スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ランダムリセットで沖ドキを打ちまくった結果【11月の収支発表】


↑ブログ村に参加しています
1PUSHお願いします!(=゚ω゚)ノ

 

こんにちわおいらっくすです('ω’)

 

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!

 

「おいらっくすのパチスロ収益化計画」がスタートして、5回目の収支発表です!!

 

先月立ち回りを改善してから、日別の勝率が、グンと上がりました!

 

先月の収支↓↓↓

-24万から奇跡の大復活!?【10月の収支発表】

 

 

 

 

ランダムリセットにも関わらず沖ドキをかなりB狙いで打ってますので、個人的には沖ドキの収支が非常に気になります!

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

 

 

11月のパチスロ収支結果!!

 

 

 

 

 

+273640円!!

 

 

稼働日数22日

14勝 8敗

 

この結果は正直

「うーん。」って感じですね(´・ω・)

 

1日の最高負け額が−28820円とかなり優秀な反面、大勝ちした日も少なく、こじんまりとした収支結果になってしまいました。。。

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【モンハン月下雷鳴】(6台) +106060

2位 【バジリスク絆】(8台) +66660

3位 【サラリーマン番長】(14台) +50560

 

 

1位はモンハン月下!!

月末の活躍で一気に滑り込みました!!

 

2位はバジリスク絆!!

真瞳術も2回引きましたしね↓↓↓

【バジリスク絆】無想一閃突入!「や、やめるでござる!」パチッ!!

別の日↓↓↓

【バジリスク絆】BC中にダブル瞳術揃い!?1/32768の真瞳術!

 

3位はサラリーマン番長!!

そう言えば超番長引いたかも↓↓↓

【サラ番】ボーナス終了後、1G連で超番長!?青頂+100G完走!

 

 

そして注目の沖ドキは第4位でした!!

【沖ドキ】(25台) +48720

これだけ台数打って、中段チェリー引いてフリーズした割には少ないですね(;^ω^)↓↓↓

【沖ドキ】“遅れ“から中段チェリー!?フリーズ発生で超ドキドキモード!

 

もしかしたら沖ドキの立ち回りは改善が必要かもしれません。

これからの収支に要注目です(。-`ω-)

 

ちなみに初代まどマギはちょいプラでした(/ω\)

先月と比べてトップ3は総入れ替えとゆう結果に

 

続いてワーストランキング!

 

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【ゴッド 凱旋】(3台) -35860

2位 【聖闘士星矢 海皇覚醒】(6台) -24700

3位 【プレミアムビンゴ】(4台) -5720

 

てか全体的に台数が少ないですね。

凱旋なんて3台しか打ててません(´・ω・)結構打ってるつもりでしたが

ワースト1位でもこのくらいならただの下振れでしょう

 

 

最後に詳細データ↓↓↓

時給3148円!!

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

 

まとめ

 

沖ドキの収支が思ったより少なかったですね。

 

下振れなのか、間違っているのか今後の展開で判断せねばなりません(´・ω・)

 

先月、先々月と連続で2位だったのでたぶん間違っては無いと思うんですが。。。

 

来月は凱旋を多めに打てればいいなと思います('ω’)

(まぁ打てるんなら打ってるけどな)

 

 

では(・👄・)↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑