スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【HEY!鏡(ヘイカガミ)】天井ATからエンディングで強制終了!?

2018-12-15


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【HEY!鏡】で天井ATからエンディングで強制終了!?噂には聞いていたが、これが有利区間とゆうヤツか!一度通常に転落して、引き戻し特訓からのATだったんだけど関係ないんだね…。そして7連勝に向け、ハーデスの宵越し1156Gを拾う!?※ただし…

12月10日の続き

 

前回

【バジリスク絆】4スルーから「朧画面」で継続率50%以上のAT突入!

の続きです!!

 

 

 

 

12月10日の続き

 

 

7連勝が掛かった状態なのにも関わらずこの日は未だにプラスの台が無い状況。

現在−24300

 

このままじゃまずい!(; ・`д・´)

時刻は19時前。

 

閉店時間も迫る中、打てる台数も残りわずかになった。

ついに連勝ストップ最大のピンチ!?

 

急いで打てる台は無いか店内を探索するワイ!!

 

「急いで台を探さなければ…!!」

 

かと言って期待値が無い台を打ってしまってはブログの趣旨とズレるし、仮に捲れたとしても意味がない。。。

 

 

そんな時見つけた次の台は、、、

 

 

 

HEY!鏡 527〜

 

527Gから天井狙い!

少し安いがこの際そんな事は言ってられない!!

 

とにかくもう時間が無いのだ!!(; ・`д・´)

 

※引き戻し特訓確認後即ヤメ
※HEYカウンター・HEY周期数(★の数)は非考慮
引用元「パチスロ期待値見える化」様

 

500Gから一応狙えるらしいが、打てるぎりぎりのラインだ!(; ・`д・´)

 

今4周期目なので、5周期目で当たってくれるのが1番理想なのですが、、、

 

 

 

 

しかし、残念ながら5周期目はスルーして天井へ到達。。。(今日はとことんだな…)

 

 

2/3の抽選はクリアして、青7JETボーナス!(天井恩恵は2/3で青7ボーナス)

 

青7揃いのKC当選期待度は約67%!!

捲るには最低でもATに当選してもらわないと、お話になりません!!(;゚Д゚)

 

 

キャサリンまで同席して、ドライブゾーンはAT期待度70%の金剛苑!!

 

ここでいつもみたいに、失敗してる暇は今日はありません!!(; ・`д・´)

 

 

70%だろうが何だろうが、成功させなけれならないのですッ!!

 

 

 

 

と思いきやステージ昇格で豪遊閣!!

 

よしよし!(; ・`д・´)

とりあえずATは確定しました!!

 

AT確定なので、大船に乗ったつもりで消化出来る豪遊閣だけに(はい面白い)

 

ってそんな余裕をかましてる場合ではありません!!

 

 

そしてAT当選、、、

+次回も豪遊閣!

 

レア役からだったと思う!(忘れた)

この状況でこれはウマい!!次回もATは約束されているのでとりあえずは一安心だ!(;´・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ベルナビ50回豪遊閣AT当選

ベルナビ10回豪遊閣AT当選

ベルナビ10回豪遊閣AT当選

ベルナビ10回番竜門→失敗

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

594枚で終了。

 

初っ端でベルナビ50回もらえて、その後天国ループ?で豪遊閣が続いて、この台での投資は回収出来たけど、たかが+94枚

 

今日の投資を捲るには程遠い(´;ω;`)ウッ…

この時間から打てる台はあるのだろうか。。。

 

 

と思いきや…!!

 

 

終了後引き戻し特訓から、、、

次回予告!!

 

 

21G 引き戻しでAT当選!!

 

おお!まだ神は私を見捨ててはいなかったのか!!アーメン!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ベルナビ10回番竜門AT当選

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ベルナビ50回消化して、次回豪遊閣メーターが赤色に!!

 

 

 

 

おおおお!?!?

プレミア大集合じゃないか!!

とゆう事は!?(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

「是ぞ真に伊達漢!!」

 

政宗のアイコンあったかな!?!?

そんなことはまぁいいや!!(; ・`д・´)

 

 

頂対決突入です!(`・ω・´)ゞ

 

これで希望は繋がったぞ!これを死ぬほどループさせて今日はプラ転して7連勝しよう!

 

「よし!このプランで行こう!」

 

とりあえず自身の最高記録が4勝なので、そこはこえたい!!

 

 

待ってろよ

7連勝ッ…!!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

最低保証。。。

 

 

「ねぇ、どうしてなの…?」

 

 

頂対決はマダラを倒してベルナビ10回のみで終わりました。。。

 

相変わらず首の皮一枚でのギリギリの攻防が続いている(;´・ω・)

 

 

その後↓↓↓

 

ドライブゾーン豪遊閣AT当選

ベルナビ…

 

 

あっ!!!!(;゚Д゚)

 

これはもしや!!

エンディングではないのか!?

 

噂には耳にした事あったけど、これがエンディング到達からのAT強制終了か!(;゚Д゚)

 

始めて体験しました!

次回も豪遊閣でAT確定してたのに!

 

 

「クソッタレがぁ!!!!💢」

 

引き戻し特訓からだったので、一度通常に落ちたと思ったけどそんな事は無いんだね。。。

 

ワイ、悲しいでござる(´;ω;`)ウッ…

 

 

皮肉にも鏡のATで1番枚数出ました

 

これを体験してしまったら、これから打つ機会減るかも(´Д⊂ヽ

 

即ヤメしたけど大丈夫だよな?

恩恵とか調べても無さそうだったし。。。

 

投資10000 回収25160

+15160

 

 

時刻は19時過ぎ。。。

いつもより滞在してるんだけど、

連勝が掛かってるので今日はギリギリまで粘る事に。現在−9140

 

まぁ打ててもあと1、2台だけどな(;´・ω・)

さすがに連勝記録はストップするかもしれない。。。

 

 

 

ハーデス 前日574 当日582〜

 

据え置きなら1156G

お宝台発見!!(; ・`д・´)

 

しかし!!

前日が日曜日だし、リセットの可能性も結構ある。。。

 

体感的には50対50くらい…。

こんな賭けみたいな事するのは久しぶりだぞ!!(; ・`д・´)

 

これも全て連勝記録のため!

立ち回り的にはダメな例だけど、どうせ負けるなら華麗に散ってやるぜ!

 

当日800Gが運命の分かれ道だな。。。

 

ここでヘルゾーンの煽りが来たら582Gから天井狙いをしていた事になる…!

 

はたまた、煽りが無ければ宵越し1156Gのお宝台だったとゆう訳だ。

 

 

そして迎えた

運命の当日800G…!!

 

 

 

 

ヘルゾーンの煽りナシ…!!

 

「ヒャッホーウ!!!!」

 

マジかよ!絶対リセットだと思ったぜ!!

てことは1156Gだった可能性濃厚!

 

まて!落ち着けおいらっくす!

 

まだ第一段階をクリアしただけだ(; ・`д・´)

それに確定では無いしな。。。

 

ここから第二段階天井に到達して、

第三段階の天井ハーデスで上乗せが出来なければ今日の投資は捲れない…!

 

まだまだ余裕は許されない…!!

気を引き締めて行こう!!(; ・`д・´)

 

 

1029G  GG当選

 

 

それすなわち…

 

 

宵越し天井到達でプレミアムオブハーデス!

宵越し1156Gのお宝台でした!!(`・ω・´)ゞ

 

よし第二段階もクリアしたぞ!

あとは第三段階の上乗せさえ出来れば今日の投資を捲れる!!

 

今現在−25140なので、400Gでは最悪のパターン上乗せ無し+純増が悪いを考えたら捲るのは難しいかもしれない。。。

 

結構ハードルは高いがやるしか無いんだ…!!

 

振り込むリスクがあってもオーラスでビリなら突っ張るしかない!(麻雀)

 

何のためにワイは今まで天井ハーデスで、“しょぼ乗せ“を繰り返してきたと思ってるんだ!?

 

この日のためだろうがッ!!

 

来る日も来る日も+100G」「+200Gばかりを繰り返してきた天井ハーデス。

 

今日こそは…いや、今日だけは…

 

 

やらねばならぬ時がある…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオォォォ!!

 

冥王の雄たけびと共に赤カットイン!!

知性のかけらもない男だ!!(; ・`д・´)

 

 

揃って+100G!!

 

 

から回転!!

 

 

結果は…!?

 

 

 

 

+500G!!

アメイジング!!(;゚Д゚)

 

確かハーデスの純増は2.9枚だったハズ!(間違ってたらごめん。調べるのめんどくさかったの)

 

てことは500×2.9=1450

20スロなので1450×20=29000!

 

現在が−25140なので純増通りに出てくれたら上乗せ無しでもプラ転する計算だ!

 

なんてドラマティックな展開なんだ!!

 

たぶんこれを見てくれている人には文字ではあんまり伝わらないかもしれないが、超嬉しい!!

 

ここ最近のスロットの出来事の中で1番嬉しいかも!!(´;ω;`)ウッ…

 

 

しかもヘルゾーンからジャッジメントをゲットした!(; ・`д・´)

 

 

ケルベロス+60G!!

 

これで多少は純増が悪くても余裕が出来た!!

 

もし万が一この台が途中“バグで故障“したりとか、“北〇鮮から弾道ミサイル“が飛んでこない限りは大丈夫だろう!!

 

今すぐに“身内の不幸“の知らせが入ってもこのハーデスだけは絶対に取りきる!!

 

ごめんよ母ちゃん!!

勝ったメダルで“青雲“(お線香)を備えてやるからなッ!!(´;ω;`)ウッ…

 

 

さらに残り76G、、、

ジャッジメントに当選!!(`・ω・´)ゞ

 

 

ケルベロス +70Gでも全然OK!!

 

 

最終的に、、、

 

 

1921枚で終了!

ループはありませんでしたがプラ転しました!!\(^ω^)/

 

投資16000 回収37720

+21720

 

 

12月10日の結果!!

 

総投資74580 総回収87160

 

+12580

 

 

7連勝達成です!!\(^ω^)/

やったよ読者達!!

 

今日ほどヒリついた実践も中々ないで!!

マジでここ最近の稼働では1番嬉しい瞬間でした!!(/・ω・)/

 

これが執念や!!(; ・`д・´)

まだまだ連勝を伸ばして、ワイは快進撃を続けるで!!

 

では(・👄・)バーイ

1PUSHお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑