スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンスターハンター 月下雷鳴】アイルービンゴでダブルビンゴ!!

2018-12-06

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(=゚ω゚)ノ

 

【モンハン 月下雷鳴】アイルービンゴダブルビンゴ達成!その恩恵とは!?さらに、AT中に逆押し男カットイン発生!赤7リプレイ(確率…1/5461.3)→フェイク赤7(確率…1/5461.3)!→0.6%で青7(アマツ)もワンチャン!?

11月29日の稼働記事の続き

 

前回↓↓↓

【モンスターハンター 月下雷鳴】赤7揃いでジンオウガボーナス!?

の続きです!!

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

東京は雨が降っております。

そしてまた寝坊してしまいました。。。

 

もう今日は家でじっとします

雨+寝坊は完全にワイのやる気を断ち切ってくれたようです

 

今月全然稼働していません(´・ω・)

 

 

11月29日の続き

 

 

前回は、モンスターハンター月下雷鳴天井狙いから、ストックを2つ持った状態で。。。

 

 

赤7揃いからジンオウガが出てきました!!

 

その確率なんと全設定共通赤7揃いの0.1%!!(でもたぶん目押しミス)

 

ストックがあるとはいえ、ジンオウガちゃんは、倒しておかないとダメなモンスターです(討伐しやすいので)

 

 

無事にジンオウガを討伐する!!

 

部位破壊もして、剥ぎ取りチャンスもゲット!

 

 

しゃあ!(・Д・)ストックを追加で、

これでストックが合計3つになりました!

 

その後すぐに、クルペッコに負けて、

ストック残り2つに戻りましたが。。。

 

 

続いては、、、

ハプルボッカ

部位破壊で討伐して、剥ぎ取りチャンスを成功し、また残りストック3つに舞い戻る!

 

少しダイジェスト↓↓↓

 

ウラガンキン

負け

 

ドボルベルク

討伐

 

パプルボッカ

討伐

 

ディアブロス↓↓↓

 

中段チェリー降臨!!(;゚Д゚)

 

もしかしてすごいの引いたんじゃないですか!?

確率!?恩恵は何だろうか!?(; ・`д・´)

 

 

 

 

いいえ安心して下さい(。-`ω-)

違うんですよ。

 

 

「バーが揃えばタル爆弾だ!」

 

の例のやつを変則押ししたら中チェになりました

ただの大タル爆弾でした(=゚ω゚)ノソーリー

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ディアブロス 

討伐

 

リオレウス

討伐↓↓↓

 

剥ぎ取りチャンスを貰って、、、

 

1つストック追加!(`・ω・´)ゞ

これでまたストックが残り3つに!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ギギネブラ

討伐↓↓↓

 

 

・・・!!!!!!

 

ギギネブラを倒して、

終了準備中にカットインが発生!

よくわからないので調べてみた↓

 

振り分け

赤7リプレイ確率…1/5461.3
フェイク赤7確率…1/5461.3

らしいです!

 

一応青7の確率も男カットインなら0.6%あるみたいです(ほぼ無いってこと)

赤7リプレイボーナス確定
青7リプレイアマツガチボーナス

 

約50%でボーナスをストック

約50%でハズレです!!

 

 

果たして…!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

ズババン!!

 

 

7揃いでボーナスストック!('ω’)✨

 

確率の割には恩恵は、ボーナスストックだけとしょぼいですが、これで残りストックが4つに!

 

今日は現時点で約2500枚のマイナスですが、もしかしたら今日の投資を捲れるかもしれません!!(; ・`д・´)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

リオレウス

負け

 

ボルボロス

討伐↓↓↓

 

レア役で剥ぎ取りチャンスをもらって、

これで再びストック4つに!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ナルガクルガ

討伐

 

ドボルベルク

討伐

 

クルペッコ

討伐

 

ボルボロス

討伐

 

リオレウス

負け

 

パプルボッカ

討伐

 

アグナコトル

討伐

 

ディアブロス

討伐

 

クルペッコ

討伐↓↓↓

 

1つストック!(`・ω・´)ゞ

これでまた残りストック4つに!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ギギネブラ

負け

 

ウラガンキン

負け

 

ナルガクルガ

部位破壊で討伐しましたが、ストックは無し

 

ドボルベルク

部位破壊で討伐

剥ぎ取り成功で残りストック3つ

 

ボルボロス

討伐

 

クルペッコ

討伐↓↓↓

 

リオレイヤ希少種!( ゚Д゚)

 

ゴールドクロスを纏った金レイヤです!

 

コイツはとてつもなく強いモンスターなんだけど、討伐すれば剥ぎ取りチャンスGとゆうのが貰えるんです!(スロットブログを見ている人なら知ってるか)

 

剥ぎ取りチャンスGとゆうのは50%でストックがループするとゆう、モンハン月下雷鳴の爆発トリガーの1つです!!(;゚Д゚)

 

 

いざ勝負ッ!

 

 

 

 

負け…(´;Д;`)

千載一遇のチャンスだったのに。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クルペッコ

負け

 

ウラガンキン

負け

 

 

これでストックがすべて無くなったのでエンディングへ!!

 

 

4306枚で終了です!

メチャクチャ出てくれましたね(*‘ω‘ *)

 

ストックもさることながら、討伐が上手かったです。もしかしたらATレベルが良かったのかもしれませんね(/ω\)

 

さぁ大満足で帰ろうかな

と思いきや!!

 

 

終了後1G目チャンス目を引いてATに復帰wこれは上手すぎる!

 

 

ギギネブラに負けて単発、枚数引継ぎの4423枚でした

前回が天国なので、天国はフォローします!(`・ω・´)ゞ

 

 

終了後8Gアイルービンゴに当選('ω’)

 

 

ダブルビンゴしました!!(;゚Д゚)

ダブルって初めてかも!急いで恩恵を調べます!!

 

 

アイルービンゴのダブル・トリプルビンゴの恩恵

  • ダブルライン 赤7以上
  • トリプルライン 青7

 

ビンゴにおけるボーナス振り分け確率

  • シングルライン
    バケ:50%  赤7:47%  青7:3%
  • ダブルライン
    赤7:87.5%  青7:12.5%
  • トリプルライン
    青7:100%

 

そんだけ〜(=゚ω゚)ノ

1つストックかと思ったけど、ダブルビンゴの恩恵は赤7以上確定だけでした(´・ω・)

 

アイルービンゴ成功で17Gボーナス当選!!

 

 

しかし、リオレウスに負け単発。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

最終的に4506枚でした!!

天国否定でヤメです!(`・ω・´)ゞ

 

投資15000 回収94640

+79640

 

 

11月29日の結果!!

 

総投資73520 総回収118360

 

+44840

 

 

-2500枚から究極Vモンキーを決めてやりました!!(`・ω・´)ゞ

 

モンハン月下で久しぶりに爆発しましたね♪

 

 

さて。11月も残すところあと1日となりました!

今月の収支はどうなっているのでしょうか??

 

すいませんが次回もモンハン月下です(;^ω^)

今日はこのへんで。

 

では(・👄・)↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑