スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ウルトラセブン】ウルトラコンボからセブンアタック成功で7倍!?

にほんブログ村 スロットブログへ
/ワイの名はおいらっくす!スロニートだ!\

 

【ウルトラセブン】ウルトラコンボからセブンアタック成功で上乗せゲーム数が7倍に!?自身最高の上乗せ記録更新!ガッツ星人に勝利し、上乗せ特化ゾーンに突入!セブンアタック中のカットイン第一停止でレバーが赤く光ったら7揃い確定!?

11月22日の稼働記事

 

 

 

 

11月22日

 

 

この日は午前中に少し用事があったので

少し遅れて11時半にホールへ到着したワイ('ω’)

 

沖ドキあたりはもう無理かなと残念な気持ちも半分あったが、たまには違う台からスタート出来ると少し期待もしていたのだ✨

 

ホールへ着くとすでに3匹のハイエナ達がしのぎを削っている。

 

 

はぁ…。

また今日も壮絶なバトルが待っているのか…。

 

ワイは1つため息をつき、いつもの業務に着いた。

 

しばらくウロウロしていると打てそうな台を見つけた('ω’)

 

 

ハーデス 前日445 当日293~

 

この台と同時にバジリスク絆 当日4スルー 前日1スルーがあって迷ったあげくハーデスを打つ事にした('ω’)

 

この場合だと、どっちが正解だったんだろう(・ω・)??

 

期待値はもちろんハーデスの方が高いけど、それはあくまで“据え置きなら“の話。この時点ではどっちか分からない。

その点絆はリセットでも4スルーなのでリスクは無い。

 

ワイはエンターテイナーなのでハーデスを選んだんだんだけど、この時は正確な判断が出来てなかったかもしれない

(´・ω・)反省。

 

 

 

ならばブログ的観点で考えてみよう💡

 

絆もハーデスも見飽きたし書き飽きた。。。

ただ、記事にすることを考えるとハーデスの方がやりやすいかな(絵になりやすい)

 

対して絆はあんまり写真撮るところが無いし、個人的に文字にして表現するのが難しい気がする。プレミアフラグも重たいしね(/ω\)

 

以上の結果からハーデスの天井狙いを開始する事に!!

 

 

しかし、宵越しの800Gでヘルゾーンの煽りも来たし大丈夫そうだなとたかをくくっていたら

 

当日425Gでヘルゾーンに入ってしまった!!

(;゚Д゚)こわいヨー

 

一気に血の気が引いた

でも今さら絆は空いてないし。。。

 

 

その後ヘルゾーンに3回入るが全てスルー…。

フェイクリプも2回引いてたので

もしかしたらそっちかもしれないけど、、、

 

考えても答えは出ないのでとりあえず回す(; ・`д・´)

最悪のパターンは覚悟しておかなければならないだろう。。。

 

そして迎えた当日800G…

 

795Gに恐らくレア役からと思われるヘルゾーンに突入してそれの影響で正確な前兆の判断が出来なかった(;´・ω・)

 

まぁ今更リセットの挙動を示したところで800Gも回したらもうヤメる選択肢は無いけどな

 

しかし800G過ぎてからはヘルゾーンに入ってないので、どちらかと言えば据え置き寄りだと思われる(。-`ω-)

 

 

 

 

1155G

プレミアムオブハーデス!!

 

良かった。据え置き天井でした!!\(^👄^)/

普通に宵越し738Gの良い台でしたね✨

 

投資が31kなので500Gほど乗せればいいのだっ!!

ハーデスなら別に難しくはないっ!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ピュルルル~ピュルルル~♪

 

100G…

 

撤去までにハーデスで4桁乗せを体験してみたいデスね。

 

この時ハーデスはワイにこう言った気がした。

「男たるもの“いばらの道“を進め」と…。

 

なるほどね。そう来ますか。

そうゆ態度ですか…。

 

 

 

それなら見せてやりますよッ!!

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

次の機会にね…!!

 

駆け抜けの328枚でした(´・ω・)

もはや都市伝説級の天井ループストックなんてあるはずもなく31Gでヤメです。。。

 

投資31000 回収6040

−24960

 

 

 

サラリーマン番長 前日442 当日357~

 

据え置きなら799Gのお宝台!!

 

ですが、前日が9000枚くらい出ているのでホール傾向的にリセットの可能性が高いデス。(・ω・)

 

数ゲーム回せばわかるので着席して確認のためにもう一度計算していると、隣の爺さんが不思議そうに見ている。。。

 

 

そしてワイにこう話しかけた、、、

「この台は無いよ」と。

 

ハイエナであるこの僕に親切にこの台はやめたほうがいいと教えてくれているのだ。

 

「ありがとう爺さん。」そう心で呟いて、5Gほど回して雫ステージへ移行しなかったので爺さんに軽く会釈をして席を立とうとしたら再び爺さんが、、、

 

「いや、あるかもしれないよ!」

 

 

 

 

どないやねん!!!笑

 

もちろん声には出してないが、心で叫んだ。

ワイは精一杯の愛想笑いを振り撒き、移動出来る台を見つけたので爺さんとはお別れした

 

しかし普段かなり不愛想でATフィールド(話しかけるなオーラ)全開で過ごしているワイに接触してくるとは大した爺さんだ。

 

こうゆうエピソードはほっこりする。

おいらっくすは失われた人間性を少し取り戻した(*‘ω‘ *)

 

 

バジリスク絆 4スルー 73〜

を打とうと思ったが、念のためもう一周するとこれより良い台を見つけたのでそっちへ移動💨

 

 

 

モンハン月下 前日253 当日442~

 

据え置きなら695G!!

 

リセットでも天井が少し短縮されるので打てます!

据え置きなら期待値2800円くらいリセットでも1300円くらいはありますね(・ω・)✨

 

 

501G

強ベルからアイルービンゴに入るが失敗。

通常時はつくだ煮にして売れるほどリプレイ引いてるのにCZに突入するや否や消息が不明になる。モンハンあるあるですよね('ω’)

 

 

719G

ボーナス当選!!

 

とゆうことは据え置き濃厚ですね('ω’)

いい台拾えてました!!

 

 

 

 

ドボルベルク

 

しかし全く歯がたたずメーター2つ残して負けましたドボルベルクマジ強し。

 

 

単発149枚で終了。

据え置きのモードA天井の可能性が高いと判断したので即やめです(ワイ、成長してるぞ。)

 

投資9000 回収3780

−5960

 

 

 

星矢 0スルー 585〜

 

996G

天井到達でGB当選するが

バイアン50%で2戦負け

 

投資11000 回収3020

−7980

 

 

 

ハーデス 400〜

 

ヘルゾーン狙いです!!

421Gヘルゾーンには入るが当たらず。

青はさすがに無理でしょう(´・ω・)

 

−1000

 

 

実は今日は一台もプラスになっていない。。。

結構投資もかさんでます(´Д⊂ヽ

 

 

ところで今、星矢のノーボーナス536Gハマりの台があるんだけど、下皿に5枚入ってるのよ。ライバルたちもそれを見て敬遠してるっぽい。

 

しかしもう10分は誰もいないんだ、もう少し(あと10分くらい)待って気配が無かったら特攻しようと思う。

 

今のうちから戻ってきた時の言い訳を考えておこう('ω’)✨

そして10分後、、、

 

 

 

星矢 前日45 当日536

 

戻ってこなかったので特攻!!

店的にぼぼリセットです(。-`ω-)

リセットの方がGBレベル不屈ポイントに期待できます✨

 

997G

またしても天井からGB当選

クリシュナ50%

1戦負けで不屈の示唆もナシでやめます(´・ω・)

 

投資12000 回収2080

−9920

 

 

 

ウルトラセブン 前日235 当日539~

 

7倍にする例のアレです(・ω・)

 

バラエティに1台なんでほぼ据え置き!

774Gなので期待値は2200円くらい。

 

狙い目が740〜となっているので打てますね。万が一リセットでも天井が777Gに短縮されるので最高です!!(/・ω・)/

 

 

結局、宵越し天井で当たりました

ウルトラバトルモードとゆうARTへ!!

 

 

10G上乗せして、

勝てばゲーム数が7倍になる例のあれへ、、、

 

セブンアタック!!

 

この台上乗せするたびに7倍にする挑戦権をもらえるのか!?

そう考えたら結構甘い気がする(・ω・)

 

しかもセブンアタック中はベルでも上乗せされるので簡単に配当G数が上がる!

 

 

35Gの配当を持ってカットイン発生!

赤7が揃う確率は約33%!!

 

7が揃えば晴れてゲーム数が7倍になるとゆうわけだ。

てゆうかこれ無敵ゾーンからのカットインなのよ(・ω・)

 

てことは、、、

 

 

まぁ揃うよね(・ω・)

無敵ゾーンからのカットインは7揃い100%なんですよ!!

 

つまりどうゆう事かとゆうと・・・

 

 

 

 

こうゆう事!!

 

うおー!245G上乗せ!(; ・`д・´)

ワイにもこんな力が残されていたんだな。。。

 

この台で初めて美味しい思いした気がする!!

今日初めてのプラスになるかも…!!(`・ω・´)ゞ

 

その後7倍こそは無いが2回バトルに勝って残りゲーム数を消化し、ARTラストゲームで、、、

 

 

ガッツ星人とバトル!!

 

一応勝率は50%らしいです!ガッツ星人は勝てれば特化ゾーンに突入するらしい!!

 

 

しかし、チャンスアップは皆無です(´・ω・)

負ければそのままARTが終了です。。。

 

 

あっ、レア役引いた。。。(・ω・)

にわか知識ですけどレア役はたしか勝利確定じゃなかったかな??

 

 

勝ちました!!\(^o^)/イエス!

 

良いタイミングでレア役引くやん✨

とりあえず10G上乗せして、ここから特化ゾーンに突入するハズです!!(`・ω・´)ゞ

 

 

ウルトラコンボ!!

 

きました特化ゾーン!!ワイも初めてなので、

一応載せておきましょう↓↓↓

 

ウルトラCOMBO
タイプ ST型上乗せ特化ゾーン
契機 セブンバトルでガッツ星人撃破
STゲーム数 3G間
※上乗せ発生で再セット
上乗せ継続率 約75%

 

こんな感じでベルが揃うたびに上乗せするST方式の特化ゾーンみたいですね(・ω・)

 

3G間でベルを引き続ければ一生終わりません!!

(`・ω・´)ゞ

 

 

+60G上乗せ!!

 

まあ継続率75%らしいのでこんなものなのかな(;^ω^)

そして再びART・・・

 

 

と思ったらセブンアタック!!(;゚Д゚)

 

60G上乗せって大したことないなって感じだったんですけど、そこからさらに7倍になる可能性があると思ったら中々強烈だぞ!!(;゚Д゚)

 

これ揃ったらエグいな…

 

 

 

 

今回はすぐにカットインが出てしまいました

これが普通のヤツですね。なので33%で揃います(・ω・)

 

 

えっ、ちょっ…!!

 

 

 

 

「レバー光ってるんだけどォ!!!」

 

 

 

 

揃った!!!!!※↑使い回し

てことは!?!?!?

 

 

 

 

60Gが7倍!?(;゚Д゚)

60×7=???????

 

 

 

 

+420G上乗せ!!

 

うおお!マジか!!(;゚Д゚)今日勝てるかも!!

ラスト0ゲームから奇跡の大復活や!!

 

時刻は17時過ぎです。

何てスロースターターなんじゃワイは(/ω\)

 

ゆうて今日は結構いい台拾えてますからね。

やっと形になりそうです(`・ω・´)ゞ

 

その後さらに7揃いを成功させて、、、

 

 

+105Gの上乗せに成功!!

 

 

最終的に、、、

1984枚で終了です!!

 

投資15000 回収40580

+25580

 

 

ちなみに今日初めてのプラスでした!(; ・`д・´)

これでもまだ投資は捲れていません 笑

 

画像数と台数の兼ね合いから次回に続きます!!

では(・👄・)↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑