スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】5スルーから狙ったらまさかの不屈も溜まってた件

2018-12-03


おやすみマーマ。

 

【星矢 海皇覚醒】スルー狙いで、5スルーから打ってみたら、まさかの不屈オーラ!ポイントも溜まってました!結果的に良い台を拾えてたみたいです!

11月27日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

M1グランプリ2018やってて、ついついブログを書く手をとめて全部見てしまいました( ;∀;)

 

決勝のメンツの中では和牛が個人的には1番面白かったです(・ω・)

 

 

11月27日

 

 

どうせ今日も朝一は沖ドキを打つことになるんだろうな。。。

そんな事を考えながら家を出た。

 

朝イチしか打てないとゆう事もあり、最近は本当に多い。

 

今月の沖ドキでの収支は一体どうなっているのだろう。

収支結果が楽しみである…。

 

 

ホールに到着して台を探していると思わぬ台と出会いました。

 

 

 

サラリーマン番長 前日262 当日493~

 

やった!違う台が空いてたぞ!!

今日は沖ドキ以外のスタートができるぞ('ω’)✨

 

宵越しで755Gの台を天井狙いで打っていきます!

期待値は3900円くらいですかね。

 

沖ドキはライバルも少ないのでほっといてもいいんですが、サラ番はスグに打たれる可能性があるためこちらから消化します!

 

いきなり良い台を拾いました(`・ω・´)ゞ

周りは据え置き挙動が多いのでこの台もほぼ据え置きだと思います。

 

 

さっそく打ち出すと、通常時に珍しい演出が↓↓↓

ボタン??(ぽちッ)

 

 

擬似連!(; ・`д・´)

 

いきなり熱めの演出が発生して投資1kで、赤7ボーナスに当選しました(/・ω・)/

 

たぶん強チェリーだと思う

 

しかし、

頂ラッシュ無しの90枚で終了(少なくね?)

 

レア役解除なので前兆を確認すると、15Gから前兆が始まりました

 

大体通常Aだったら10G付近から前兆が始まる事がほとんどなので、10G付近で前兆が始まり次第やめるのですが、

 

これはちょっと珍しいパターン?あまり経験がありません(´・ω・)

 

調べても出てこなかったので天国否定まで回したのですが、

結局天国は無し。

 

良い台だったのにヤメどきをミスしてマイナスに…。

これは勉強代と思いましょう(´・ω・)

 

投資2000 回収460

−1540

 

 

てことで、

みなさんお待ちかねの沖ドキへ(=゚ω゚)ノ

(たぶん誰も待ってない)

 

 

 

沖ドキ 1スルー 143〜

 

朝イチの当たりが22Gの台です。

B狙いで打っていきます('ω’)

 

一応“Bなら“期待値は0Gからでも期待値は3000円はありますが、それがわからないのが沖ドキの怖いところです。

 

自分の場合は特に全リセじゃ無いので、Aを打ってることも結構あると思いますが、収支が伴ってる以上は正解なのかなと思います('ω’)

 

 

353G

レギュラー 通常点滅

 

割と早くて助かりました(*‘ω‘ *)

でもね。天国は無かったの。。。

 

投資9460 回収1380

−8080

 

 

今日は中々厳しいスタートですね(´・ω・)

これからのプランをどうするか考えながらホールをうろつきます。

 

すると、ゴッドの島で中ハマり台(500Gとか)を打っている人が多いのでゴッドの島が一望できるベンチに座ってすぐに動けるよう監視をする事に。

 

しかし違う島で期待値を発見!!

 

 

 

 

HEY!鏡 656〜

 

まずまずの台では無いでしょうか(ΦωΦ)?

656Gから天井狙いします!

 

この台は周期とカウンター数にも依存するので期待値はどこのサイトを見ても結構ばらつきがありますが650~なら十分打てると思います!!

 

719G 弁当からオールスター!

 

 

夜ステージへ!!

 

夜ステージは期待度90%以上!

そのまま巌に勝利し、、、

 

 

赤7ボーナス!

 

早めの当たりをゲットです!(`・ω・´)ゞ

そしてボーナス中に強チェリーを引いたからなのか、

 

 

ドライブゾーンは金剛苑!!

AT期待度70%です!

 

 

ラスト3Gで何とかAT当選!!

ベルナビ10回でDZ番竜門↓↓↓

 

 

チャンス目AT当選!!

 

ベルナビ20回でDZ番竜門AT当選

ベルナビ10回でDZ番竜門→失敗↓↓↓

 

 

268枚で終了(見にくくてすいません)

 

HEY!鏡はベルナビが少ないと頑張って継続させても増えませんね(;´・ω・)

投資が少ないので何とかプラスに

 

投資2000 回収5600

+3600

 

 

 

サラリーマン番長 653〜

 

こちらも天井狙い、、、

期待値は2500円くらいでしょうか。

 

 

919G

赤7ボーナス↓↓↓

強チェリー2回引くがラッシュ無しの202枚

 

投資9000 回収4440

−4560

 

 

その後すっかり打てる台が無くなってしまった。

 

他店から2人組のライバルもお見えになられて、店内はハイエナ戦争の真っ只中。世はまさに大ハイエナ時代。

 

1時間また1時間と時は無情に過ぎる…

 

こうゆうときは早く帰るのが正解なんだけど、どうも邪魔をしたくてしょうがない性格なのだ(ΦωΦ)

 

とゆうわけで続行。。。

再びベンチに戻って監視業務を遂行する。

 

そしてサラ番から2時間以上経過してようやく打てる台を抑える

 

 

 

星矢 5スルー 54〜

 

聖闘士ラッシュ当選まで打つ!

おそらく今日はこれが最後の台になるだろう。

 

そんな積極的打つような台でもないんですけどね(´・ω・)

星矢は基本6スルーからだと思います

 

しかしこの状況では良い台です!!

時刻は15時半過ぎなので急いで消化します!

(こんな時間から打つの失敗だったかも。)

 

 

337G

不屈オーラ小

 

不屈ポイントが40P以上溜まっているらしい。

上手くいけばラッシュ2回取れるかも!(; ・`д・´)

 

 

843G GB当選

ここまで来たら900Gまでハマってくれた方が不屈が溜まるのでよかったんですが、人生もスロットも上手くいかないものだ。。。

 

肝心のお相手はソレント60%

1戦負けで不屈オーラ中

 

思ったより不屈が溜まってたみたい

スルー天井より不屈解放の方が早そうですね。

次の当たりは、、、

 

 

324G GB当選

星矢にしては早めの当たりですが、お相手はバイアン60%。まぁGBレベルなんてSPかリセットじゃない限り滅多に上がるものじゃないですから、こんなものでしょう。逆に60%は良心的です('ω’)

 

何気なくボタン押したら↓↓↓

 

 

レインボーになった!!(;゚Д゚)

 

2回目のGBからラッシュに繋がりました!

深いところまでいかなくて助かった!

 

 

確定キャラも出現!

 

これで2回ラッシュ取れるかも!ARTが終わった時間次第ですね

 

出来ればこのARTが伸びて欲しいのが本音ですけど、、、

 

 

 

 

220Gで聖闘士ラッシュ!

 

220Gスタートはマシな方ですけど、肝心のART中は聖闘士アタック紫龍で50G上乗せがあったくらいでほぼ駆け抜けでした。。。

 

 

777枚で終わり

 

キリがいいね。さて、時刻は17時半です。

 

投資も回収出来てないので不屈解放まで追う事に!

 

 

418G

コスモポイントマックスの前兆を失敗して、

 

 

不屈オーラ大!

 

思っていたよりかなり早く不屈ポイントがMAXになってくれたようです!

 

もしかしたら、もともと45P以上溜まってたのかもしれません(; ・`д・´)

 

結果的に5スルーより良い台でしたね♪

 

 

998G

結局、ド天井でGB当選

追加で投資を5kしました

不屈ポイントはたぶんオーバーキルしてます

 

 

もちろん不屈解放で聖闘士ラッシュも確定!!

この台での投資が25kなので平均枚数の1350枚出てくれれば捲れるんスけどねぇ。

 

 

170Gでラッシュスタート!

 

悪くはないけど、220Gで何も起こらなかったから不安スよねぇ。

 

そんな心配をしていると…!!

 

 

黄金VS海将軍激闘!!

 

特化ゾーンにぶち込みました!!(`・ω・´)ゞ

いっつもワイはこの特化ゾーンに入った時、ある事だけを考えています(とゆうか願っています)

 

アイツだけは来るなアイツだけは来るなアイツだけは来るな

 

 

 

 

お前の事だよアフロ。

 

しかしこの前いただいたコメントで、600G以上乗せた人もいるらしいので侮れません

 

 

(・ω・)

 

 

681枚で終わりました

全然伸ばせませんでした。。。

 

投資25000 回収14560

−10440

 

 

 

11月27日の結果!!

 

総投資47460 総回収26440

 

-21020

 

 

本日はマイナスに終わりましたが、星矢でラッシュも2回取れたし良い台は打ててたと思うので、モウマンタイですね(・ω・)

こうゆう日は負けても満足度は高い

 

しかし見せ場もなくブログ的に地味な展開に終わってしまいました

 

PS 本日12月3日はワイのリアルバースデイなのでコメントで祝って下さい。寂しいのです('ω’)

 

では(・👄・)↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してネ。(誕生日)↑