スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【HEY!鏡】天井狙い→恩恵の青7JETボーナスで鏡ガールズ出現!


鏡ガールズ可愛い('ω’)

 

【HEY!鏡】天井に到達し、青7JETボーナス!そのボーナス中に鬼のようにレア役を引いて鏡ガールズ出現!ドライブゾーン豪遊閣が確定です!

豪遊閣は天国A or 天国Bのモードが確定し、

AT慶志郎チャンスも突入確定!

11月15日の稼働記事

 

 

 

 

11月15日

 

 

この日は12時すぎにホールへ到着、、、

 

「くそぅ!ライバルが既に食い尽くしてやがる!!」

 

出遅れてしまってお馴染みの沖ドキはライバルに借りつくされているどうしようかとホール内をプラプラしていると

北斗転生の当日ノーボーナス614Gの台を見つける!

 

 

下皿にメダルが2枚入ってたけど関係ねぇ!

メダルを入れてあべしチェック!!

 

 

 

 

901あべし!(; ・`д・´)

 

残念ながら前日は結構回っていて、ヤメゲーム数を計算することは出来ないが、グラフ的には即やめっぽい↓↓↓

 

まあ全然即ヤメでも期待値あるしね!

これはいきなりのお宝台!(`・ω・´)ゞ

てことで、、、

 

 

北斗 転生 前日不明 当日901あべし〜

 

いきなり朝一からこんな台を拾えるとは…

最近は沖ドキスタートばっかりで

 

ブログ的に少々マンネリ化していたので、

今日に関して言えば出遅れたことが逆に功を奏した('ω’)

 

 

919あべし当たり!(; ・`д・´)

 

投資1kで、なんなら13枚しか使っていない!打ち出して18Gで当たったw

これはうますぎる。どうあがいても勝てる('ω’)✨

 

前任者に後ろから襲われないように

背後は常に警戒しておこう!(; ・`д・´)

 

ちなみにオーラ昇格チャンスだけで投資を捲りましたw

 

白オーラでAT突入!(`・ω・´)ゞ

 

白オーラが1番期待感があるのはワイだけでしょうか?

伸びるとき白オーラが多い気がする(・ω・)

 

 

1セット目は勝舞魂3個しか貯まらなかったがギリギリ継続させて迎えた2セット目の神拳勝舞!!

 

 

全然貯まらねぇ…(;゚Д)

てかアップにしてもぼやけて意味ねぇ…

 

 

 

 

/ドゥルルドゥ~ドゥ~ドゥ~ン♪\

 

2セット255枚で終了('ω’)

投資が少なすぎたので余裕の勝利♪

 

投資1000 回収5720

+4720

 

爆発とはいかなかったですが、まずまずの出だし!

この出玉をキープしつつ立ち回ろう(`・ω・´)ゞ

 

転生から約1時間、打てる台を探すが一向に見つからないのでランチにすることに。

そこでささやかな幸せを見つける、、、

 

あっ…!

 

10円玉が落ちていた!こいつはラッキーだ。。。

すぐに懐にしまって晩酌の支払いの足しにでもしよう

 

そう思った。だがしかし、

ワイは冷静になって考えた。。。

 

トイレでは大多数が手を洗わずに出てるくるここのパチンコ屋に併設するお食事処で、

ましてや硬貨なんてバイキンの巣窟だし、どんな奴が所持していたかわからない。

 

塵も積もれば山となるとよく言うが自分の生涯で落ちている10円玉を拾い続けたとて到底山にはならないだろう。

 

それにブログで10円玉拾った報告をするわけにもいかない

それではただの泥棒ではないか。

すぐにお縄を頂戴する羽目になる。。。

 

以上の葛藤の結果、

ワイはそっと10円玉に会釈をしてその場を立ち去った。

 

10円玉は何も言わず

相変わらず床にうつむいたままだった…。

 

 

星矢 海皇覚醒537

 

ランチから戻り星矢に打てる台を発見する!

実はこの台、不屈解放も確認してるし0スルーなので、GBレベル、不屈ポイント共に正直あまり期待はできない(´・ω・)

 

 

636G

クマノミ柄が出てGB当選!(/・ω・)/

 

投資3kで当たりました。

天井がデフォルトの星矢でこれは嬉しい!!

 

あまり期待できない状況だったので、

早めの当たりはウェルカムです('ω’)✨

 

ソレント50%で1戦負けで即やめ。

軽傷で済んで助かりました(; ・`д・´)

 

投資3000 回収1560

−1440

 

 

HEY!鏡 前日112当日474

 

据え置きなら586GHEY!鏡を天井狙い!!

 

新しい台なのでリセットが怖いんですけど、割と当日もハマってるのでリスクはそんなにないかと思うんだ(・ω・)

 

それに↓↓↓

カウンターも結構ハマってるので期待値アップ(`・ω・´)ゞ

一応HEYカウンターの狙い目は470~となっております。

(※おいらっくす調べ)

 

結局据え置きだったみたいで、

宵越し天井でボーナスに当たりました('ω’)✨

 

天井恩恵として青7選択率が67%になります。

つまり2/3以上で青7なのです!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

青7JETボーナス!!!

恩恵を受けれました(*‘ω‘ *)

 

青7なのでAT期待度は67%あるらしいです!!

つまり四捨五入すると70%・・・

 

さらに四捨五入すると100%です!!(ΦωΦ)

 

 

しかもボーナス中にレア役引きまくって、

鏡ガールズまで昇格!(; ・`д・´)

 

 

これでドライブゾーンは豪遊閣が確定して

AT慶志郎チャンスも同時に確定です!!(`・ω・´)ゞ

 

 

豪遊閣はドライブゾーン中の滞在モードが

天国A or 天国B確定です(・ω・)♪

 

もちろんATも確定なので↓↓↓

慶志郎チャンス突入!(`・ω・´)ゞ

ベルナビ10回を消化してドライブゾーン番竜門

 

 

「準備はいいかい?」

来ましたこの熱そうな演出!(;゚Д゚)ゴクッ

 

デカボタンから…!?

 

 

AT豪遊閣!(; ・`д・´)

 

これのちょっと前に弁当を引いたんですけど、

多分その弁当から当たった?と思う。('ω’)??

 

前も似たようなことあった気がする。

弁当からだと豪遊閣もついてくるのか!?

 

しかもベルナビ50回もらえた!!(; ・`д・´)

これは出玉的にありがてえ!!

 

その後ドライブゾーン豪遊閣で確定のAT当選

ベルナビ20回でドライブゾーン番竜門へ↓↓↓

 

失敗で終了584枚でした。

ちょい勝ち(ΦωΦ)♪

 

投資9560 回収12880

3320

 

 

鏡を打ち終えて再びホール警備を始める、、、

このパチンコ店の平和はワイの手にかかっているのだ。

 

次の台は待つ事なくすぐに見つかった↓↓↓

 

 

 

 

バジリスク絆5スルー130

 

 

出ました因縁のライバルバジリスク絆!!

5スルーなんて最近は拾えるの珍しいです('ω’)

迷う事なく着席!!

 

 

144G BC当選 半月

19G BC当選 ↓↓↓

 

7揃いでバジリスクタイム確定!

2回目のBCからATに繋がりました!!

 

投資は1kなので勝ち確!!(`・ω・´)ゞ

今日は投資が少なく当たってくれる台が多いデス♪

 

 

単発139…(´ω)

投資1本なので一応勝てましたががががが…

 

 

 

 

まだです!!

と思いきや復活で2セット目へ!

 

継続していたのかストックがあったのかは謎ですが、

とりあえず単発は免れました(; ・`д・´)あぶねぇ!

 

 

しかし、、、

2セット279で終了

次セットで終わりました…(・ω・)

 

まぁ単発とは大違いですからね(; ・`д・´)

投資も少ないので十分なプラスです!!

 

投資1000 回収6200

5200

 

 

11月15日の結果!!

 

総投資14560 総回収26360

 

11800

 

 

昨日に続いて勝利し2連勝です!\(^👄^)/

ちょっと台数が少ないのは何故かと申しますと、、、

 

実は前々から言っていた“痔“

危機感を覚えるほど悪化してきたのでついに、

 

肛門科を受診しに行ってきたのです!!(; ・`д・´)

 

 

 

先生に肛門をいじくられてきましたよ。。。

「痛い痛い!!」

大声を上げてしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

浣腸薬を処方してもらったので

毎晩寝る前に注入して経過を見たいと思います('ω’)

 

ではまた次回までごきげんよう(・👄・)↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑