スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【注意喚起】ジャグラー年1イベントには気をつけろ!!

2021-06-23

おいらっくす(@euraxxxx)です

前回記事

の続きとなります('ω’)

前半を読んでない方の為に、簡単におさらいをしておきますね('ω’)ノ

5/5の日にジャグラーを打とうと思っていたら、じいさんに
「巴里に現地集合しろ」と言われました。
今はコロナもあり、簡単に海外で修学旅行なんか出来ませんから、各々の責任で海外に来い!!とでも言わんばかりに、現地集合させられました(。-`ω-)

修学旅行をある程度楽しんだのですが、時間にまだ余裕があるので、そろそろジャグラーでも見つからないかなぁ~と言うところから後半が始まろうとしています('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

南国 133

番長3を打ち終えたものの、打てそうなジャグラーにはまだ出会えそうにありません('ω’)

時間潰しをするために店内を見まわしていると、この南国を見つけました。

前日完走でやめなので、消灯後133Gの台です。

 

393G 遅れからバタフライ目(*’ω’*)
投資7kでビッグ

飛びませんでしたので次の当たりを目指します('ω’)

すると144G持ちメダルでビッグを引きました。
またしても飛ばず(。-`ω-)

200G以内の当たりの上、示唆もなかったので1G回してやめます

投資7000 回収9108

+2108

 

ジャグラー 合算1/116

ただ今の時刻は午後7時半
ここでようやく本日の本題であるジャグラーに出会う事ができました('ω’)

6号機のアイムジャグラーです

総回転5014GでB24R19

合算1/116

と言うかなり良さげの台です

確率だけで見れば設定5、6はありそうです

 

Left Caption

おいらっくす

これはもらった

 

 

グラフを確認しても2000枚ほど浮いてるし、スペック的に見ても高設定を使っている可能性はありそうです('ω’)

店内をぐるっと回ってみた感じでは、機種毎に1台ずつは高設定っぽいと思われる台がありました。

 

期待を込めて、残り時間ブン回すことにします!
ちなみに、打ち出した時間も遅いですし、ぶどうに設定差があるのは理解していますが、カウントしていないのでご了承ください('ω’)

本音を言うと、ぶどうをカウントすれば良かったと後悔しています…

Left Caption

おいらっくす

色んな意味で

 

 

331G~打ち出しています('ω’)

すると

493Gビッグ(単独)

今日一のハマりゲーム数で当たりました('ω’)

 

人が変わった途端、いきなり最高ハマリを更新する( ゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

これはスロットあるあるです

 

とは言え、高設定っぽいし、ハマった後はきっとジャグ連してくれるから問題ないでしょう(=゚ω゚)ノ

やっぱ、ジャグラーと言えばジャグ連ですよ('ω’)
亡くなったじいさんが昔言ってました
「ジャグラーはジャグ連してなんぼじゃ」

その教えを胸にワイは打っていきます('ω’)

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

出玉が消滅した

 

268G追加投資開始( ゚Д゚)

これは一大事!!流れが悪いので、ここでオカルトを取り入れる事にします('ω’)

 

秘技1:おしぼりでランプ隠し

当ててるおじい様、おばあちゃまはよくやっているので、真似してみる事にします。

やはり先人の知恵をお借りするのは世の常、世の常識!スロットを打つ常識

きっと効果があるに違いない

 

 

 

 

 

 

 

最高のハマリを更に更新…( ಠωಠ)

 

 

おしぼり効果なし( ゚Д゚)
もしかすると置くだけではダメだったのかもしれません…( ゚Д゚)
呪文を言ったり、そもそも置き方に法則があるのかもしれない

 

 

秘技2:タバコ休憩

休憩して台を休ませる('ω’)

 

 

660レギュラー(チェリー)投資17

2連続で大ハマリ(´;ω;`)

 

Left Caption

おいらっくす

次はさすがにジャグ連

今度はオカルトに頼らずブン回す(。-`ω-)

 

108レギュラー(単独)
総投資19本

104ビッグ(単独)

Left Caption

おいらっくす

1300Gぶりのビッグじゃ

145ビッグ(単独)

197ビッグ(単独)

 

 

 

全のまれじゃ(# ゚Д゚)クソガ!!

一度もジャグ連することなくオワタ…( ゚Д゚)

レグ確率も1/320になり、設定3と4の間まで落ちてしまった

 

個人合算だけ見ると1/286.5・・・腹立つ!!

Left Caption

おいらっくす

設定1でももっと当たるわ( ゚Д゚)ボケぇ

正直この程度のスペックの台に入ってなかったら他にも入ってないと思う(。-`ω-)

と言うことで、午後9時半撤退

 

 

投資19000 回収43

-18957

 

結果

総投資26000 総回収9151

-16849

 

ワイが打ったジャグラーの最終的なグラフです
※矢印が打ち始め

前任者はエスパーか(゚Д゚;)

もしかすると、あの確率の台が捨ててあったと言う事は、それだけの理由があったのかもしれません(。-`ω-)

前任者がどんな人で、設定を使う店舗なのかどうかもちゃんとわかってないと設定狙いはやれません

今回は5/5と言う事でネタ的にやってみたけど

 

Left Caption

おいらっくす

慣れない事はするもんじゃないな( ゚Д゚)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります