スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

みんな…ワイはもうだめだ。。。【1月のパチスロ、ブログ収益】

 

【1月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

どうも、おいらっくす(@euraxxxx)です

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!(`・ω・´)ゞ

 

先月の収支↓↓↓

 

さて、この生活を初めて2年弱になりましたが、2019年の11月には遂に初めての月間マイナスを叩き出してしまいました

 

それは続けていればいつかはあるだろうなとは思っていたのですが、今回またしてもマイナス収支を記録してしまいました…!(´;ω;`)ウッ…

 

もうだめですみなさん!パチスロで稼ぐのは非常に厳しくなってきました!

今すぐハローワークへ行きましょう!

 

 

ちなみに2019年のトータル収支はこちら

稼働日数222日、2019年のトータル収支は〇〇〇万円!?【パチスロ収支結果】

 

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

1月のパチスロ収支結果!!

-11823

 

稼働日数18

10勝 8

 

あぁ…なんて恥ずかしい収支でしょうか。

もうだめです。ワイに仕事を紹介してください。29歳男です。

 

学歴もありませんし体力もありませんし集中力もありませんが一生懸命働きます!

 

しかしこれでも途中まで-100kまで行っていたのをなんとかここまで戻したんです!

 

あとちょっとで捲れるまで回復していたのですが、最終日は寝坊してしまい「もういいや。」ってなってしまいました(´・ω・)

 

昔ならもっとどん欲に勝ちに行っていたと思うんですがワイも変わってしまいました

金と環境は人を変えます。

 

しかし昔はスロットって手軽に稼げる副業的なイメージがあったのですが、昨今のユーザー減少問題や狙い目浸透問題により、稼ぐのは非常に厳しくなってしまった印象です

 

もはやハイエナってアルバイトより稼ぐのむずくね?ってレベルに感じます

早く次の手段を探さなければワイは野垂れ死んでしまいます…!!(; ・`д・´)

 

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【黄門ちゃま喝】(8台)

+51720

 

2位 【まどマギ3 叛逆】(11台)

+36280

 

3位 【沖ドキ】(2台)

+23500

 

 

1位は黄門ちゃま喝でした

 

何を隠そう1月は念願だった土下座フリーズを引きました

 

2位はまどマギ3、3位は沖ドキ

 

まぁこのへんは特に語る事はないので流します。

まどマギ3は設定が入らなくなったので、設定狙い失敗する事が無くなったので順調に収支が伸びています

 

 

その他のプラス機種↓

リゼロ(3台)+3525

バジ3(2)+18340

ウルトラセブン(1)+520

ゴッドイーター(2)+4400

サラリーマン金太郎(1)+60

バイオリベ(2)+4660

ルパンイタリア(8)+11680

ギアスR2(3)+16100

※ただし番長3と合わせた時があるので、その収支が影響しています

エウレカ3(3)+6100

北斗新伝説(1)+1180

凱旋(6)+11820

戦コレ2(2)+15440

天下布武3(1)+3140

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【プレミアムビンゴ】(6台)

-48360

 

 

2位 【北斗天昇】(12台)

-46837

※うち設定狙いで-25880

 

 

3位 【蒼天の拳 天羅】(10台)

-39856

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

(´・ω・)

 

 

なんといっても1月は盛大にペナGODをやらかしてしまいました…!!

 

だってこれさえなければ1月はプラス収支でしたからね。。。

逃がした魚は大きいです(´・ω・)

 

その他のマイナス機種↓

低貸し(4)-207

G1優駿倶楽部(3)-3700

アカギ(1)-3020

まど2(1)-15600

キン肉マン(3)-12100

モンキー2(2)-4880

星矢海皇覚醒(2)-5060

サラ番(7)-9880

吉宗極(2)-4580

天下布武4(1)-5380

番長3(6)-12420

※ギアスの持ちコインで打ったパターンで結構出たので、本来ならプラス機種なはずです

 

 

詳細データ

時給-134円

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

総投資835500 総回収823677

 

 

天井狙い

 

設定狙い

 

ゾーン狙い

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

ブログ収益

271381円

 

いやぁ危ない危ない…!

このブログの収益が無かったら完全なる赤字になってしまうところでしたよ…!(; ・`д・´)

 

みなさんの存在が無ければワイはストリートチルドレンです!

またあの頃のように友達の家からシャンプーを借りて川で風呂に入る生活に逆戻りします

 

ちなみに2019年ブログの収支はこちら

年間総PV数約940万回のアドセンス収入のリアル【2019年ブログ収益】

 

 

2020年はパチスロへの労力を減らして、より多方面への進出を考えております!

 

ブログ面に関しては、現在最近組織化を図っておりまして、新しいライターさんを募集しています!!

 

現在女性スロッターと、パチンコメインのライターさんを募集しております!(2名)

 

現在までで8名の方からの応募を受けましたが、どなたも採用までは至っておりません

 

「ちょっと興味あるな」くらいの軽い気持ちで大丈夫ですので、まずはワイのツイッターにDMしてみよう!(割と気さくですねって言われましたよ!笑)

 

詳しくはこちらから↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

そしてつい最近ナリスケさんという方をメンバーに加えて、設定狙いの方をメインに記事を書いてもらっているのですが、まぁみなさん割と辛口なコメントを下さってます笑

 

でもそれに関して本人は「的を得たアドバイスだからとても参考になる」と仰っていました

 

まだ書き始めて2回目ですから、色々なご意見はあるかとは思いますが、その辺は徐々に意見を取り入れながら軌道修正していければなと思っております(。-`ω-)

 

なので自分的にはナリスケさんが入ってくれたことはありがたく思っております!

 

今までワイとコッペパンさんで書かせてもらって、それはそれで皆様に受け入れていただいて感謝しています

 

しかし、やはり同じようなおちゃらけ系の稼働記事ばかりを書いていたんじゃあ進化は無いと考えておりますので、ナリスケさんのような方も必要だと思っています(。-`ω-)

 

 

 

まとめ

 

はい、というわけでまたしてもマイナス収支を叩き出してしまいましたよという報告でした

 

これをご覧になっているみなさまは今まで通りの収支でいけてるんでしょうか?( ゚Д゚)

 

中には6号機メインになってから収支が上がったと仰られる方もいます

 

たしかに6号機は稼ぎやすいんですが、拾いにくいんですよね

拾える環境なら今の状況でも余裕で暮らしていけるでしょう

 

ワイは無理そうなのでこのままどこかへフェードアウトしたいです

(さて、準備して職安へ行ーこおっと)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります