スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗 極】ボーナス中に逆押しカットイン発生で青7ダブル揃い!!

にほんブログ村 スロットブログへ
よろしければお願いします(低姿勢)

 

【吉宗 極】ビッグボーナス中に逆押しカットイン発生で、

青7ダブル揃い“!?確率1/3725.0で恩恵は

AT「爆走大盤振舞」+BIG1G連!?

さらに【プレミアムビンゴ】では「セブンドリーム」

突入!!7揃い時の1/40(約2.5%)の結果は…

11月3日の稼働記事

 

 

どうも片付けられない系スロッターのおいらっくすです('ω’)

最近部屋が汚くて何事にも集中できません。

 

普段はあそこに座って記事を書いています。

 

「おいらっくすは今何してるんだろう?」と思った方は、

この光景を思い出してください

夜は9割方ここでくすぶってますので('ω’)

 

早く稼いでお掃除屋さんを雇いたいものです。。。

 

 

 

 

11月3日

 

 

吉宗極 前日588 当日118

 

吉宗 極の狙い目は大体どこのサイトも

750~となっています。

 

この台は706G。

少し早い気もするが打てない事もないでしょ。

軽い気持ちで着席するワイ('ω’)

 

期待値は大体1900円~2000円の間くらいかな?

ただ吉宗 極は特に荒れるからなぁ。。。

 

 

打ち出して40G、、、

俵3連から剣舞高確へ!(`・ω・´)ゞ

いきなり早い当たりのチャンス到来!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外れ・・・

(´・ω・)

 

 

続いて当日235G、、、

また俵連から今度は超剣舞高確へ!(;゚Д゚)

解除期待度は約56%らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外れ!クソが!!

(;゚Д゚)💢shit !!

 

おっと汚い言葉を使ってしまったね。失礼失礼。

まぁ1000G越えて当たった方がBIG確定だしな('ω’)

(無駄にポジティブ)

 

 

結局宵越し天井へ、、、

 

MAX BETを押せの演出から、、、

 

 

 

861G当たり!(`・ω・´)ゞ

もちろん1000G越えの恩恵なのでビッグボーナス!!

 

 

 

ビッグ分の万両乱舞で、、、

+340両と結構乗せる!!\( '👄’)/

これだけあれば何か起きるに違いない(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットイン発生!!(; ・`д・´)

 

吉宗 極あんま打った事無いけど初めての演出です!

期待度はどんなものなんだろう!?(;゚Д゚)ブルブル

 

 

 

 

ダブルで揃ったァ!!!(`・ω・´)ゞ

これでAT大盤振舞確定です!!

 

 

とりあえずビッグ終了で416枚の獲得!!

アイコンの組み合わせは弱そうですね。

さぁ!AT大盤振舞です!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

お゛!?1G連したやで!?(;゚Д゚)

 

気になって調べたところ、どうやら通常時からのボーナス中のダブル7揃いはAT+ビッグ1G連だったみたい!!

 

めっちゃラッキーやん!♪たぶんこれを先に知っていたら

揃えられてないで!(; ・`д・´)

 

 

しかもAT中のビッグボーナス扱いになるので、普段なら枚数の上乗せ特化ゾーン万両乱舞が、

ゲーム数上乗せになるみたい!!

 

 

 

 

 

+140G!!(`・ω・´)ゞ

よっしゃ!これは投資を捲れそう!!

 

 

さらに、、、

松から昇格して、、、

 

 

ボタンから、

再び特化ゾーンへ!!(`・ω・´)ゞ

 

 

今回はお爺さんを選択しているので、

スペシャルじいさんスライダー!(名前知らん)

 

 

 

 

+40G上乗せ!(/・ω・)/まぁ上等でしょう!

このビッグでトータル+180G上乗せし、

 

初期ゲームと合わせて合計260GでATスタート!

 

 

AT開始後スグに、、、

俵連から剣舞高確をゲット!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

が、失敗。。。

 

 

その後、、、

ゲーム数?から高確へ突入!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

が、失敗。。。

 

 

その後ゲーム数を消化し、

なぜか1セット継続するが駆け抜け、、、

 

 

最終的に1705枚で終了でした!(*‘ω‘ *)ポポポッ

 

平均獲得枚数より出てますし、

投資もまくってプラスなので上出来っスね(/・ω・)/

 

投資19000 回収34060

+15060

 

 

プレミアビンゴ 前日163 当日274

 

宵越しで437Gと中々の台!

555のモードB天井のゾーン狙いを開始(`・👄・´)ゞ

 

401G当たり!\(^^)/パンパカパーン♪

無事にB天井でヒットしてくれました!!

 

「フッ、狙い通りさ。。。」

 

 

継続をかけたカウントダウン7へ、、、

 

7揃いで単発回避!(`・ω・´)ゞ

 

投資が5kなのでちょっと頑張れば捲れそうデスね。

良い継続率が選ばれてて欲しいな(・ω・)♪

そんな事を考えていると、、、

 

 

 

 

 

 

なんかキタで!!(;゚Д゚)

セブンドリームやんけ!!!

 

セブンドリーム↓

全設定共通…7揃い時の1/40(約2.5%)で突入

7が揃うたびに33G以上の上乗せ

保証が2回あるらしい!!

 

よっしゃあ!!薄いとこ引っ張ってきたで!!(`・ω・´)ゞ

こうゆうのがあるからスロットってやめられないし、

依存症が増えてパチンコ屋に訳が分からないポスターが張られるようになるんや!!

 

スロット楽しい♪スロット大好き~♪(*‘ω‘ *)スキスキ~♪

(実際は無感情かつ無表情で打っています)

 

 

結局、

セブンドリームは4回揃って、、、

 

フゥア!イナルチャレンジへ!!(; ・`д・´)

 

揃えた分の中でフゥアがいたらここで

告知してくれるんでしょうか??

それともここで決まるんでしょうか(・ω・)??

 

 

 

 

まぁ、無いんですけど。(・ω・)

 

 

しかし!!!

7揃い4回で+132G獲得!(`・ω・´)ゞ

勝ち確です!

 

 

その後継続は無かったものの、、、

663枚で終了!!('ω’)✨

 

投資5000 回収13680

+8680

 

 

ハーデス 724〜

 

土曜日なので稼働も高いしこのまま勝ち逃げしようと

思ったんですけど、

見つけてしまったからには打つしかない(´・ω・)

 

これが稼働病あるある。。。(・👄・)

わかる人は結構いるんじゃないでしょうか??

 

 

800からヘルゾーンを40G消化するが全て青色で当たらず、

その後の、、、

ヘルゾーン黄色から当たり!('ω’)♪

 

※ただし・・・

 

 

 

 

 

 

1286ゲームで。。。

 

 

やっぱり勝ち逃げするべきだったか(´;ω;`)ウッ…

でも見つけてしまったからには

打たないわけにはいかないし、、、

 

目先の負けだけで落ち込んでたらダメだな。

長い目で見たら正解の行動をしているハズです(。-`ω-)

 

 

ケルベロス+100Gスタート!!

意外と奮闘してくれましたね♪

 

 

駆け抜け376枚で終了!

ヘルゾーンからなのでこの画面のまま即ヤメです

(正しいかは不明)

 

投資21000 回収8240

−12760

 

 

サラリーマン番長 176〜

 

が、当たらず。。。

−2440

 

 

モンハン月下 3〜

 

履歴では前回天国らしきところで当選してる台なので、

即ヤメですが天国狙いです('ω’)

 

が、当たらず。。。

−3900

 

 

このモンハン月下を打ち終えたタイミングで

この日の稼働は終了です!

 

 

11月3日の結果!!

 

総投資52560 総回収57200

 

+4640

 

 

べ、別に勝ち逃げしたわけじゃないんだからッ!!(; ・`д・´)

たまたまデスヨ(・👄・)

 

序盤は引くものも引けてイイ感じで

プラスを増やしてましたが、

後半で失速してなんとかギリギリプラスで終えれました('ω’)

(なんていぶし銀なんだ。。。)

 

しかし今月はまだ大きなマイナスもないし、

このままモミモミしつつ

どこかで爆発するのを待ちましょう(*‘ω‘ *)

 

では(・👄・)バーイ

 

 


みんな、ワイにコスモを分けてくれ…!!