スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗修羅】7連でエピソード突入!金勝舞魂(キンタマ)をゲット!


修羅だってスロットなんだから!

 

【北斗修羅】でART7連でエピソード突入!勝利確定の金勝舞魂(キンタマ)をゲットしました!さらにハーデスの993Gハマりを拾って天井狙いしていると、天井まで残り100GのところでGOD降臨!果たして投資の回収は出来るのでしょうか!?

11月28日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

どうせ北斗修羅がタイトルの記事なんて、誰も見てくれないだろうと思いながら記事を書いています(´・ω・)

 

しかし凱旋、ハーデス、星矢ばかりもどうかと思いますよね

一応この日GODも引いたんですけど、所詮1/8192なんで、毎日打ってたら結構引けるもんなんですよ!!

 

引いたら引いたで上手く記事に出来ないジレンマと格闘しています。。。

 

 

11月28日

 

さて。この日は待ちに待った旧イベント(別に待ってないけど)

 

ホールに着くとメインどころは埋まっている…

 

リセットもいつもより多くなる分、逆に宵越し狙いをしにくい状況。

いつもより慎重な台選定が必要になります('ω’)

 

休日でもないので自分ルールに従って設定狙いは基本しない方向でいくことに

 

 

ふと気付けば無意識のうちに沖ドキの島が見えるベンチに座っている自分がコワい。

 

どうやらライバルさんは絆のリセット狙いを行なっているようだ。

 

 

 

沖ドキ1スルー322〜

 

朝イチの当たりが31Gの台

まずはこれから打ってみよう(・ω・)

 

これとは別にもう一台22Gで当たってる台もあったけど“ハマりG数的に“こっちを打つ事にした。

 

635G

レギュラー 通常点滅

天国無しで2台目へ。。。

 

投資13000 回収1320

−11680

 

 

 

沖ドキ 1スルー 219〜

 

朝イチの当たりが22Gの台

さっきの台が少し育ってました(`・ω・´)ゞ

野放しにした甲斐がありましたね✨

 

 

489G

レギュラー 通常点滅

またもや天国無しでヤメ。

 

投資12320 回収1340

−10980

 

 

うーんキツイ立ち上がりです。2台打って2台とも天国無し。。。

しかもレギュラー(´・ω・)

せめてビッグであって欲しかった…。

 

打てる台を求めてホールを彷徨います。。。

 

 

 

凱旋 前日184 当日566〜

 

凱旋に打てる台を発見しました('ω’)✨

 

宵越しで750Gですから打てるでしょう!個人的なボーダーは700Gです。

 

精神状態が悪い時はもう少し浅めから打ってしまいますが…。(´・ω・)

 

 

900G太陽の戦車演出から先読み「3」図柄!

 

何か引いたのかもしれません!(; ・`д・´)

ドキドキしますね。脳汁が沸騰してます!!

 

調子に乗って中押ししたら、通常時だったので「カーン!」と大きい音が鳴ってしまい、みんなの視線を集めてしまいました。。。

 

 

 

 

赤7を引きました!(ΦωΦ)

 

打ち出して334Gでの出来事です('ω’)✨

割と早い当たり。しかも確定役は大歓迎です♪

 

最近は良く引けてるんですが、ストック2個が限界なので爆乗せしたいです!

 

2回ストック出来れば捲りはほぼ確実です!

(`・ω・´)ゞ

 

 

てことで、

SGG突入!!!

 

 

 

 

 

(´Д⊂ヽ

7揃いは無し。

 

「クソッタレが!!!」

 

しかし安心して下さい。落ち込んではいません。これがワイのデフォルトなのです。つまりいつもの事なのです

 

たぶん背後霊たちが、ワイをスロットから足を洗わせて、“まっとうに仕事をさせるため“に、あの手この手を使って負けさせるように仕向けているんだと思います。

 

/はたらけや~はたらけや~\

 

「うらめしやみたいに言うな!!」

 

そう言えばいつからお墓参りに行ってないかわかりません。。。

実は先祖からのそうゆう示唆なのかも。

 

しかしお墓参りに行かせるために、SGGで7揃いさせない守護霊なんて嫌じゃ!(´;ω;`)ウッ…

 

勘弁してくれよ婆さん!ワイはすでに一般的な人生のレールからは外れているんだから、これからはレールを作る側になるんじゃ!!

 

ワイは初詣とかも絶対行かないし、お寺とか神社に行っても拝むことは意地でもありません。なぜなら“幸せとは自分でつかみ取るもの“と思っているからです!!(。-`ω-)

 

 

 

 

本題に戻る↓↓↓

 

しかし、フェイクはたくさん引いたのでループには期待できます(*‘ω‘ *)

 

1セット終了で344枚の獲得でした。

 

 

 

 

思った通り、ループがありました!

2セット目へ突入です!(`・ω・´)ゞ

 

 

さらにツブ連からG-STOPへ、、、

「V」でホールド!

1/5で3セットストックです!(; ・`д・´)

 

神様仏様ッ!!(都合のいい時だけ神頼み)

 

 

 

 

ぐぬぬぬ…

 

もちろん常日頃から信仰のないおいらっくすに微笑んでくれる神や仏はいません。。。

 

てか信仰が無かったらご利益が無いなんてそんな見返りを求める人間臭い神様嫌だなぁ(´・ω・)

 

 

そのまま2セットで終了してループはありませんでした…。

 

G-STOPさえ成功してたらプラスだったのに!

 

投資14340 回収12140

−2200

 

 

 

HEY!鏡 前日272 当日230〜

 

旧イベなので、リセットの可能性もあるので少しコワイです(;´・ω・)

しかも据え置きでも502Gとギリギリです笑

 

これはいけませんね…。

いつも記事にして気づきます。ホールにいるときは大きい音と派手な演出で、脳がトランス状態に陥って、正確な判断をさせないようにパチンコ屋が仕向けているのです(。-`ω-)

 

 

303G ボーナス当選

 

しかしそんな心配とは裏腹に、なんと投資1kで当たりましたwビビって損しましたね(/ω\)

 

逆に言えば、こうゆうので当たってしまうからドンドン負の連鎖に陥って浅い台を打ってしまう要因になってしまいます。

今度から気を付けましょう。。。

 

 

しかも昇格して青7になりました

 

ドライブゾーンは番竜門。。。

AT期待度60%なんですけど、それは解析値であり、個人的な期待度は30%(番竜門)です

 

 

ATは無し。

終了後のボイスが「スイート」だったので1周期様子を見て見る事に↓↓↓

 

※ボイスの示唆内容
ボイス セリフ
ワーオ! 通常パターン
チェックチェック! 次回規定HEYが399以内
スィート! チャンスモード以上確定
ベリィスィート! 天国モード確定
ドキドキ! 初当たり時の青7期待度50%以上
ブルースカイ! 初当たり時の青7確定

 

※ただしAT直撃があった場合は無効ですし、「ベリィスィート!」と、「ブルースカイ!」以外は基本即ヤメをほとんど推奨されてます!

 

98Gで特訓に発展するが失敗でやめ('ω’)

 

投資3000 回収540

−2460

 

 

 

エウレカAO 549〜

 

一応この台の狙い目は550〜になってますが、天井に行ったところで激ムズの“クォーツアクティベートチャンス“が待っています

よくお宝台は拾えるのですが、ほとんど勝てていません。。。(´・ω・)

 

 

510G レギュラーボーナス

ART無しで高確フォローしてヤメます。

 

投資7540 回収1260

−6280

 

 

 

北斗修羅 前日まで405 当日482〜

 

宵々宵越しで887Gの台です

バラエティに1台なのでリセットの心配はほとんど無いと思います

 

期待値は大体2900円くらいらしいですが、

本当にそんなにあるのかな?

 

北斗修羅は個人的には800Gでもキツいと思ってるので、お宝台でも何でもありません(・ω・)

 

 

847G

強チェから天舞へ!!

 

ボーナスですね('ω’)✨天井はART間なのでこれはラッキーです!!

 

このボーナスでARTは無しでしたが、どっちにしろもう天井目前ですから、出玉が増えるだけありがたいのです(/・ω・)/

 

結局予想通り、宵々宵越し天井で当たりました

 

 

オーラは無限の可能性白です

 

しかし白なのでやはりARTレベル?が低いのか全然勝舞魂が貯まりません。

貯まらないのだけど、、、

 

何故かケンシロウが強い強い。。。

 

3日放置されてたのでコンディションが良いのかもしれません

暴れまくってます↓↓↓

 

  • 勝舞魂5個で勝負→3個消費で継続
  • 勝舞魂3個で勝負→1個消費で継続
  • 勝舞魂3個で勝負→1個消費で継続
  • 勝舞魂4個で勝負→2個消費で継続
  • 勝舞魂4個で勝負→1個消費で継続
  • 勝舞魂6個で勝負→1個消費で継続
  • 勝舞魂5個で勝負→3個消費で継続

 

(あっごめんなさい。シャチでした)

 

メチャクチャ上手い!この圧倒的勝率!!

なんとここまで50%全部勝ってます!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

7戦目でエピソードに突入し金勝舞魂(キンタマ)をゲットしました!!

 

キンタマは勝利確定の勝舞魂で、その瞬間にレア役を引ければ消費されないらしいです!!

 

もちろん確定なので継続して↓↓↓

  • 勝舞魂4個で勝負2個消費で継続
  • 勝舞魂2個で勝負→負け↓↓↓

 

 

1074枚で終わり

上出来です(; ・`д・´)

 

投資11260 回収22240

+10980

 

 

 

ハーデス 993〜

 

普通に空いててビビったわ!(; ・`д・´)

 

恐らくタイミングが良かったんでしょうね。。。イスがまだ生温かいですもん。どうやら前任者はまだ近くにいるようだ。。。

 

よし!今日はこの台で天井に行ってハーデスでプラ転するビジョンが見えました!!(ΦωΦ)

 

 

しかし、、、

1485Gでその目標は

 

天井ストッパーに儚く阻止されてしまう…

 

 

天井まで残り100Gのところで…

 

 

 

 

GOD揃いです!!(ΦωΦ)

 

普通の霧の演出からだったので全く意識しておらず、普通にビックリしました!!(;゚Д゚)

(ボワーンのヤツ)

 

2000枚ちょっと出れば今日は勝ちで終えれるんだ!GODなら余裕でしょう!!(; ・`д・´)

 

 

※余談ですが

GODが来た後何を書いていいか、いっつも困ります

なので適当に流します(=゚ω゚)ノ

 

 

とりあえずGODステージ終了で364枚

最初のジャッジメントは…!

 

 

 

 

犬+80G

駆け抜けで696枚終了

2つ目のジャッジメントへ…!

 

 

ペルセポネ…!

 

 

+300G!!

 

2000枚が見えてきました!

最後のジャッジメント次第だな(。-`ω-)

2つ目のジャッジメント終了で1620枚

 

最後のジャッジメントへ…!

 

 

ペルセポネ+50G 笑

 

一度も7揃い無しでした(´Д⊂ヽ

糞下手くそが!

2000枚は厳しそうです。。。

 

1935枚で終了です

ループもありませんでした(´・ω・)

 

投資18000 回収38600

+20600

 

 

今日あと101枚でプラスになるんだけど、

稼働も高いしもういいや!!(=゚ω゚)ノ

とゆうわけで!

 

 

11月28日の結果!!

 

総投資79460 総回収77440

 

-2020

 

 

くっそー!引くもん引いても全然出せねえ!!

むず痒い!

 

来年は出せる年にしよう!

最近またブログスランプに陥っていて、今大急ぎで執筆しました!

 

もう14時過ぎなんで、今日はスロット行くのやめます!!くそったれがぁぁぁ!!(゚Д゚)ノ💢

 

今日は家に引きこもって書き溜めするぞ!!

 

匿名書いたぞ!!

早くコメントくれ!!(゚Д゚)ノ

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑