スポンサーリンク

【まどマギ3 叛逆】全台系なのにガラガラ!?片っ端から高設定を探して歩いた結果、笑顔で帰宅することは出来たのか…

おいらっくす(@euraxxxx)です
前回の記事↓

前回は遂に念願だった、ゴッドイーターで神チェリーを引いてスサノオを堪能しました!

“堪能した“という表現が適切かどうかは分かりませんが、兎に角嬉しかったです♪

 

結構好きな台ですからね。スサノオといえば日本神話に出てくる神様です

まさにアラガミと言われるだけあってそれはそれはスリリングな展開でしたよ(; ・`д・´)

 

スロットをたしなむものであれば、中段にチェリーが止まる事はこれ以上ない喜びです

アドレナリンという脳内麻薬です

 

最近また芸能人が薬物で逮捕が頻発する中、「これもまた一種の麻薬みたいなものだよなぁ。」とか思いつつ意味も無くパチンコ屋の天井を見上げタバコを吹かします…。

 

 

おっと、黄昏ているばかりにもいかないので、そんな中さらなるプラスを目指す為店内を練り歩くアラサーコジキ

 

何と言ってもこの日は一応イベント日なので、設定の匂いを嗅ぎ分けながら獲物を探します。ハイエナは一瞬のものですが、設定はツモってしまえば継続的な期待値が入手できますからね。

 

朝一こそ稼働が皆無だった店内も、ゴッドイーターで楽しんでいるうちにそれなりに人が増えていました

 

スポンサーリンク

 

まどマギ3 設定狙い

 

というわけで今が旬のまどマギ3へとやってきて気になる台を見つけました!!

この台は通常783Gで直撃を1回引いています

 

普通なら直撃を1回引いていたくらいでは気にも留めませんが、本日はイベントなのでこのくらいの根拠でも攻める価値は十分にあると思います!(`・ω・´)ゞ

14G〜

 

 

 

 

打ち出してすぐ見知らぬおじさんに話しかけられました。(・ω・)

 

どうやらリゼロついてワイに質問があるようです・・・

 

 

「これ何か狙うの?」

 

温泉ステージってポイントがたまりやすいじゃないですか?

図柄が揃ったらポイントがもらえるんですが、揃わない時もあるので、この方はそれを目押ししなければならないのか気になったようです…!

 

まさかの目押しを頼まれる展開になるかと思って怯えていましたが、どうやらそうではないようです。説明したら分かってくれました(マジで良かった…)

人によってはモンハンの大タル爆弾のバー図柄の目押しを毎回頼んでくる人もいますからね…!

(; ・`д・´)

 

 

でもこれってバカにできないですよね。ワイも新しい台とか複雑なものが搭載されているマシンは最初は何が何だか分からないですもん

 

これが老化なのでしょうか…?(; ・`д・´)

新しい時代に適応しないとこれからの荒波を乗り越えられません。自分も60歳くらいになってハイエナをしていると、きっと分からない事だらけなので若者に聞く時が来るんでしょうね。

 

その時はおじさんをよろしくね(´・ω・)

 

 

と、設定狙いを忘れて無駄な事を考えていると、いきなり80GでATに直撃しました…!

 

通常時850回転で2回目の直撃です!このATは158枚で終わりましたが、これは粘る価値がありそうじゃないですか!?(; ・`д・´)

だって設定4で1/2000くらいですからね!

 

スポンサーリンク

 

その後数回当たりを取って地味な展開を繰り返していましたが、何度目かのATのホーリークインテッドでまどかカットインからチャンス目+300枚をして、

 

トータル+380枚という大きい初期枚数を獲得します…!!

これですこれを待ってました!

 

 

一度ほむマミにも入り581枚の獲得

これで一応プラ転したし持ち玉も出来ました!

 

ここからいかにして出玉を伸ばしていこうかというところですが、良い事ばかりではありませんでした

 

今のところCZは良くないしボーナスも若干重いんですよね。。。(´・ω・)

 

 

6っぽい台はボーナスもガングロギャルくらい軽いのをワイは知っています

その点この台は田舎娘くらいのガードです。

 

とはいえ早い段階で直撃を2回引いてしまった以上ある程度は打たなければいけません

後から座られて爆発されてもいいと思えるくらい、納得がいくまで判別をします。

 

 

判別をした結果…

 

 

 

 

 

 

やめます(; ・`д・´)これは絶対にない!

たぶん4の前半に直撃を引いちゃったパターンだと思います

 

弱チェは1/133.5だしCZは3/26だし設定1より悪いです…!!

そのうえボーナスも田舎娘だし直撃以外の良いところがありませんでした(;´・ω・)

 

個人的にCZ突入率は結構の差があるので、ある程度はアテにしても良いと考えています。なのでこの台はここで撤退です。まどかの4なんて打ってられません…!

 

投資12000 回収1000

-11000

 

スポンサーリンク

 

2台目 0G~

 

懲りずに別のまどかを耕します!おそらく今日の対象機種はまどかで間違いはないと踏んでいるからこんな大胆な行動をしています

空き台はかなりありますけどね( ゚д゚)

 

先ほどはCZがすこぶる悪かったですが、こちらの台はいきなり1回目のスイカからCZに入ったりと感触が良いです(`・ω・´)ゞ

 

 

さっきとは違いボーナスもCZも軽いし幸先が良い!

 

そうこうしているとマギカチャレンジを2個成功させてATにも入りました(329枚)

 

でもね。これまた気になる事があるんですよ

 

 

 

 

隣が少し強いんですよね(; ・`д・´)

 

いつも言っていますがマイホは設定6が並びで入っている事はまずありません。

隣で6確でも出ようものならその時点でヤメても良いくらいのレベルです。

 

もちろんたまたまの可能性もありますが、どちらにせよ気持ちの良いものではありません

 

しかし現状この台単体での挙動は良いしどうするべきか悩んでいました。そしてその答えも出ぬままにさらにワイを悩ませる出来事が訪れます・・・

 

 

そうです、この台でもAT直撃を引きました…!

(145枚終了でした)

 

通常645Gでこの台初の直撃です!うーん、悩ませるなぁおんどりゃあ。

まぁそりゃあまどかが全台なのでしょうから設定4の1/2000だとすれば普通に引けます

 

さっきの台は直撃以外は全くダメでしたがこっちはボーナスもCZも軽いので期待できます

 

隣が強い事を除いてはね。

 

スポンサーリンク

 

2台隣で456確定を確認しましたし、隣の台(強いヤツ)でも設定2以上確定を見ています

しかし空き台は10台以上あるというにわかには信じられない状況(゚Д゚)

逆に空き台がありすぎて困ります。

 

朝一台もまだあるので自分の台がダメなら移動しますかね。ダルいけど

 

 

そして天井( ゚д゚)

 

これは非常に悪い知らせです。田舎娘どころか結婚まで貞操を守る系でした。鉄のパンツをはいています。なんなら縫い付けているかもしれません…!

 

この日はせっかくゴッドイーターで神チェリーまで引いたのに、まどかのおかげでマイ転しました。。。

 

今回は弱チェ1/90.8CZ4/18でしたがやめですやめです。簡単に天井へ行くような台なんて打ってられません(;´・ω・)

 

投資18000 回収0

-18000

 

 

3台目は288Gまで回しましたが当たらなかったので、フットワーク軽めにヤメ

 

投資5000 回収1000

-4000

 

 

4台目

これは遂にたどり着いた感があります!2700回転で直撃を3回引いている台が空きましたのでコッチに移動です!!(`・ω・´)ゞ

 

もうこの時点で17時過ぎなので今からユニメモは入れません

グラフも割と綺麗ですし、履歴だけを見たら普通にありそうな感じはします(ΦωΦ)

 

それに直撃も設定6以上に引けていますし、今日打った中では一番期待できそうな匂いがしています!!

91〜

 

 

スポンサーリンク

 

 

結論から言いますと、おそらくこの台は“当たり“でした

 

 

1000枚以上は出ました

 

 

 

 

 

 

ワシがやめた後にのう!( ゚д゚)💢

 

打ち始めていきなり天井付近まで連れて行かれてさらにATへも入りませんでした。。。

もう今日は心折れました。100G以内解除無しでヤメです。。。

 

正直ボーナス以外は全然悪くなく、CZも良好でしたし、まだ全然粘れるだけの根拠はあったのですが、心の病気になりそうだったのでリタイヤします。。。

 

 

ちなみにこれは後日談ですが、自分が辞めた後1Gで直撃の前兆が始まったらしい

グラフ見たらその後何となく出てましたね。たしか1000枚くらいは出てたかな?

 

まぁいいです。この日は戦意喪失していたので気力が残っていませんでした・・・

順番が逆で、もしこの台を先に打てていたらこの日は笑顔で帰れていたかもしれません

 

投資11000 回収940

-10060

 

 

結果!

 

総投資60200 総回収29800

 

-30400

 

はい、11月はマイナススタートです。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク