スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】無想一閃突入!「や、やめるでござる!」パチッ!!

2018-11-25

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押して下さるとうれしいでござる!

 

【バジリスク絆】無想一閃に突入して親方登場!?

「や、やめるでござる!」パチッ!!弦之介の目をこじ開け真瞳術チャンスに突入!平均ストック5個の真瞳術チャンスの威力とは!?その後2度目の無想一閃に突入!?

成功期待度は44%!?再び真瞳術突入なるか!?

11月16日の稼働記事

 

 

 

 

11月16日

 

 

今日は寝坊してしまい昼頃にホールへ到着したワイ。。。

 

 

またやってしまった。。。

 

このだらしない寝坊グセをなおさないとこの先スロットで生活が出来なくなった時に就職して社会の歯車になった時に致命的だ。

 

幸いなことに稼働はあまり高くないが、1人ライバルがいて、

その人の独壇場になっていた。

 

「ちっ!先を越されたか!」

 

こんなことなら昨日早くブログ作業を済ませるんだった。

 

 

しばらくホールを歩き回っていると

打てる台を見つける。。。

 

 

沖ドキ 1スルー 580〜

 

朝イチの当たりが23Gの台です!!

いつもなら200Gくらいの台が多いんですけど、

これはかなりいい台じゃない!?(; ・`д・´)

 

通常Bにいると思うので打ってみます!!

 

 

724G

ビッグ 通常点滅

 

 

しかし、天国なしで示唆もないので32Gやめ。

これを朝イチから打っていたらと思うとゾッとする。。。

逆に寝坊して良かったかも。。。

 

投資7000 回収3120

−3880

 

 

戦国乙女 西国参戦 前日86 当日505〜

 

戦国乙女 西国参戦!!

これは珍しい台が打てるぞ!\(^👄^)/キャハハハ

 

ブログ的にもこれは嬉しい(/・ω・)/

バラエティに1台しか無い台なので

次に打てるのはいつになるかわかりません('ω’)

 

宵越しで591Gの台を天井狙い!

おいらっくすもあまり打った事が無い台なので調べてみた↓↓↓

 

 

天井G数

G数天井 ART後1059G

周期天井 ART後20周期(1周期平均49G)

 

 

天井恩恵

G数天井 白BIG+ART確定

周期天井 プレミアム乙女アタック確定

 

 

天井狙い目

650G~

 

 

天井期待値
300G -324円
400G +85円
500G +686円
600G +1571円
700G +2870円
800G +4780円
900G +7586円
999G +11688円

 

 

狙い目は650~となっているので少し早い気もするけど期待値1500円ほどはあるので打てるでしょう!('ω’)

これ以上は育たないだろうしね(・ω・)

 

一応恩恵もあるみたいだし、恩恵はよくわからないけど天井に行ってみたら理解できるでしょう!

 

 

 

 

619G

普通に当たりすぎてびっくりした!( ゚Д゚)

打ち出して100Gくらいです♪

投資が6kなので頑張れば勝てそう!!('ω’)

 

 

初期ゲーム数を決める特化ゾーンから始まって

弱チェリーを引いたりして95GでARTスタート!

 

最低保証が45ゲームみたいなので、

95G上乗せは上出来ではないでしょうか(`・ω・´)ゞ

 

 

このARTは純増が2枚らしいのでこのままでは少し厳しいかな

投資を捲るには上乗せが最低条件になります(。-`ω-)

 

 

しかし、

ART中はものすごく静かにゲーム数を消化するだけ

 

 

ARTも終盤に差し掛かったところ、、、

何やらザワザワし始め、、、

 

 

ラスト1Gでシンゲンとゆう武将ををストック!!

 

これはどこかでストックしていたのが

後乗せで出てきたってことなのかな(・ω・)??

 

 

とにかく、ラスト0ゲームで

やっと特化ゾーンに入れることに成功する!(; ・`д・´)

 

調べてみると、

シンゲンは50% or 82%継続らしい!

 

振り分け↓↓↓

50%…87.5%
82%…12.5%

 

82%も現実的に全然あり得る振り分け!

8回に1回は82%です!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

10G…(・ω・)

 

50%だったのでしょうね。きっと…。

結果が分かってるのに前振り書いてる時ほど

むなしいものはない(・ω・)

 

 

最終的に、、、

214枚で終了です。

残念ながら投資は捲れませんでした(´・ω・)

 

撤去までにもう一度打てることがあれば

リベンジしたいです(。-`ω-)ふんッ!

 

投資6000 回収5040

−960

 

 

バジリスク絆 5スルー 51〜

 

おお!最近5スルーが良く拾えてる気がする('ω’)♪

迷うことなく着席し打ち出すワイ。。。

 

 

166G BC当選

 

しかも1発BT!(`・ω・´)ゞ

投資は4kデス!!

単発でなければ勝てます!!

 

 

めちゃくちゃ単発臭漂うATでしたが

チャンリプを引いてギリギリBCを絡め、

そこからは珍しく順調に継続を重ねていくワイ!!('ω’)

 

同色BC中に瞳術揃いでストックもして

ワイルドアイズまで流れ出す始末!

これは完全にリベンジを果たしたと言っていいだろう!

 

バジリスク絆でこんな展開は久しぶりだ。。。

そうこうしているとまたBCを引き、、、

 

 

 

 

無想一閃!!(;゚Д゚)

 

解析を見ると成功期待度は約44%と言われているが

体感的にそんなに無いと思う(´・ω・)

 

おいらっくすはもうかれこれ5回くらいは

連続でスルーしてるんじゃないかな??

 

他にはヘルゾーン(黄色)くらいの期待度(25%~33%)

とも言われるがそっちのほうが正しいと思う(・ω・)

 

そろそろ成功してもいい頃合いだと思うんだけどなぁ…

しかしそんな気持ちとは裏腹に

弦之介は相変わらず目を閉じたまま…。

 

 

またこのパターンかよ(´・ω・)

 

 

ついに保証ゲーム数もなくなって最後の2択ベルを成功させなければ終わってしまう局面まで差し掛かった。。。

その時…!!

 

 

 

 

親方「おい!バール貸せ!!」

 

 

「な、なにをするつもりでござる!?」

 

 

親方「コイツの目こじ開けてやる!!」

 

 

「や、やめるでござる!!」

 

 

親方「ワシら現場の人間のやり方教えちゃる!」

 

 

「や、やめろと…!!」

 

 

親方「うおりゃああああ!!!」

 

 

「言っているでござるよッ…!!」

パチッ!!!!

 

 

最後の二択を2回正解させて

ギリギリ開眼成功!(; ・`д・´)しゃあ!!

 

真瞳術チャンス確定!!

真瞳術とかいつぶりだろう!?(; ・`д・´)

 

今までの分が溜まってるからきっと

物凄く上乗せすると思うよ!?(フラグ)

 

 

トイレに行ってドヤレインボーマウンテン(ΦωΦ)

 

真瞳術の突入音が鳴ったら

みんなこっち見てくるから恥ずかしいよね(/ω\)

 

とりあえずワイはダブル揃いで

継続をさせた事が無いのでそれが目標!(`・ω・´)ゞ

 

 

順調に上乗せをかまして、、、

 

最終的に何個ストックできたのか!!(; ・`д・´)

 

刮目せよ…!!

 

 

 

 

2個www!( ゚Д゚)

 

ねぇ…泣いてもいい?(´;ω;`)ウッ…

コーヒー開けたけど返品出来るかな。。。

 

 

そうなのよ。

これがワイなのよ(´・ω・)

 

決めきれないんだよな。

でもそこが中々憎めない(・👄・)

 

 

落ち込んでても仕方ないんでとりあえずATを消化しよう

ストックは少なかったけど勝ちは確定してるし(/・ω・)/

 

その後調子よくBCを絡めていると、、、

 

また無想一閃キター!(;゚Д゚)

これが収束とゆうやつか!!(; ・`д・´)

 

 

「親方!親方ぁー!!」

 

 

 

 

「え?何スかぁ?僕でいいんスかぁ??」

 

 

しまった。コイツは最近ウチの営業で入ってきた新入りでやる気が無いともっぱらの評判のヤツではないか(;゚Д゚)

 

 

 

 

弦之介「( ˘ω˘)スヤァ」

 

案の定失敗してしまった。。。

まあ連続はさすがにね(´・ω・)

 

 

しかしその同色BC1つストック出来ました!

真瞳術とほとんど変わりません(´;ω;`)ウッ…

 

 

その後、、、

絆高確も出てきて

チャンス目弱チェを引く!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

が、いかせず…

 

糞下手くそが!!(;゚Д゚)💢

2675枚で終わりです。。。

 

 

と思ったら復活!!!

「まだですッ!」

 

 

最終的に、、、

2908枚の獲得でした!

 

大リベンジ成功!\(^👄^)/

これで絆の収支もたぶんプラ転したハズ!

 

投資4000 回収58600

+54600

 

 

真瞳術に入った割にはしょぼい結果になってしまいましたが絆の収支もたぶんプラ転したし結果的に大勝できたし良しとしましょうか(ΦωΦ)ふふふ

 

 

今回は長くなりそうなので続きます↓↓↓

【スロット ハルヒ】ステップアップ2段階はボーナス期待度60%!?

 

グッバイ(・👄・)↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑