スポンサーリンク

【お金を捨てたい人必見!】リゼロの設定4を打ってお金を捨てよう♪

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

さて、この日から月が変わり8月に突入しました!!もう真夏ですよみなさん…!!

やはり夏といえばクーラーの効いたホールの中が1番ですよね(ΦωΦ)

 

そして現在リゼロの設定狙いを続けて行っている最中なので、月は変わりましたが7月の収支報告はこれが終わってからに致します!

 

 

前回の記事ではリゼロの設定4濃厚台を9000Gブン回しました↓↓↓

【リゼロ】設定4は打つだけ無駄!?9000Gブン回してみた結果。

 

 

今回はそのリベンジに燃え、朝から入場抽選を受けるべくパチンコ屋の列に並んでいる男がここに居ました。

 

前回は残念な結果に終わってしまいましたが、そうは言ってもリゼロの設定4は103.9%はあるはずです!!(; ・`д・´)

 

理論上は回していれば必ずプラスになるはずなんですよ!(数値が公表通りなら)

 

 

そして抽選結果は36番でした

この番号ならリゼロにリベンジマッチを挑めるでしょう…!!(; ・`д・´)

 

 

…入店時間になり他の台には見向きもせずリゼロが設置されている島へ競歩します💨

 

 

スポンサーリンク

 

 

リゼロ 設定狙い

 

36番ではあまり良さげな台を選ぶ余裕はありませんでした(;´・ω・)

 

前日が大当たり135回でRB16回の台で4000枚弱浮いている台に座りました

もしかしたら前日6だったのかもしれません。

 

なので嫌な感じはしますがどうせなら設定4でリベンジしたいという気持ちもあるのでこの際どちらでも構いません(; ・`д・´)

 

 

すると開始5分で456確定演出が出たとの情報がワイの耳に入ってきました…!!

 

最近話すようになったサラリーマンを装っている男性(リーマン風エナさん)がいるのですが、その人の隣の台で出たらしいのです!!

 

なんでも朝イチのコンビニでいきなり456円の買い物をしたんだとか(; ・`д・´)

 

という事は必然的に自分の台も設定4以上の可能性が高いという事です!!

(この日は全台系イベント)

 

昨日のリベンジもあるので、4でもある程度ぶん回す事を心に決めています(`・ω・´)ゞ

設定4上等!

 

 

、、、、、、、、、、、、、、

 

 

最初の当たりは683Gでした

63%で1戦負け

 

まぁ通常Aだし仕方ないですよね。

リゼロはここからが本番です(; ・`д・´)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

534G白鯨

58%1戦負け

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

751G白鯨

66%でAT当選

 

3回目の白鯨戦でようやく本日初のATを射止める事に成功しました(;´・ω・)

マジで助かった。。。

 

しかし既に2回通常Aが確定してるので、立ち上がりとしてはあまり芳しくありません。

 

なんなら設定4も怪しいレベルの挙動をしていますが大丈夫なのでしょうか?(´・ω・)

 

 

55GでATスタート。

 

しょぼラッシュが来ました!

てことは出来レースだったのでしょうか!?

 

A天井からの弱ATは若干6の可能性が上がるみたいです(`・ω・´)ゞ

 

 

スポンサーリンク

 

 

駆け抜け。

 

弱ATなので有利区間継続に期待します…

 

 

がコンビニでリセット。

 

てことはただ単に自分が下手なだけなのかもしれません(´・ω・)

高設定の悪いところだけを受け継いでいます

逆サラブレッドです。

 

例えば、旦那が高身長で奥さんが美人な夫婦の間に子供が産まれたとします。

 

本来サラブレッドなら高身長の美人が誕生するはずですが、この台は全くの真逆

 

両親のコンプレックスばかりが遺伝しています。トンビが雀を産むみたいな感じです

 

、、、、、、、、、、

 

次は540Gで白鯨

65%で3戦負け

(ちなみに追加投資してます)

 

一応設定2以上は確定しました。

 

まだ判別してみる価値はありそうです!

全ては前日の雪辱を果たすべく、設定4に一矢報いたいという気持ちから来ています…!!

 

刺し違える覚悟は出来ています(; ・`д・´)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

236G白鯨

63%1戦負けで設定3以上確定の終了画面が出ました(夜背景のやつ)

設定3なんて使うホールがあるのでしょうか⁇

(; ・`д・´)

なので4以上のような気がします

(てかAT入れよ)

 

そして有利区間継続で直ひざまくらステージに行きました。

この時点で5万円が入ってます

 

と言っても貯メダルで戦っているので投資は2500枚です

リゼロの設定4で2500枚を出すのははっきり言って至難の業です(´;ω;`)ウッ…

 

 

スポンサーリンク

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

234G白鯨

51%2戦負け

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

393G白鯨

57%1戦負け

 

これはさすがにプラ転するのは難しいでしょう

ここから捲るビジョンがまるで見えません…

 

てか今日は4000G回して一体撃破すら引いてないんですけど…!!(;゚Д゚)💢

アイテムもものすごい偏りを見せています

 

ずーっと撃破率アップの黄色ばかりでうんざりします。。。

 

 

その後536Gで当たって62%でしたが何とか3戦突破して久しぶりにATに入りました

現在総投資は67kです

 

 

約4000G回してやっと2回目のATですよ。

 

単純にAT確率は1/2000です。。。

 

 

純増少ないし。

 

 

スポンサーリンク

 

 

その後695Gで当たりました。

 

ここで重要な事に気付きました…!

さっきのATが終わって、1回白鯨戦に当てるだけで出玉を全て失ったのです(; ・`д・´)

 

もちろんその白鯨戦でATに入るとも限りません

 

それってつまり勝てないスペックって事じゃないですか…!?(;゚Д゚)

 

例えるなら交通費支給無しの会社に勤務しているとして、新幹線で片道5000円かけて通っているのに日当は9000円みたいなものです

 

こんな展開でも割とストレス無く打ててたのにこの出来事で一気に冷めました。

リゼロの設定4の現実を知ったからです

 

 

そして74%で3戦負け。。。

 

 

456円が出ました。

 

ワンチャン3もあり得るのかと思ったけどどうやら設定4以上のようです(・ω・)

 

以上とは言ってもさすがにこれが5とか6な訳が無いので4確定みたいなものです

 

半分でも取り返したい。心ではそう叫んでいます

ここから捲れるなんて事は1ミリも考えていません。てか無理です。

こんな状況でも冷静な判断が出来ています

 

あとやっぱり1体撃破が5000G回しても一度も取れてないのが痛いですね(´;ω;`)ウッ…

25%くらいのはずなんですけど今日は一度も出現してません。。。

 

こんなに偏る事ってあるんですね

もはやそういう裏基盤なのかとすら思ってきました(´;ω;`)ウッ…

 


というわけで次回へ続きます…

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク