スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】プッシュボタンで「激熱」から、中押しで確定役1確!?


凱旋が続いてるのであえてのハーデス

 

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天国の初当たりから、

高ループストックをGET!?さらにプッシュボタンでサイドランプの1番上が光って「激熱」から、

中押しで確定役1確の出目!?アメグレも流れて、10月最終日は最高のスタート!

10月31日の稼働記事

 

 

 

 

10月31日

 

 

さて!いよいよ10月も最終日です!

気合いを入れていきましょう!(`・ω・´)ゞ

 

世間はハロウィンで盛り上がってますねぇ('ω’)

 

特に渋谷ではもはや恒例の、ゴミ問題や痴漢、

一部の暴徒化した奴らの迷惑行為が、

Twitterやニュースで流れています。。。

 

自分も参加して

軽トラをひっくり返したりしたかったのですが、(嘘です)

生きるためにパチンコ屋へGO!(。-`ω-)

 

 

凱旋前日48 当日667〜

 

まずは凱旋から💨

据え置きだと、715Gの台です(・ω・)

 

本日は旧イベなので、

リセットの可能性もありますが、、、

 

 

 

 

残念ながら据え置きでした。

(´・ω・)

 

結局、

据え置き天井でGG当選、、、

 

3揃いでした…。(´;ω;`)ウッ…

 

 

ステージも普通。。。

いきなり不安な立ち上がりです(´・ω・)

 

257枚で終了。

 

G-ZONEでもストックはナシで通常時へ、、、

後は潜伏を願うのみ(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

21G当たり!

 

80%ループ取ったか!?(; ・`д・´)

一応右上がり黄七は引いたけど。。。

ちょっとどっちかワカリマセン(´・ω・)

 

ステージは普通でした。

何もなく442枚で終了。。。

天国で当たっただけかも(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

17G当たり!\(^o^)/

 

いや、80%かも!!!

もうわからん!

 

出ればなんでもええんや!(。-`ω-)ふんッ

V揃いとかアメグレで安心したい!

でも楽しい♪(/・ω・)/

 

659枚で終了。

終了後、、、

 

25Gから神殿ステージに移行!!

 

91G当たり!!(=゚ω゚)ん??

 

普通に天国で当たったべ🐶

結局あのループの正体はわからずじまいでした。。。

もし80%だったのなら、3連しかしてません!( ゚Д゚)

 

 

ゼウスステージ!

 

天国+ストックあり!(`・ω・´)ゞ

天国からの当たりでループ引っかかってましたね♪

ほぼ25%でしょうけど。。。('ω’)

 

 

黄七5連で1つストック!!

 

投資をまくれるかも!!(=゚ω゚)ノ

さらにハズレからと、黄七5連でもう一度ストックし、

5セット目まで継続確定!!

 

 

3セット目、、、

 

プッシュボタンから、、、

 

 

ポチッ

 

 

激熱!(; ・`д・´)キター!!

 

ちなみにサイドランプは1番上でした!!

中段黄7以上です!(`・ω・´)ゞちゃんす!

(中段黄7 or 強チャンス目 or 赤7 or GOD)

 

 

 

 

1確!?!?(;゚Д゚)

 

中段黄七を否定したので恐らく確定役1確だと思う!!

強チャンス目(レアSIN)も無さそうなので、

GOD or 赤7!?!?(ΦωΦ)ガハハ

 

 

ズバババーン!!

赤7でした!(`・ω・´)ゞ

 

SGGスタート(=゚ω゚)ノ

 

1つ目、、、

 

デカナビ!!(; ・`д・´)

 

2つ目、、、

 

 

結局7揃い2回でした!!

これで8セットまで継続で、

投資はまくり確定です!(`・ω・´)ゞしゃあ!

 

 

その後5セット目に

黄七5連からストックして、

9セットまで確定!!

 

目に見えるストックも残り少なくなってきた

8セット目、、、

 

アメグレきたー!!!(=゚ω゚)ノ

 

どこでループ取ってたんでしょうか!?!?

天国の当たりで高ループを取ってたのかもしれません!

何にせよこれで13セットまで確定です!(/・ω・)/♪

 

 

4000枚突破!

 

最終的に、、、

4044枚で終了です!

 

31Gヤメ!!

天井からはそこまででしたが、

予期せぬ形で出てくれました(`・ω・´)ゞ

 

投資32000 回収89380

+57380

 

 

いきなり1台目で大幅なプラスを獲得したワイ('ω’)

 

旧イベで稼働も高く、

十分に勝ったので、もう帰っても良かったんですけど、

“ゴミ屑スロニート“のプライドがそれを許さない。。。

 

ブログ的にも内容が薄いので、

もう少し打てる台を探してみることに。。。

 

ウロウロ…ウロウロ…

 

 

バジリスク絆 4スルー 51〜

 

しばらく徘徊していると、この台を発見。

BTに当たるまで打ってみよう('ω’)

 

170G BC当選 満月

33G BC当選 半月

115G BC当選、、、↓

 

同色!('ω’)チャンスや!

 

5ベルで撃破!(`・ω・´)ゞ

モード良さそうだったので普通に当たったっぽい!

 

さらにチャンリプも引く!(; ・`д・´)

告知は無かったですが、同色なので75%でストック!

 

 

1戦目

ワイルドアイズが流れて継続確定!!(ストック2つ以上)

どうやらチャンリプでストックしてたっぽい!(・ω・)♪

 

2戦目、、、

6対5!(;゚Д゚)

 

絆キター!\(^👄^)/

 

 

 

 

生かせず…

 

ホンマ病気なんですが(´;ω;`)ウッ…

 

少し継続して、、、

最終的に503枚で終了です('ω’)

 

投資7000 回収10040

+3040

 

 

番長3 喫茶店 5〜

 

この日は超絶に何も無かったので、

喫茶店ステージのこの台を

引き戻し特訓だけみてみる事に。。。

 

が、

 

特訓なし(´・ω・)ヤメ。

−1540

 

 

番長3 喫茶店 4〜

 

もう一台

同じ理由で(・ω・)

 

54G引き戻し特訓へ!

 

とりあえず特訓くらいは入ってくれないと、

格好が付かないからな('ω’)

 

アンモナイト?で発展(・ω・)

 

VS サキ めんこ

弱対決です。。。(´・ω・)

 

 

 

 

うお!!勝った!!(;゚Д゚)マジか

何も引いてないので確定対決だったかも!汗

 

73G

頂ジャーニー!!

狙い通り!!(。-`ω-)ニヤッ

 

 

 

 

単発。。。※しかも枚数は前任者引き継ぎ…

終了後公園ステージだったので即ヤメ。

 

投資2460 回収1720

−740

 

当たったのに負けるってゆう。。。

 

 

10月31日の結果!!

 

総投資43460 総回収101600

 

+58140

 

 

これで10月最後の稼働が終了しました!!

最終日にプラスで終われて後味いいです(*‘ω‘ *)ポッ

 

次回はいよいよ10月の収支結果の発表です!

19日時点で、-242970円だった今月の収支は

一体どうなるんでしょうか??

 

(・👄・)Don’t miss it!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑