スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【G1優駿倶楽部 】海外レース(凱旋門賞)に挑戦!目指せ凱旋ロード!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑にほんブログ村に参加しておりますm(_ _)m

 

【G1優駿倶楽部(ダービークラブ)】シンボリクリスエスで海外レース(凱旋門賞)に挑戦してきました!天井狙いからART中にダブルV揃いで三桁上乗せ!?この11レース目を突破すれば、期待枚数2000枚OVER、継続率88%の凱旋ロードです!!

11月26日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

最近肛門科の先生にいただいた薬を毎晩寝る前に塗っているおかげで自分の肛門の特徴を捉えつつあります。

 


だんだん症状も良くなってきたので、

受診してよかったと心から思ってます(・ω・)

 

 

11月26日

 

 

この日は開店から20分後にホールへ到着。昨日一昨日は休日だったので稼働をお休みしていた。2日ぶりなので気分が清々しい('ω’)✨

 

たとえ2日間といえども休んだらパチスロの勘が鈍ってるのでまずはマインドセットをして冷静に立ち回ろう。

 

さて、ワイはどこから攻めるかな…(。-`ω-)

 

 

沖ドキの朝イチ35Gに当たって134〜の台が空いたけどちょっと微妙だなぁ(´・ω・)

 

昨日が日曜だからリセットはいつもより多いとは思うけど、

せめて200G過ぎまで育ってからにしようかな。

 

そんなこんなで最初の台が見つかったのは

入居から約30分後、、、

 

 

 

沖ドキ 1スルー 137〜

朝イチの当たりが7Gの台をまずはB狙いで打っていきます!

 

と思って打ち出したんですが、2個隣の台が空いたのでそっちに移動することに💨

−1380

 

 

 

沖ドキ 1スルー 423〜

 

こちらは朝イチの当たりが46Gなのでちょっと微妙と思いがちなんだけど、

前日が綺麗なグラフで高設定っぽいんだ↓↓↓

かつ423Gハマってれば十分打てると思う!

(`・ω・´)ゞ

なのでこちらを優先して消化します!!

 

 

448G

ビッグ 通常点滅

 

よし!とりあえず早い当たりを射止めたぞ!!

打ち出して25Gで当たった(/・ω・)/

 

あとは天国に飛んでくれている事を祈る…

 

 

 

 

3G ビッグ!

よっしゃ!1発天国じゃい!(`・ω・´)ゞ

 

さらにこのビッグ中にスイカでカナちゃんが発光して

ビッグ+1G連も確定!!

 

と、このタイミングで最初の沖ドキが他の人に取られてしまった。しかも1kで当たってる 笑

 

天国に飛んで欲しいような欲しくないような。。。

自分の狙いが間違ってなかったとゆう意味では上がって欲しいけど

 

良い思いされたくないとゆう意味では天国に上がって欲しくない。

なんて器の小さい人間なんだワイは(´・ω・)

 

 

1G ビッグ 通常点滅

32Gヤメ

 

自分の汚い心を見透かされたのか、すぐに転落…。

スイカからの1G連が無ければ実質1発落ちでした(´;ω;`)

(投資が少なくて良かった…。)

 

投資1620 回収11500

+9880

 

 

再びホールを一周してハーデスの宵越し860Gくらいの台を発見したんだけど、宵越しヘルゾーンでリセット判別出来ないゲーム数。。。

 

万が一リセットだったら取り返し付かないので今日のところはスルーします

 

 

またまた沖ドキの島へ。。。

 

 

 

沖ドキ 1スルー 208〜

 

朝イチの当たりが20Gの台!

こちらも前日がかなりの高挙動でリセットの可能性が高い!

 

 

306G

レギュラー 通常点滅

 

しかし天国は無しで32Gヤメです。

さすがにBだと思うんですけど示唆が無いのでこれ以上打つわけにはいきません(´・ω・)

 

投資5000 回収1540

−3460

 

 

すいません次もまた沖ドキです 笑

今日は沖ドキ祭りです(/・ω・)/

 

ワイだってブログ的にナンセンスなのは分かってるんだけど、勝利に比重を置いてるので見過ごせません(´・ω・)

 

 

 

沖ドキ 1スルー 220〜

 

今度は朝イチの当たりが15Gの台をB狙い!

 

 

295G

レギュラー 通常点滅

 

 

 

 

7G ビッグ!!

 

今回は1発で天国に上がってくれたようです!!

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

が、

1発落ちなんだよなぁ…(´・ω・)

33Gヤメ。

 

投資3540 回収5860

+2320

 

 

ご覧の皆様、沖ドキ祭りにお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

ひとしきり沖ドキを狩り尽くしたワイ。

 

現在4台打って+7360円です。(なんていぶし銀なんだ…)

さてこれからどう立ち回ろうか。。。

 

 

再びホールを徘徊する

 

 

お昼を過ぎて稼働が上がるにつれてホール内はごった返し

今日も厳しい戦いになりそうだ。。。

 

そんな中見つけた次の台は、、、

 

 

 

モンキーターン2 80〜

 

ロゴは無いけど80Gなら打てるだろう!(; ・`д・´)

天国狙いで打ちます!!

 

しかしこのモンキーターン2の天国狙いは1度もヒットしてないんじゃないかな?

 

滅茶苦茶弱い前兆を経由して洞口とレースへ、、、

 

絶望的な展開だったんですけど、

途中で知らないレーサーが割り込んで来て、、、

復活で勝利!

 

しかし、無事に天国狙いは成功したものの

大して伸びず、、、

 

2セット245枚で終了

すぐに打てる台があったので1Gでヤメて次の台へ移動💨

 

投資2000 回収5280

+3280

 

 

 

サラリーマン番長 前日251 当日417〜

 

417Gで雫ステージにいないとゆう事は据え置き濃厚でしょう('ω’)?

なので宵越し668Gから天井狙いです!

 

 

599G 赤7ボーナス

 

宵越し800Gのゾーンで当選です!

天井じゃなかっただけありがたいワ(*‘ω‘ *)

 

頂ラッシュは無しの209枚でボーナス終了。

前兆中に引いた押忍ベルの煽りを確認してヤメようと思ったら…

 

 

 

 

11G

再びボーナス当選

 

押忍ベル引いてなかったら即ヤメしてたわw

あぶねーあぶねー(; ・`д・´)

 

天国かな?赤7ボーナスでした。

またも頂は無しで引き継ぎ362枚で終了

 

 

6Gでまた派手な演出が!!(;゚Д゚)

 

どうやら天国ループしているようだな(。-`ω-)

(これが頂ラッシュ中なら…)

 

 

交渉開始!!

 

40G 

赤7ボーナス当選

頂ラッシュ無しの429枚終了

 

 

「交渉開始」演出はたしか法則性があったはず

  • 2G継続…次回天国期待度アップ
  • 3G継続…青七or次回天国
  • 4G継続…青七+次回天国or超番長ボーナス

 

 

2回目の交渉で終了しましたが、次回天国期待度アップなので天国否定までは回してみます

 

 

しかし、終了後7Gで前兆が始まったので半信半疑で回しましたが、

残念ながら天国はありませんでした(´・ω・)

82Gでヤメ

 

投資6000 回収6780

+780

 

 

 

G1優駿倶楽部 346〜

 

シンボリクリスエスがいる場合の狙い目は320〜となってる

346G期待値2600円以上はあるみたい。

 

だが、どんな計算式か知らないが絶対そんなに無いと思う(´・ω・)

 

 

打ち出して1周期目はARTには繋がらず、、、

 

2周期目に再びシンボリクリスエス出現!

これで最低でも天井が666Gに短縮される!

これはありがたい展開(*‘ω‘ *)

 

 

結局↓↓↓

ART確定の周期にまたシンボリクリスエスが出現して666Gの天井で当たった(・ω・)

(無駄引き感…。)

 

しかし結構MBが引けたので投資は4kです!

(`・ω・´)ゞ

 

 

710G ART確定!!

 

50Gスタートです!('ω’)いくら投資が4kと言えどもこのマシンで捲るには厳しい数字です。継続させなければ勝機は見えません。。。

 

 

ART開始1Gで緑カットイン!

 

揃えばセット継続確定です!!(; ・`д・´)

さらにダブルで揃えば・・・

 

 

 

 

三桁上乗せ!!!!!

 

ダブル揃いで継続確定+100Gの上乗せに成功!

勝った、さすがに勝ったぞ!!(`・ω・´)ゞ

 

 

その後↓↓↓

またV揃いしてストックが2つに!!

 

まさかこの台で勝てる日が来るとは

夢にも思わなかったぜ♪(/・ω・)/

 

 

そして目に見えるストックを全て消費して

迎えた継続レース、、、

 

 

次回予告!

 

ストックはもう無いはずなのに継続しました!

もしかして良いシナリオなのかもしれない!

(; ・`д・´)

 

 

その後何故か順調に継続を重ね、、、

さらにV揃いして1つストック!

 

 

そしてついに10セット目を突破してシンボリクリスエス凱旋門賞へ挑む時が!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

シンボリクリスエスでの海外レースの勝率は10.2%なので

10回に1回は成功する計算だ。

 

だが、ワイは今まで2回挑戦してまだ突破した事はない。チャンス馬でこの局面を迎えたことがないのだ。(´・ω・)

 

 

見ろ。調教師の女もこんなにはしゃいでいるじゃないか('ω’)

自分の育てた馬がこんな大舞台に立つのだから無理もないか。

 

 

しかし勝率10.2%さすがに厳しいよなと思っていると…!

強チェリーを引く!(;゚Д゚)

 

今日初めての強チェリーがこのタイミングで来るとは!天は私を見放してないようだ!!(ΦωΦ)

 

 

 

 

強チェリーでの書き換えは10.16%らしい!!

シンボリクリスエスの勝率10.2%にプラスすると…20.36%で突破出来る!

 

5回に1回!これはマジであるかも!!

(その理論で言ったら強チェリー9回引いたら100%になるのでそんな計算にはならないが)

とにかくそれくらいの気持ちなのだ!!(; ・`д・´)

 

 

調教師の女にチケットを渡された。

 

どうやら自分がオーナーとゆう設定らしいので、この女調教師も自分が雇っているのだろう。若いのに中々凄腕だ

 

 

そして、

ついに凱旋門賞(海外レース)へ!!

 

おさらいすると↓↓↓

  • シンボリクリスエスが勝率10.2%
  • 強チェリーでの書き換えが10.16%

 

ここを突破すればついに、期待枚数2000枚OVER!!

継続率88%の凱旋ロードに突入します!!(; ・`д・´)

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗。(´;ω;`)ウッ…

 

今までで一番惜しかった。

ARTが終了して1周期目の馬は皮肉にも海外レース勝率80%のサイレンススズカでした(・ω・)

RT転落で20Gヤメ

 

投資4000 回収25360

+21360

 

 

残念ながら凱旋ロードへは突入出来ませんでしたが、けど想像以上に勝てました

G1でこれは大事故レベルです!!(; ・`д・´)

 

 

 

AKB勝利の女神 CZ間179〜

 

この台はチャンスゾーン天井が200Gなので、あと21G回せばチャンスゾーンに当選します('ω’)

 

そしてCZ天井から参戦モード(CZ)へ!!

 

 

579G 当たり!(`・ω・´)ゞよっしゃ!

 

 

110推しでARTスタート!

投資が3kです('ω’)✨

 

 

2セット目で、、、

チェリーを引いたらド派手な演出へ!?

 

 

タッチするとぱるるRush!?

 

ちなみに今回は島崎遥香を選んでいるのでぱるるRushなんだと思う。

たぶん推しメンの名前になると推測(・ω・)

 

 

50推を獲得。(思ったほど…)

 

 

198枚で終了

 

ぱるるRushとは一体…

たまにこの台で爆出ししてる人目撃するけど、どうやってやるんだろう(´・ω・)??

 

投資3000 回収4780

+1780

 

 

11月26日の結果!!

 

総投資27160 総回収61720

 

+34560

 

 

G1が思ったより活躍してくれました('ω’)✨

海外レースは悔やまれますが、次はサイレンススズカでリベンジしたいです🐎

 

一度は凱旋ロードに入れてみたい…。(・ω・)

 

では(・👄・)↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑