。

 

これがリアル(現実)

そう甘くはないか…(;´・ω・)

Bだと思うんですけど、示唆もないのでヤメです。

 

投資10000 回収500

−9500

 

 

サラリーマン番長 206〜

 

メダル入れたら雫ステージでした!(/ω\)

しかし当たらず。ぐぬぬぬ。。。

−1080

 

 

さて、店内は9割稼働。。。

先にランチにすることに('ω’)

 

別に腹が減っている訳でもないけど、

育ちそうな台もないし、時間つぶし的な意味合いで。

 

食べ終わったらジャグラーの島を多めに、

徘徊マシーンと化す!!(。-`ω-)

食事を済ませ、見つけたのは↓

 

 

サラリーマン番長 170〜

 

が、当たらず。。。

中々ヒットしませんねぇ(´・ω・)

−3100

 

 

そこから約1時間、、、

 

「スタスタ…スタスタ…。」

 

ひたすらホール内を練り歩くワイ('ω’)

すれ違うたびに毎回愛想を振りまいてくれる店員に

申し訳なさを感じる。。。

 

お昼も過ぎたし、

そろそろAタイプでも耕していきますかね('ω’)

てことで、、、

 

 

 

 

スーパーミラクルジャグラー

 

↑こんな感じの台

 

1538回転 BIG4 REG8 合算128

226G〜

 

REG先行台です(・ω・)

まだ回転数も浅いですし、まずはフットワーク軽めで、

このあたりから判別しながら攻めてみようと思う('ω’)

 

 

 

 

314G

投資4kで初光り!!

単独ビッグでした!(/・ω・)/

 

その後はダイジェストで↓

  • 4G 単独レギュラー
  • 127G 単独ビッグ
  • 60G 単独ビッグ
  • 12G チェリ重ビッグ
  • 197G 単独ビッグ
  • 5G 単独ビッグ
  • 261G チェリ重レギュラー

 

92G

中段チェリーでビッグ!!(`・ω・´)ゞ

 

  • 146G 単独ビッグ
  • 3G 単独ビッグ

 

ここで個人ゲーム数が1000Gになったので、

いったん小役確率を確認しよう('ω’)

 

1000Gの小役確率

BIG8 REG2 個人合算 1/100

ぶどう確率 1/6.62

REG確率 1/500

 

設定 ブドウ出現率
1 1/6.36
2 1/6.35
3 1/6.33
4 1/6.38
5 1/6.25
6 1/6.02

※解析出てません

 

設定 BIG REG 合算 機械割
1 1/282.5 1/468.1 1/176.2 96.0%
2 1/273.1 1/431.2 1/167.2 97.8%
3 1/268.6 1/372.4 1/156.0 99.5%
4 1/256.0 1/341.3 1/146.3 102.0%
5 1/251.1 1/304.8 1/137.7 104.5%
6 1/230.8 1/332.7 1/136.2 108.1%

 

うーん。。。

REGとぶどうが弱いけど、ボーナスは引けてるし、

まだ1000Gしか回してないので、

とりあえずは続行ですね(・ω・)

 

  • 7G 単独レギュラー
  • 83G チェリ重レギュラー
  • 3G 単独ビッグ
  • 110G 単独ビッグ
  • 184G 単独レギュラー
  • 127G チェリ重ビッグ

 

ところで隣にエスパーがいるのだが・・・

 

自分の周りの台が光るたびに、「うんうん」とまるで

(自分はわかっていたよ)と言わんばかりにうなずいている….

 

 

 

「うぜぇ。」

 

 

  • 62G 単独ビッグ
  • 358G チェリ重ビッグ
  • 67G 単独ビッグ

 

ここで2000G到達、、、

 

2000Gの小役確率

BIG14 REG5 個人合算 1/105.26

ぶどう確率 1/6.90

REG確率  1/400

 

やっぱりぶどうが悪い。。。

回復するどころかどんどん悪化してる(;´・ω・)

ちょっと雲行きが怪しくなってきた…。

 

  • 102G 単独ビッグ
  • 108G 単独レギュラー
  • 101G チェリ重レギュラー
  • 106G 単独レギュラー
  • 155G 単独レギュラー
  • 20G 単独ビッグ
  • 353G 単独レギュラー

 

ここで3000G到達、、、

 

3000Gの小役確率

 

※ぶどう農家の声

 

爺「トメさんよ。今年のブドウはどうだい?」

 

トメ「大型の台風の影響かどうも育ちが悪いんじゃ…」

トメ「今年は、はっきり言って不作だねぇ…。」

 

 

 

 

BIG17 REG9 個人合算 1/115.38

ぶどう確率 1/6.91

REG確率 1/333.33

 

ゲッ!!(;゚Д゚)ぶどう激悪!!

これ高設定かどうかも怪くなってきた…

ボーナスは引けてるから出玉は増えてるけど、、、

REGは回復しましたががが…(´・ω・)

 

318G 単独ビッグ

 

ここにきてハマりだしました…。

そして、この台初めての…

400ハマり!(;´・ω・)

 

353318400ハマりはキツイ!(´;ω;`)ウッ…

4000Gまで打って小役で判断しよう。。。

 

472G 単独ビッグ

 

グラフ↓

かなり沈みました(;´・ω・)

今までいい調子で来てたのに。。。

 

  • 104G チェリ重ビッグ
  • 33G 単独ビッグ
  • 33G 単独レギュラー

 

ここで4000G到達、、、

 

4000Gの小役確率

BIG21 REG10 個人合算 1/129.03

ぶどう確率 1/6.78

REG確率 1/400

 

お!!ぶどう回復してるやん!(/・ω・)/♪

でもREG確率と合算は落ちました。。。

もう少し様子をうかがおうかしらねぇ~

 

  • 325G チェリ重ビッグ
  • 121G 単独ビッグ
  • 2G 単独ビッグ
  • 392G 単独ビッグ
  • 38G チェリ重ビッグ

 

ここで5000G到達、、、

 

5000Gの小役確率

BIG26 REG10 個人合算 1/138.88

ぶどう確率 1/6.53

REG確率 1/500

 

うーんこれはさすがに悪い。。。

ぶどうも回復したとは言え一向に設定1以下だし、

何よりREGが全く引けてない!!(; ・`д・´)

 

さすがに設定6は無いかな?(高設定じゃないかも)

時刻は21時20分。まだ打てますけどもうヤメです!!

 

 

最終的なデータ↓

 

打ち出しのグラフ↓

 

最終グラフ↓

 

投資4320 回収41240

+36920

 

 

10月28日の最終結果!!

 

総投資22240 総回収43460

 

+21220

 

 

高設定かも不明なスーパーミラクルジャグラーでしたが、

最終的には投資もまくれて、

十分なプラスで終われてよかったです!!(`・ω・´)ゞ

それに、まぁまぁ当初の計画通りのプランで勝利することも出来ましたしね(。-`ω-)

 

では(・👄・)バーイ

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑